« 乗りこなし上手? | トップページ | 初めての海・・・・ »

桜はまだかいな?

3月下旬に、この公園に来た時には、まだ雪が沢山あったけど、すっかりと解けて春らしくなったね・・・・。 様子はこちら)
でも、桜がまだなんだ・・・・ほら、後ろの方は小さいけど桜並木になってるんだよ・・・
もう少しで、咲くね・・・楽しみだなぁ~



P1010375_1

今日の、ちょんまげ!!異常に大きいです!!

|

« 乗りこなし上手? | トップページ | 初めての海・・・・ »

コメント

北海道はこれから桜なんですねー♪
いいな、いいな!
タロくんと桜並木、ステキなお散歩ですね。
ちょんまげが、かなりかわいい!!
空次郎も伸ばしてみようかな.....

投稿: ももそら | 2006年5月11日 (木) 00時11分

こんにちわ~☆
タロママさんの所は桜まだなんですね~!!
昨日、豊平公園行って来ましたが、桜が咲き初めてました。
タロちゃんのちょんまげ、アンテナ効果で何か受信できそうです~^^
我が家のじゅえるもですけど(笑)
桜、楽しみですね~♪

投稿: BBT | 2006年5月11日 (木) 11時51分

【ももそらさん】
そうです。これからが本格的な春ですよ~
桜も梅もチューリップも一度に咲きます。綺麗ですよ・・・・
空君も「ちょんまげクラブ」に入りますか?本気でこのクラブ作ろうか?とも思います・・・・全国のちょんまげヨーキー集まれ~って・・・

【BBTさん】
この公園の桜はまだです・・・でも、ご近所の庭先の桜はドンドン咲いてますよ・・・・。
じゅっ君も、ちょんまげですよね・・・・フフフ・・・「ちょんまげクラブ」に誘おうかな?

投稿: タロママ | 2006年5月11日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1753971

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだかいな?:

« 乗りこなし上手? | トップページ | 初めての海・・・・ »