« ♪は~るがき~た♪ | トップページ | ケアプラン実行中!! »

門番してます・・・・

玄関横の花壇・・・・
水仙の花が満開になりました。
そして、玄関前の「レンギョウ」も満開です。レンギョウは、毎年大きくなって今では、2,5m位の高さに成長してるよ・・・・黄色い色がとっても綺麗ですごく目立つんだよ!!僕が門柱に乗っても、まだ届かないよ・・・・。
門柱に乗って、座ってるとまるで
沖縄のシーサーみたい!じゃぁ、僕はこの家の魔除けなの?今度から、タロシーサーと呼んで!!

P1010461

水仙が、たくさん咲きました!
春になったら、すぐに咲くので毎年楽しみだね・・・・
花瓶に入れて飾ろうか?

P1010460

レンギョウも満開!!
剪定をしていないので、伸び放題だけど、それがまた、豪華に見えると思ってるのは、タロママだけでしょうか?

僕も、シーサーになって、このお家の門番をするよ・・・・

|

« ♪は~るがき~た♪ | トップページ | ケアプラン実行中!! »

コメント

タロママさん、こんばんわ~~♪
ユーザ登録していただきましてありがとうございました!!!
お手間おかけして申し訳ございませんが、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
タロくん、トリミングに行ってきたんですねー♪
サラサラヘアーでとってもとっても素敵ですよ(^▽^)ノ
北海道神宮の桜、すっごいたくさん花がついていて綺~麗!
綺麗な桜を見ながら焼肉やったりお花見したら最高ですね~
でもこの季節は家の近所にもなかなか綺麗な景色ですよね。
タロママさんの景色&タロくんの写真、私好きです~

投稿: 栗桃まま | 2006年5月16日 (火) 01時46分

タロママさん、こんにちわ♪
今日も良いお天気ですねー!!
水仙、キレイに咲いてますね~。
レンギョウとタロちゃん、バッチリ キマッてます^^
ところで・・・ですけど・・・
レンギョウとは?レンギョウって初めて見たかもしれません^^;;
金色で美しい!!レンギョウの前に行くとなんだか金運UPしそうな感じです~(笑)

投稿: BBT | 2006年5月16日 (火) 12時12分

こんなにカワイイタロ君に門番勤まりますか~?(笑)
一生懸命頑張っても片手でひょいっ・・・
持って行かれないでね~><
カットしたタロ君いい感じですよ!
こりきも今月中にはトリミング行ってきます♪

投稿: | 2006年5月16日 (火) 17時50分

真っ青な空、いいお天気ですね。
こちらは今日は雨のち曇りでした。
これからしばらくまたぐずつくらしいです。
梅雨の走りみたいです。
しかしタロ君りりしいです。

投稿: ぱっち | 2006年5月16日 (火) 17時54分

【栗桃ままさん】
まぁ~私の写真を好きだなんて言って頂けて嬉しいです。
自己顕示欲が強いのか、写真を載せるたびに大きくなってしまって、今日の最後の写真はこんな事になってしまいました。
札幌にはまだまだ、穴場がありそうですよ。

【BBTさん】
「れんぎょう」とは、庭木によく植えられていますね、小さい花が沢山ついてるんです。BBTさんのお家の近所にも、絶対にあるはず!!でも本当に金運がUPしそうですよね、でも残念ながら北向きなのです。金運は西だったような?

【純さん】
やっぱり、門番は無理ですかね?でも、家の中の玄関ではとてもうるさいのですよ・・・玄関のチャイムに異常反応です!!
こりくん、とうとうカットですか?ますます、ラブリーに変身するのが楽しみです!!

【ぱっちさん】
今日は雨なのですね。じゃぁ、ようすけさん足も痛いし散歩にも行けず寂しいですね・・・・・。
タロ、りりしいですか?照れちゃうな・・・・本当はビビリです。

投稿: タロママ | 2006年5月16日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1812731

この記事へのトラックバック一覧です: 門番してます・・・・:

« ♪は~るがき~た♪ | トップページ | ケアプラン実行中!! »