« お家でのんびり GWその5 | トップページ | 桜はまだかいな? »

乗りこなし上手?

今日も朝からいいお天気だよーー!
タロ父とタロママと、朝も早くから近所の公園にお散歩に行った。僕はお外でシッコなので、とりあえずお外に行くんだ・・・・・。
でも、僕はシッコに行っただけなんだよね・・なのに、タロママが「公園のワンコに乗ってみたら?」って、勧めるのでつい僕もその気になっちゃったよ・・・・。
どう?上手く乗りこなしているでしょ!!
今度からこれで、どこでも行っちゃうぞぉーーー!

P1010489 

|

« お家でのんびり GWその5 | トップページ | 桜はまだかいな? »

コメント

タロくん毎日散歩を楽しんでいるようだね。
おかげで、タロママは足が痛いと言っていましたよ!

投稿: 筋金 | 2006年5月 9日 (火) 08時15分

こんにちわ~♪
うわぁ~ タロちゃんかっこいいわ~♪
それに その車上手に運転して
どこいくのかな~~~
元気なタロちゃんのエネルギーはどこにあるのかしら~
羨ましいわ(*^ ^*)  

投稿: niiniimama | 2006年5月 9日 (火) 13時19分

キャハハハ(≧▽≦)ノ
タロくんカッコイイ!!!可愛い~~最高~~~ぉ!
写真もすっごくキレイですよねー♪♪♪
6・7日の日記も読ませていただきました!
ご自宅から15分でとってもきれいな緑地があるんですね~羨ましいです。
水芭蕉きれいですね~~タロくんカ~ワユイですね(^m^*)♪
そしてそしてご自宅のお庭にお花がたくさんあって素敵ー♪
バジルなどもあって料理も楽しくなりますね~~♪♪♪
タロくんもテントを建てて、アウトドア楽しんじゃってますね!
お庭でアウトドア気分が味わえるって素敵ー、憧れます!!!

投稿: 栗桃まま | 2006年5月 9日 (火) 22時35分

お~!すごいすごい!
タロ君てばやる~!(笑)
それにしてもうまくバランスとってお利口に乗ってくれてますね!
うちの子たちにはできそうもないわ。

投稿: ちっち | 2006年5月 9日 (火) 23時52分

タロちゃん、イロイロと挑戦するねぇ~?
男を見せてくれるねぇ~?

漣は、あの日を境に?お外をビビらなくなりました。
麿の後を歩くどころか?麿より早く走れる」ようになったよー!!
遺伝子が「覚醒」し始めたかな???(^-^)v

投稿: ka-ちゃん | 2006年5月10日 (水) 09時58分

タロ君、すごーい!!
全然怖がっていない・・というかむしろ笑顔!!!
漣君にも会えたり、豚鼻で優勝したり、と盛りだくさんのGWでしたね。
ルタオのケーキ、並んでいた上にもうすぐ売り切れ状態だったんですヨ☆
でも、いろんなおかしを試食していたのですでに満足していました。
いつも瓶詰めとかヨーグルトを買って帰ります。
あと、夕張メロンゼリーの『シャーベリアス』がお気に入りです。
小樽はたしか12月に日帰り旅行したのですが、寒くて耳がちぎれそうでした。
裕次郎記念館で暖をとった記憶があります。
北海道の寒さを甘く見ていましたね。(笑)

投稿: SUSU | 2006年5月10日 (水) 14時04分

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!タロくん、カッコイイですねぇ~!!
ちゃーんと手を掛けて乗っているところが最高デスo(*^▽^*)o
しかもカメラ目線!!
なかなかこういう画像は撮れないと思うのですぅ~!!
素晴らしいデスd(≧▽≦*)

投稿: BBT | 2006年5月10日 (水) 14時05分

最近読み逃げしちゃってました><
でもちゃんとずっと見てましたから!
良いGWを過ごされていたみたいでよかったですね。
一番の思いではやはり父子のご対面かな?
それにしてもタロ君かっこいいぞ!

投稿: | 2006年5月10日 (水) 17時40分

【筋金さん】
あなたが、私に気苦労をかけさせるので、足にきたのだと思います。太りすぎだとでも言いたいのでしょうが、違いますよ!!

【niiniimamaさん】
お外が大好きなので、どこにでもついていきたい様子です。
連れてってくれるのなら、何でもします!!っていう状態です。

【栗桃ままさん】
でも、テントを使うなら本当のキャンプに行きたいです・・・。
夏が楽しみだなぁ~
バジルは使い道がありますよ!!レモンバームの株が凄く大きくなったので、夏はガンガンに冷やした、ハーブティーが美味しいです。

【ちっちさん】
タロは、バランスとっているというより、固まっているのかもしれません(笑)ユウマ君あたりも、かたまりそうじゃないですか?もしかして乗れるかも・・・・

【ka-ちゃんさん】
おーー漣くんも、逞しくなってきましたね。
漣くんもタロと一緒に、こんなのに乗って2人で「親子曲芸」でもしますか?芸名考えなくちゃね・・・・

【susuさん】
実は、怖がっているのかも・・・・固まっているようにも見えます。動物虐待だと怒られそうです。
小樽に日帰りって凄いですね・・・・今度は、夏に来てください!!
ラベンダーとか、綺麗ですよ!!

【BBTさん】
ひょい!!と乗っけて「待て!!」と言ったら、大人しくしていました。たぶん固まっていたのかも・・・・でも、ちょっと笑えるでしょ・・・(笑うな!!って?)

【純さん】
そうなんです、漣くんとの再会は本当に嬉しかったです。
これも、純さんのとこのブログが取り持つ縁!!
ありがとうございました!!

投稿: タロママ | 2006年5月11日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1726690

この記事へのトラックバック一覧です: 乗りこなし上手?:

« お家でのんびり GWその5 | トップページ | 桜はまだかいな? »