« 前田森林公園にズームイン!! | トップページ | 小樽観光~GWその1 »

ボ、ボクにはもうその資格は・・・・

お友達のミミちゃんのお家に、遊びに行ったんだ・・・・・。
ミミちゃんはボクより、1歳年上のお姉さん。ボクもあまり積極的じゃないけどミミちゃんも、いつもはアッサリタイプなんだ!
なのに・・・・今日は・・・・・・・

P1010448

「ねぇ・・・タロくん、暖かくなってきたわね、これから、二人でお散歩に行かない?」

「い、いやここまで歩いて来たので、散歩はもう充分です・・・・」

P1010450

「あら、そうなの・・・・残念だわね、あら?タロくん、お尻の近くに今まであったものが無いような気がするけど・・・気のせいかしら?」

「えっ!!何の事?恥ずかしいから、あんまり見ないでよ・・・・」

P1010451

「や、やっぱり何か変よ・・・・私に内緒で何かしたでしょ・・・嘘をついても解るのよ!」

「わーごめんなさい、内緒にするつもりはないよ・・・・ただ、ミミちゃんの気持に応えられないだけだよ・・・。
去勢だよ!!去勢!!
もう、いくらミミちゃんがいい香りでせまってきても、その気にはならないよぉ~」

P1010452

「はぁ~言っちゃったよ・・・
ミミちゃん、男として半人前だけど、これからも仲良くしてよ・・・・」

「はぁ~ぁ、そうだったの・・・・まぁ、私もそんなに若くないから、これからは、二人で縁側でお茶でも飲みましょ・・・・」

|

« 前田森林公園にズームイン!! | トップページ | 小樽観光~GWその1 »

コメント

めちゃおもしろいですー!
読みながら大笑いしてしまいました(爆笑)。
確かに、ミミお姉さま、タロくんにせまってます。すごく積極的。タロくん、ちょっと残念でしたねー。って何がやー?

でも、縁側でお茶だなんて…。まだ二人とも若いでしょうに。

このオチ、最高です。

投稿: satchy | 2006年5月 1日 (月) 01時20分

せまられているタロくん…羨ましいぞ!モテモテじゃん。
おぢさんもモテモテになりたいっす。
ほのぼのとした感じが和ませてくれますね。

投稿: sensuke | 2006年5月 1日 (月) 07時18分

こんにちわ~♪
ミミちゃんがタロちゃんに
近づくようすと
タロちゃんの可愛い心の心境
タロママさん うま~く表現してるので
思わずひきこまれちゃったわ~♪

投稿: niiniimama | 2006年5月 1日 (月) 09時15分

タロ君の困った顔が想像できそうです。
思わず笑っちゃいました。
うちは15歳で女の子知らずのままなので、
去勢についてよく知らないんですけど、
お尻の近くにあるもの取っちゃうんですか?!
カットするだけじゃないんですね。
驚きでした。

投稿: ぱっち | 2006年5月 1日 (月) 11時47分

きゃはは~!
タロくんとミミちゃんのやりとり楽しめました~~~(笑)
ほんと仲良しさんですね♪♪♪
最後、ソファーにタロくんと並んで写ってるミミちゃんの
表情が穏やかでなんだか"ほんわか~"しました(^▽^*)ノ

投稿: 栗桃まま | 2006年5月 2日 (火) 00時42分

(='m')なんかタロ君見てるとモモとだぶるわぁ♪
積極的にされると弱いのよね。
でもミミちゃん優しそうでいいわぁ(*^^*)

投稿: ぴぐまる | 2006年5月 2日 (火) 01時12分

こんにちは~はじめまして!
Kuttiと申します。(^-^)
うちにはロビンという7歳の爺がいるんですが、
親戚さんだって情報をもらって飛んできました~
ロビンの親戚さんは、北海道に住んでる子がやっぱり多いんですよねーどういう親戚さんなんですかね?
はとこって多いんですけどね…
これからもよろしくお願いします(^-^*)
前田森林公園も雪なさそうですね~
今度行ってみようかな~?

投稿: Kutti | 2006年5月 2日 (火) 13時57分

タロ君にそんな素敵な彼女がいたのね!
お茶友達♪
ゆっくりとお話しして遊ぶのもいいことだ☆
先日の公園。すごく素敵な所ですね!
こりきを連れてワタシも行ってみたいな~♪

投稿: | 2006年5月 2日 (火) 16時24分

縁側でお茶って・・・ 穏やかな2ワンなんですね~♪
ミミちゃんとタロ君、本当に話しているみたい!
中性的な魅力をゲットしたタロ君にミミちゃんクラッときたのかな~。(笑)

投稿: SUSU | 2006年5月 2日 (火) 23時07分

【satchyさん】
去勢さえしていなかったら、タロもその気充分だと思います。
本当に残念でした。こうなったら、本当に縁側でお茶するしかないのですよ。

【sennsukeさん】
せっかくせまられたのに、どうにもならない気持は男にしかわからないそうです。タロ父談です。(笑)

【niiniimamaさん】
タロはどんな気持だったでしょうね・・・・にいにいちゃんなら、去勢してても、していなくても、すでに固まっているんでしょうね・・・・。

【ぱっちさん】
去勢について→簡単に言うと、タマタマを取ってしまいます。袋を少し切って(2針くらい)そこから、取り出すらしい・・・
袋は残ってるよ、後々、袋も小さくなっていくみたいだけど(先代の風介は小さくなったよ)
ぱっちさんは、何を取るつもりだったんですかーー(笑)

【栗桃ままさん】
ミミちゃんは、いつもこんな顔をしていて、本当に大人しくて優しいお姉さんなのよ。せっかく、せまってもらったのに、もったいない?

【ぴぐまるさん】
ももちゃんも、押しには弱いのですね、じゃぁ、タロにせまることはないですね・・・食生活では気が合いそうなのに・・・残念!!

【kuttiさん】
はじめまして!!こちらこそ宜しくお願い致します。実はkuttiさんの所のワンコと親戚になるのは、先代の風介です。風介は去年の10月3日に10歳で亡くなりました。kuttiさんの所のワンコを拝見して、とても風介に似ていて涙が出ました。いずれブログに風介を登場させようと思っていますが、これからkuttiさんのところに、ちょくちょくお邪魔しますね。風介と会えるようで嬉しいです。

【純さん】
そうなの、もうこれからはお茶友達に徹します。
前田森林公園は綺麗ですよ・・・・。こり君も、いっぱい色々な所に連れて行ってもらってるものね、幸せだぁ~

【susuさん】
そうか、タロはこれから中世的な魅力をかもしだすといいのね!!
新境地を開くために、これから磨きをかけますよ!!

投稿: タロママ | 2006年5月 3日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1632172

この記事へのトラックバック一覧です: ボ、ボクにはもうその資格は・・・・:

« 前田森林公園にズームイン!! | トップページ | 小樽観光~GWその1 »