« 息子・漣と共に・・・・ | トップページ | 故郷のかおり・・・・・その1 »

実家に帰らせて頂きます!!

僕!!実家に帰らせて頂きます!!もうこんな家にはいられません!!
な~んて・・・・ね!!
明日から(26日~28日)僕は、お出掛けするんだよ。タロ父とタロママとお友達のミミちゃん一家で、帯広・富良野周辺に遊びにいくんだ!その時に本別の実家に寄ってこようと思ってるんだよ。
本別のお家の皆に会うのは久し振りだなぁ~。僕、ちょっと太っちゃったから恥ずかしいなぁ・・・・。
5年間、本別で暮らしていたけど札幌に来て半年。都会の生活にも慣れて元気に暮らしてるよ!!って報告して来るね!!
大人5人(人間)犬2匹の珍道中の模様は、帰って来てからお知らせします。
いってきま~す!!
P1010434 

本別のお父さん・お母さん・お兄ちゃん達  待っててね!!

2泊3日の初めての旅行・・・・
ワクワクするぞぉ~

|

« 息子・漣と共に・・・・ | トップページ | 故郷のかおり・・・・・その1 »

コメント

プチ旅行ですね~^^
楽しい旅をヽ(´ー`)ノ いってらっしゃい

旅の模様 楽しみに待ってま~っす♪

投稿: へっきー | 2006年5月27日 (土) 19時25分

タロママさん、おかえりなさーい。
ご実家では、ゆっくり過ごされましたか。
富良野と聞くと、satchyは、どこまでも続く広い広いラベンダー畑を思い浮かべます。帯広は、牧場がたくさんあるイメージです。本別というところは、タロママさんが生まれ育った町なんですね。札幌のことを「都会」と言ってらしたのが、satchyには興味深かったです。北海道の方は、札幌のことを都会と呼ぶんだなーって。
恩師の先生(神戸出身)が札幌の大学に移られたのですが、「帯広出身の学生はほんとに素直で純真でいい子が多いんだよ」と話していたのを思い出しました。北海道は広いので、地域によっていろいろな面で違いがあるのでしょうね。
大人5人+わんこ2匹の珍道中、、、何だかめちゃ楽しそうです。報告楽しみにしてますねーー。

投稿: satchy | 2006年5月27日 (土) 22時47分

タロママさん、帯広・富良野とは良いですね~♪
今日は生憎の雨ですが、最終日ってことで大丈夫だったのかな?
楽しい旅行記、楽しみに待ってます^^

投稿: BBT | 2006年5月28日 (日) 15時49分

【へっきーさん】
ただいまー、無事に帰ってきました。
お天気も良くて、楽しかったですよ!!
ひろ君も元気にしていたかな?

【satchyさん】
ただいまー。
satchyさん、大きな勘違い・・・っていうか、私の書き方が意味不明だったのね・・・・(笑)本別はタロの実家です。タロは半年前に本別から、家に里子としてやってきました。(詳しくは、プロフィールを)私は札幌産まれの札幌育ち!!
とても楽しい旅でしたよ・・・・また、行きたい!!

【BBTさん】
ただいまー。
金・土とお天気が良くて楽しかったです!!
今日は帰ってくるだけだったので、お天気が悪くてもOK!!
こんな天気だと、じゅっ君の発作が心配・・・大丈夫?


投稿: タロママ | 2006年5月28日 (日) 22時14分

タロママさん、こんばんわ~!!!
帯広と富良野の旅行なんて羨ましいですーーー♪
お天気もバッチリだったようで良かったですね~○(≧▽≦)○
楽しい旅のお土産話、楽しみにしていますね~!!!

投稿: 栗桃まま | 2006年5月28日 (日) 23時42分

タロちゃんタロママさんおかえりなさ~い♪
富良野って北海道行ったとき寄りましたけど
紫のラベンダー畑が印象的でした・・・
物凄い広々としていて・・・雄大でした♪
タロちゃんいっぱい美味しいもの
いただいたかしら~・・・♪

投稿: niiniimama | 2006年5月29日 (月) 19時20分

タロママさん!!
お祝いのメッセージ、ありがとう!
ケーキはka-ちゃんに食べられたけど?美味しい夕食とデザートをたべたよ!!
もちろん、漣も同じメニューだよ!!

タロさんは、旅の疲れは出てない?
タロさんの「タ」は、タフの「タ」だもんね?
大丈夫だよね?
それと・・・ミミちゃん・・・元気・・・かな・・・?
会いたい・・・な・・・。

投稿: 麿 | 2006年5月29日 (月) 23時39分

【栗桃ままさん】
無事に帰りました・・・・。とても、楽しかったんです。でも遊んだぶん仕事がたまりブログの更新がなかなか出来ません・・・・。
旅の報告は後ほどのお楽しみに・・・・。

【niiniimamaさん】
ラベンダーは、まだ早いので富良野は紫じゃなかったけど、雄大な景色は健在です!!
タロはアイスをチョット食べました。チョットで不満げです・・・。

【麿兄さん】
麿くん、本当にお誕生日おめでとう!!
タロは疲れてないみたいだけど、タロママは相当、疲れています(笑)
ミミちゃんには、麿の気持は伝えておくけど、ミミちゃんは熟女なので、麿の手に負えないかも?
これからも、漣くんの事をよろしくね・・・・。

投稿: タロママ | 2006年5月30日 (火) 01時41分

おかえりなさ~い♪
タロくん、実家があるなんて家族がいっぱいで羨ましいぞ!
おでこの水色リボンがとってもキュート☆
タロくんは、5歳くらいでタロママさんのおうちに迎えられたのですか??
途中からだと難しい・・・と聞きますが、
ママさんとパパさんの愛情がいっぱいで本当にいつもいい顔しています。
里帰りの記事のUPも楽しみにしていま~す(^O^)/

投稿: SUSU | 2006年5月30日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1940518

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰らせて頂きます!!:

« 息子・漣と共に・・・・ | トップページ | 故郷のかおり・・・・・その1 »