« 実家に帰らせて頂きます!! | トップページ | 故郷のかおり・・・・・・その2 »

故郷のかおり・・・・・その1

ただいまー!!
故郷の本別に行ってきました。本別は十勝の池田町と足寄町の間にある小さな町・・・・。僕はそこで半年前まで暮らしていたんだけど、縁があってタロママのお家にやってきたんだ。
札幌に来て、半年・・・・。タロ父とタロママは僕が元気に生活している事を報告しに、僕を本別に連れて行ってくれたんだ・・・・。
本別のお家の皆は、僕が来るのをとても楽しみにしていてくれたんだ。お父さんなんか、仕事途中に会いにきてくれたんだ・・・僕は嬉しくて飛びついてペロペロしちゃったよ!タロ父は焼きもちをやいていたけど、今日だけは許してよ・・・・。

W

一緒に生活していた
ヨーキーのハナちゃん
元気だった?
P1010549

 

スタンダードプードルくん、相変わらず大きいね・・・・
大きいけど、とっても優しくて、すぐ皆にお腹をみせちゃうんだよ・・・・

P1010538

息子・漣のママ「プチちゃん」
美人でしょ・・・・
久し振りに会ったから、何だか照れちゃうな・・・・

<息子・漣のお家>
本別から、札幌寄り1時間位の所に、漣のお家はあります。
なんと漣は、チョンマゲを結えるくらいに毛が伸びたんだよ・・・・。息子の成長は楽しみだなぁ~

P1010532

見て見て!!
チョンマゲ親子だよ・・・・
このまま、二人で「人情旅芝居」で全国をまわろうかな?

|

« 実家に帰らせて頂きます!! | トップページ | 故郷のかおり・・・・・・その2 »

コメント

おかえりなさーい!
タロくん、久しぶりにみんなに会えてよかったねー♪
息子の逞しい成長も見られたし、きっと楽しい旅行だったんですね。
タロ父さん、ヤキモチ焼いちゃったか。
わかるー!その気持ち。

投稿: ももそら | 2006年5月31日 (水) 10時11分

お帰りなさい。
旅はどうでしたか?
久しぶりにみんなに会えて、
人もわんこも心の養生できたんではないでしょうか。
それにしても、何度見てもタロ君と漣君そっくりですね!

投稿: ぱっち | 2006年5月31日 (水) 16時15分

タロちゃん さぞ嬉しかったでしょうね~
ほんとに漣ちゃんタロちゃんそっくりね(@_@)
それにちょんまげがまた似合うのね
ラップしなくっても 
そんな髪型流行るかもしれないわね♪

投稿: niiniimama | 2006年5月31日 (水) 19時46分

【ももそらさん】
ただいまー。妻や息子に会えて良かったです(笑)
しかし、タロは妻や息子より、人間のお父さんの方がいいらしく大興奮でした。本別のお父さんもうれしそうだったな・・・。

【ぱっちさん】
ただいまー。みんなで、のんびりしてきました。
本当に何度、見ても似てますよね・・・。でも、息子・漣とママ・プチちゃんも似てるんです。親子3人激似です。

【niiniimamaさん】
ちょんまげ親子ですよ。笑っちゃいます・・・・
そうですね、にいにいちゃんのように綺麗にラップを巻い
て・・・・なんて、めんどくさがりのタロママの性にはあいませんわ(笑)いつも、ちょんまげが立ってます!!

投稿: タロママ | 2006年6月 1日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2003426

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷のかおり・・・・・その1:

« 実家に帰らせて頂きます!! | トップページ | 故郷のかおり・・・・・・その2 »