« 桜はまだかいな? | トップページ | 満開です!!~北海道神宮 »

初めての海・・・・

今日は、タロママが久し振りに平日のお休み・・・・・
車で5分くらいの所にある、海まで連れてきてくれたんだ。
今まで、住んでいた所は山が多かったので、こんなに近くで海を見るのは初めてだよ・・・・・。

P1010387 小樽ドリームビーチ

今は、誰もいないけど、あと2ヶ月もしたら、海水浴客で一杯になるよ・・・・

今日は貸切ですよ~

P1010383

だぁ~れも、いないね・・・・・。僕とタロママだけだよ・・・・

P1010385_1 

それにしても、海って大きいなぁ~どこまで続いているんだろう?

P1010382_1

ずーっと、ずーっと続いているよ・・・・
海って凄いね・・・・・。

いつか、船にも乗ってみたいなぁ~

P1010386

砂浜を歩くのも、初めてだよ・・・
僕は、草わらを歩くのは慣れているけど、砂の感触は不慣れなので、何だか違和感があるよ・・・・

P1010384_1

こうやっていると、サザンの曲が聞こえてくるんだって・・・・・・

|

« 桜はまだかいな? | トップページ | 満開です!!~北海道神宮 »

コメント

こんにちわ~♪
貸切の海なんて~~~
贅沢で羨ましいな~♪
海を背にクールなタロちゃん益々かっこいいですね!♪
サザンの曲もいいわね~♪♪
車で5分なんですか・・・海に近くていいわね
砂浜って最初恐々と歩くのよね~
むずむずするのかしら~・・・

投稿: niiniimama | 2006年5月12日 (金) 09時20分

タロ君、すっかり海の男っていう感じです!
北島サブちゃんなんかもいいかな♪(笑)
北海道でも海水浴ビーチがあるなんて知りませんでした。
やっぱりべたつかずにサラッとしているのかしら?
ウチのベランダから見える景色は、すっかり葉桜並木になっています。
サクラ楽しみですね~

投稿: SUSU | 2006年5月12日 (金) 09時59分

潮風に吹かれて髪をたなびかせているタロ君、
男らしいですね、りりしく見えます。
そうそう、海の男って感じですよ。
それいにしても、誰もいないビーチ雰囲気いっぱいで、
小樽とは思えない、湘南や冬の西海岸のようです。
写真がいいわ~。

投稿: ぱっち | 2006年5月12日 (金) 11時35分

海とタロくん!
哀愁が漂っていて惚れちゃいます~~~♪カッコイイ(≧▽≦)ノ
夏に賑わうドリームビーチもまだまだ貸切ですねー!!!
あ!ライフジャケット、昨日行ったペットショップで1,980円~
って売ってました!以前欲しくって見に行きましたが、その何倍も
したのを覚えています...それからみると安いですよねー。
でも素材や質の問題で安いでしょうかね...
栗は1度海に(勢いで)入ったことがありますが桃は波を怖がって
全然ダメなんですよね~~~
今年も海のキャンプ早く行きたいですぅ~~~~~!!!

投稿: 栗桃まま | 2006年5月12日 (金) 12時42分

【niiniimamaさん】
本当に、貸切なんて贅沢ですよね。札幌はまだ寒いので誰も来ません。カップルが来たけど「寒いから帰るべ」と言って行ってしまったし・・・私達は寒さにめげず風邪に吹かれました。にいにいちゃんも、ここなら他のワンコも来ないし沢山走れるかもね・・・・

【SUSUさん】
きゃあ~海の男ですか?かっこいい!!サブちゃんという事は漁師ですか?なら、鳥羽一郎もいいな!「波の~谷間に~♪」ってね・・・・。今度、海に行く時にはマドロスさんを目指します!!コピちゃんも水兵さんのようなセーラーが似合いそう!!

【ぱっちさん】
りりしいですか?照れちゃうなぁ~(BY,タロ)
イメージは湘南です。誰もいない・・・心に傷を持つアウトローなサーファーのつもりです!!
ようすけさんは、海はどうかな?ここはジャンプする所がないから気抜けしちゃうかな?

【栗桃ままさん】
哀愁ありますか?やったぁーーイメージ通り!!(笑)
ライフジャケットなんて売っているの?小型犬用も?
でも、私は泳げないので私に必要かも?栗ちゃんは勢いで入っちゃったのね、あわてたでしょうね(笑っちゃ失礼・・・)
海のキャンプ楽しそう!!

投稿: タロママ | 2006年5月12日 (金) 13時52分

タロパパ~!イイな~!
横に船があったら「加山ユーゾー」みたいだって、ka-ちゃんが言ってたよ???
僕も海に行きたいな~!砂ってどんな感じかな?
ビビっちゃうかな・・・僕・・・。
麿にーちゃんは、海に行ったことはあるけど?僕はまだないんだ。
今度、ka-ちゃんに連れて行ってもらうよ!
そして麿にーちゃんと「兄弟舟」を歌って来るよ!!!

投稿: | 2006年5月12日 (金) 13時55分

【漣へ】
タロ父も「加山雄三だー」って言ってたよ。ka-ちゃんと気が合うんじゃない?漣も今年は海に連れていってもらうといいよ・・・
麿兄ちゃんと兄弟舟かぁ~いいなぁ~
ka-ちゃんと、タロママにステージママをやってもらうよ!

投稿: タロママ | 2006年5月12日 (金) 23時59分

今年初めての本格的海だわぁ(*^^*)
タロ君カッコいい♪寒くなかった?
車で5分なんて、うちの相方が聞いたら羨ましがるわ♪

投稿: ぴぐまる | 2006年5月13日 (土) 01時04分

【ぴぐまるさん】
チョット、寒かったのです・・・
でも、北国育ちなので日本海の荒海に負けてはいられないと頑張りました。相方さんが羨ましがる環境にいられて、幸せです。5分で海、5分で山です。

投稿: タロママ | 2006年5月13日 (土) 21時56分

かっこい~~タロくん♪
さたさて、モデルの件了解しました!
どんなタロくんにしようかな~?
お楽しみに ^ ^

投稿: ボン | 2006年5月14日 (日) 00時48分

【ボンさん】
モデルの件、ありがとうございます!!
すっごく楽しみにしています。ワクワク・・・・
太っ腹なボンさんに感謝!!

投稿: タロママ | 2006年5月15日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1767049

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海・・・・:

« 桜はまだかいな? | トップページ | 満開です!!~北海道神宮 »