« 桜観察 ~ 完結編 | トップページ | 実家に帰らせて頂きます!! »

息子・漣と共に・・・・

漣と、また会う事ができたんだ!!
漣のママ・ka-ちゃんが用事で札幌に来てるって連絡をもらったので、一目散に会いに行ったよ!!待ち合わせは石狩の「樽川公園のドッグラン」。

沢山、走ってちょっと疲れたけれど、息子の成長具合を確認できて良かったよ!!漣・・・・立派な男になるんだぞ!!

P1010512

まずは、挨拶から・・・・
「漣!元気だったのか?
ん、変わりはなさそうだな・・・
良かった、良かった」

P1010501 「パパも、元気だったの?
  っていうか、それがタロ家のご挨拶
なの?ka-ちゃnはそんな風にするっ
  て教えてくれなかったよ・・・?」

ps:タロママもそんな風には教えていま
      せん・・・あしからず・・・・

P1010513
今日の漣・・・・
花形満バリのヘアースタイルだなぁ~

P1010518

漣と同居している
吉本系・・・
麿兄さん!!
今日もノリノリ

P1010521

3犬、揃ってます。
何だか、僕・・・
すごく大きく見えない?
ふ、ふつうだよ・・・・
3,4㌔だよ・・・・
ちょっと、大きい?

P1010525_1 

一匹のチワワをめぐり、四角関係?
お~い!!みんなぁ~
見苦しいぞぉ~
男なら、黙って女を振り向かせてみろ!!

P1010526

あ~ぁ・・・・
行っちゃったよ・・・・

しかし、この親子・・・
去る者を、追う時も片足上げて同じポーズです。

P1010533

また、一緒に遊ぼうね!!

|

« 桜観察 ~ 完結編 | トップページ | 実家に帰らせて頂きます!! »

コメント

二匹並ぶと本当にそっくりですね。
これは両飼い主さんも「親子」って直感できたでしょう。
しかし、本人たちには分かってるのかな?

投稿: ぱっち | 2006年5月22日 (月) 16時46分

びっくりです(*。*)オヨ?
下のお写真の漣ちゃんとタロちゃんそっくりね
タロちゃん美味しいものいっぱい食べてるから
ちょっとポチャっとしていて私好みだわ~ん(*^ ^*)  
お子様と会えるなんて・・・どんな気持ちなんだろうね
タロちゃんもなんとなくわかるのでしょうね♪

投稿: niiniimama | 2006年5月22日 (月) 19時23分

ほんとにお顔がよく似てますね(*^^*)
でも大きさが...違うねえ。
タロくんも決して大きいわけではないのにね(^^)
うちのモモが並んだらタイヘンだわぁ(^^;

投稿: ぴぐまる | 2006年5月22日 (月) 23時03分

ホントだ!w(゜0゜)w
そっくりですね~!
それにしてもタロママは色んなとこ知ってますね~(^-^)
20日の公園はどこですか?
凄く綺麗!ぜひロビン連れて行ってみたいです!!
この辺にはあんまりないからなー
今日は雨ですね~(;_;)

投稿: Kutti | 2006年5月23日 (火) 08時46分

また会えてよかったですね♪
それにしてもホントそっくり(笑)
ポーズにお顔に・・・
遺伝って怖い~(笑)

投稿: | 2006年5月23日 (火) 14時33分

↓松の丘は、額縁の絵みたいにきれいですね~
一度でいいから、松の丘みたいな場所でコピをノーリードで遊ばせてあげたい・・・。
蓮くんとタロくん本当にそっくり。
花形満の部分をチョンマゲにしたらもっとそっくりかも~。
親子でおんなじポーズなのが笑えます(^m^ )
やっぱり遺伝なのかしら~??

投稿: SUSU | 2006年5月23日 (火) 21時12分

タロママさん、コンバンワ~~♪
漣くんとの再会良かったですね!!!天気もよかったですし~♪
3頭とも楽しそう~~そしてカワイイですね!!!
それにしてもタロくんと漣くんって本当に似てますね~
最後の写真のポーズと表情が同じ顔に見えちゃいました(笑)

投稿: 栗桃まま | 2006年5月24日 (水) 02時21分

タロくん息子さんに会えてよかったねー♪
ほんとだ!同じポーズだわ。さすが親子!
お顔もそっくりだし、タロくんも嬉しかったんだろなー♪

投稿: ももそら | 2006年5月24日 (水) 09時46分

お友達に会えるだけでも、幸せなのに、
親子で再会って、チビ犬君たちもさぞかし、はっぴい~♪
遺伝ってすごいものなのねえ。タロくん、息子達の立派な成長に満足そうだよね。父の威厳!ってカッコいい☆

投稿: てふ | 2006年5月24日 (水) 20時14分

うーん、遺伝子の力はすごい。一番下の写真のタロくんと漣くん、ソックリですね。顔の輪郭、目と鼻と口元、表情、すべてにおいて、うり二つです。まるで、ブッシュ大統領親子を見ているよう。。(って、たとえが悪すぎ?すみません…)
同居人の磨兄さんだけ、家系が違うことがよくわかります。(これは、クリントンでどうでしょう。え?またたとえ悪すぎ?すみません…)磨兄さんは、オデコが広くて(←一番下の写真、光ってます)、satchyと同じだなと思いました(笑)。

投稿: satchy | 2006年5月25日 (木) 03時01分

パパ、明日はお天気が良さそうだね?(^_^)v
僕はチョンマゲが出来るようになったんだよ!!
さらに“パパ似”になったよ!!
明日も朝からハリキッて、チョンマゲするよ!!
これで会ったら、みんなビックリだろなぁ~?
イヤ、笑っちゃうだろなぁ~?

投稿: | 2006年5月26日 (金) 00時05分

こんばんは~。
先日はユウマに励ましのコメント本当にどうもありがとうございました。
バタバタしてて、なかなかお礼にも伺えずすいません。
おかげさまで、本当に元気になってくれました♪

タロくんと漣くん、皆さんおっしゃってるように、さすが親子ですよ~!
ほんとうにソックリでどちらも可愛い~。

投稿: ちっち | 2006年5月26日 (金) 00時29分

【ぱっちさん】
本当にそっくりなのです。
他人が見ても、親子でしょ!!って言う位にてます。
本人たちは、あまり自覚がないようです。でも、仕草がそっくり!

【にいにいままさん】
そうなんです、そっくりです!
でも、あまり自覚がないみたいです。
少し太ったのは事実です・・・でも、これ以上は駄目ですね・・・・

【ぴぐまるさん】
ほんとうに、決して大きいわけではないんですよ・・・・
胴も長いし、足も長いし、人間でいったら身長があるのです。
モデル体型?あら?自慢になっちゃった?

【kuttiさん】
ロビンくんと風介は親戚さんですが、ここまでは似てません(笑)
この公園は、本当に綺麗なんですよ、ロビン君とぜひ来て下さい。
手稲区です。http://hirosans.net/dst/OG019_hoshi.htm

【純さん】
また、会えたんです・・・・。
何度、会っても、そっくりかげんに大爆笑です!!
麿君とこりき君もここまで似てませんよね・・・・。

【susuさん】
北海道の公園は、やっぱり広大ですよね・・・この公園だって家から歩いて10分くらいだけど、広いですよ・・・住宅街なのにね。
そっくり親子、楽しんで頂けましたか?漣くんもちょんまげを目指してもらいます!!

【栗桃ままさん】
いやぁ~本当に似てるんですよね。会うたびに笑ってしまします。
一つ一つの仕草なんて、激似ですよ。
人間の親子でも、ここまで似てる親子っているかな?

【ももそらさん】
息子が見つかったのも、このブログから・・・・
運命でしょうか?(オーバーだ!って)そっくり親子で、巡業して回ろうかな?と思ってしまいます。

【てふさん】
ふつうペットショップ出身の子とかだと、パパになんてめったに会えないですよね・・・・会えるって本当に幸せだと思います。
これからも、漣くんの成長を見ていきたいですね・・・

【satchyさん】
あっ・・・麿兄さんとsatchyさんが、ブッシュ親子のようだと言う事ですね・・・そうです!デコが光ってました・・・・
でも、激似でしょう?何から何までそっくりなのです・・・
親子というより双子?って感じです。


投稿: タロママ | 2006年5月26日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1888280

この記事へのトラックバック一覧です: 息子・漣と共に・・・・:

« 桜観察 ~ 完結編 | トップページ | 実家に帰らせて頂きます!! »