« どのオモチャにしますか? | トップページ | 食いしん坊バンザイ! »

遊んであ~げ~る~!!

このところ、本当に天気が悪いよ・・・・・
北海道には梅雨はないはず・・・・今年は冷夏との噂があるね。
今だって、ストーブつけてるよ・・・・あぁ~寒い・・・・・

Vc

ねぇ・・・・
今日も天気が悪かったから、お散歩行かなかったよね・・・
朝に行こうと思ったのに、いつまでも寝てるから、仕事に行く時間になっちゃったよね・・・・
ねぇ!ねぇ!ねぇ!

P1010767

僕は、昨日もこの「ひとでのピッピ」と遊んだんだよ・・・・・
今日も、ピッピと遊べばいいの?
ねぇ、どうしたらいいの?

P1010769

タロママ「タロちゃ~ん・・・・今日はもちろん遊んであげるよぉ~
まずは、コチョコチョ攻撃いきまぁ~す
コーチョコチョコチョ!!」

ひぇっ!!

098

ひやーーー!!
タロママ助けてぇーーー
こういう遊びじゃなくて・・・・
お散歩とか・・・オヤツとか・・・・お出掛けとか・・・・そ、そういう・・・・
ひぇーーー白目が出るぅーーー

P1010772

あ~ぁ
もう駄目です・・・・
手もブラブラ・・・大事な所もあらわに・・・・・
僕、しばらく大人しくしています。

PS:大変にお見苦しいところを・・・・
   失礼しました・・・・



|

« どのオモチャにしますか? | トップページ | 食いしん坊バンザイ! »

コメント

パパー!パパもお散歩に行けないの?
僕もなんだ・・・。毎日、退屈だよー!
麿にーちゃんと遊ぶけど?にーちゃんはすぐ、僕に乗ろうとするんだ。
僕は、プロレスごっこがしたいのに、にーちゃんは何か勘違いをしてるんだ。

今日は、いつもオヤツをくれる「ka-ちゃんの友達」が来たんだ。
「アンタ達、低血糖だからね!」と言って、甘いものをペロペロさせてくれるんだ。
今日は、にーちゃんの真似をして、初めて「プリンのカップ」に顔を入れてペロペロしたよ!
ka-ちゃんの顔は、引きつっていたけど?おいしかったー!!

運動不足の不満を、食で満たしているんだ。
まるで、ka-ちゃんの生活と同じだよ!!

投稿: | 2006年6月21日 (水) 00時31分

どうしちゃったのでしょうね・・・・
変なお天気?
夏にさむいなんて~
活気がなくなってしまうわね~

タロちゃんクチュクチュやられて
嬉しいでしょ~(*^ ^*)  
白目がたまらないわ~♪

投稿: niiniimama | 2006年6月21日 (水) 01時53分

きゃー、禁マーク!!(←すぐにこういうところをツッコんでしまう自分がいやになりますが)いっぱい愛情を注いでもらって、タロくんほんとに幸せそうです。
北海道には梅雨がないのですか…?そうなんだー知りませんでした。東京はここのところ毎日雨でいやになります~。でも、アジサイの花に癒されてます。北海道でもこの時期アジサイが咲いているのでしょうか。
先週、新宿を歩いていた時、繁華街のど真ん中にペットショップを見つけました。タロくんにそっくりのワンちゃんを見つけてすごく欲しくなってしまいました。でも、一人暮らしの独身女性がワンちゃんを飼い出すと、婚期がますます遅れる、、、というある心理学者の一言を思い出し、思いとどまりました(笑)。ハワイにも連れて行けないしー。
タロくんみたいにかわいいワンちゃんを、いつの日かmy familyに迎えたいものです♪

投稿: satchy | 2006年6月21日 (水) 12時48分

昨日前田森林公園行ってきました!
ちょっと遠かったけど、そっち方面は雨降ってなかったから
思い切って行ってみました!
凄い広々で良いとこでした!
ロビンは途中でもう帰るって駄々をこねてましたけど・・
(多分他の犬が怖かったのと途中で体力がなくなった)
でもまた絶対連れて行きたい公園でした(^-^)

投稿: Kutti | 2006年6月22日 (木) 08時50分

北海道には梅雨がないから旅行するには今頃が良いみたいなことを聞くので、毎年この季節になると北海道へ逃避行したいと思ってます。ほんとのところお薦めはいつ頃ですか?

お散歩行けない日が続くと、かわいそうですよね~。
家中かけまわっているので運動不足にはならないと思うけど
気分転換が必要だものね~。

投稿: | 2006年6月22日 (木) 11時35分

最近タロくんがワンコじゃなくて、人に見えます~。
タロママさんのアテレコがピッタンコだからかなぁ♪
ハッピ姿のタロくん可愛かった☆
タロ父さんの江戸弁もウケちゃいましたヨ~。
『宵越しのおやつは持たねェ~』ってタロ君も言い出しそう(^m^ )
最近お散歩に言ってなくってストレスたまり気味なのね、タロくん。
ブログ読むだけでもよ~く伝わってきたよ~
今度、『ブログとお散歩、どっちが大事なの!?』って聞いてみなくっちゃね!

投稿: SUSU | 2006年6月22日 (木) 19時09分

さぁさぁ!!
明日の早朝は、ブラジル戦ですよー!!
パパさん、もう寝てますかぁ~?
タロちゃん、朝のお散歩は諦めてね?世の中のお祭りの最中だからさぁ~!
では、ka-ちゃんも寝ます。
おやすみなさい・・・(UoU)Zzz。。。

投稿: ka-ちゃん | 2006年6月22日 (木) 23時06分

「禁」・・・(⌒▽⌒)アハハ!(なぜか受けた♪)
一言ですいません(^-^;

投稿: ぴぐまる | 2006年6月22日 (木) 23時15分

おはようでーす♪
タロちゃん、お目目で‘そ、そ、んな遊びじゃなくって~、お母さん何してるのん?’みたいで、くすくす笑えました~ぁ。

そちらは寒いのですか~。夏風邪には気をつけて温かくしてね~(^_-)-☆

投稿: tsuya | 2006年6月23日 (金) 08時41分

タロ君の顔、すごくうれしそうですね。
遊んでもらえるのが分かるからかな?
うちのようすけも、
裏返してお腹をさすると、
同じような顔しますよ。
お天気が悪いと、お散歩いけなくてストレス溜まりますよね。
タロ君のかめさんは、「ひとでのぴっぴ」ですか?

投稿: ぱっち | 2006年6月23日 (金) 11時42分

【漣くん】
そうか・・・・漣も散歩に行けないのか・・・パパもストレス溜まってるよ・・・でも、美味しいプリンを食べたんだね!!たまにはいいよね・・・漣は少し体重が増えたみたいだから、これから益々、男らしくなってくれよ!!麿にーちゃんには、正しいプロレスのやり方を教えてあげるといいよ!頑張れ!漣!!

【ninimamaさん】
本当に寒いんだから・・・
家の中では、コチョコチョ遊びが楽しいと思うんだけど、タロは喜んでいるのか?ちょっと疑問が残りました(笑)

【satchyさん】
禁マークに食いついてくれて、ありがとうございます。誰も無反応なら、私はただのエロエロおばさんになる所でした・・・(ホッ!)アジサイはまだですよ・・・でも、いつもならそろそろかな?って思っているけど、今年は寒いからかな?
ワンを飼いたいとの事・・・飼ってしまったら本当に責任重大・・・
ハワイには連れていけないもんね・・・・しばらくは、家のタロで我慢してください・・・・(笑)

【kuttiさん】
行ってきたんですね・・・・!!いいところだったでしょ・・・
でも、広くてちょっと疲れるかもしれないわ!!
家は、タロより私が疲れています。夏も木陰がたくさんあっていいですよ・・・・ぜひ、またお寄りください!

【純さん】
そうなんですよ、梅雨はないはず・・・なのに今年はどうなってしまったんだろう・・・・?
私もお勧めは6月かな?あとは9月頃も気持ちいですよ・・・そちらは、まだ暑い時期でしょうけど札幌は秋晴れで気持ちがいいです・・・ぜひ、遊びにきてください!!

【susuさん】
そうですか・・・人に見えますか?実は私もコピちゃんの事は、人に見えてましたよ・・・おてんばな小学校2年生くらいの女の子(笑)タロはコスプレ好きの飼い主に悩まされているかも・・・
まじめに散歩に連れて行きます・・・

投稿: タロママ | 2006年6月23日 (金) 13時04分

【ka-ちゃん】
負けちゃったね・・・残念だけどまた頑張るしかないでしょう・・・・
中田が痛々しかったね・・・・ずーっと倒れてたよ・・・・
ka-ちゃんは、朝早くから見てたのかな?

【ぴぐまるさん】
「禁」に反応してくれて、ありがとうございます。
一言だけという事がインパクト大です。

【tsuyaさん】
おメメが白目をむいていて、凄いでしょう!!
時々こんな顔をして興奮します。
札幌は寒いです・・・・特に夜・・・・冷えています!!

【ぱっちさん】
タロはピッピとよく遊ぶけど、歯が4本くらいないので、綿を出すところまでいっていません(笑)
ようすけさんも、裏返るのですね!!
お腹撫でてぇーって言いますよね・・・・

投稿: タロママ | 2006年6月23日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2309886

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んであ~げ~る~!!:

« どのオモチャにしますか? | トップページ | 食いしん坊バンザイ! »