« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

故郷のかおり・・・・・・その2

十勝は、僕が育った所・・・・・。美味しい空気と大きくて青い空が自慢だよ・・・。
今回、里帰りしたけど、池田町や富良野なんかも寄ってきて、いい空気を沢山吸ってきたんだよ・・・風も心地よくて気持がよかったなぁ~

P1010530

<牛小屋アイス>
由仁町にあるアイスクリーム屋さん
アイスもあるけど、ドッグランもあるよ。漣のママ・ka-ちゃんのお勧めのお店だよ。
僕はとりあえず、牛に乗ってみました。

P1010550

<池田町ハッピネスディリー>
ここも、アイス屋さん。
アイスばっかり!って・・・・あたりまえだよ北海道だもん!!自家牧場の牛のミルクで作ったアイスだよ!!

P1010552

あいにく、牛はお散歩中でいなかったよ。
でも、北海道らしい景色でしょ・・・・
そよそよ吹く風が気持がいいんだよ・・・

P1010555

<狩勝峠>
十勝と富良野を繋ぐ峠です。
シャケを持った、アイヌのおじさんと記念撮影!
ここは、峠なので風が強かったよ・・・

P1010563

<富良野ファーム富田>
ラベンダーで有名だけど、まだ時期が早いよ・・・・。ラベンダーは7月頃かな?
でも、ポピーが満開でした。
黄色いじゅうたんが可愛いね・・・。

P1010560

楽しかったね・・・・また連れて行ってね!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

故郷のかおり・・・・・その1

ただいまー!!
故郷の本別に行ってきました。本別は十勝の池田町と足寄町の間にある小さな町・・・・。僕はそこで半年前まで暮らしていたんだけど、縁があってタロママのお家にやってきたんだ。
札幌に来て、半年・・・・。タロ父とタロママは僕が元気に生活している事を報告しに、僕を本別に連れて行ってくれたんだ・・・・。
本別のお家の皆は、僕が来るのをとても楽しみにしていてくれたんだ。お父さんなんか、仕事途中に会いにきてくれたんだ・・・僕は嬉しくて飛びついてペロペロしちゃったよ!タロ父は焼きもちをやいていたけど、今日だけは許してよ・・・・。

W

一緒に生活していた
ヨーキーのハナちゃん
元気だった?
P1010549

 

スタンダードプードルくん、相変わらず大きいね・・・・
大きいけど、とっても優しくて、すぐ皆にお腹をみせちゃうんだよ・・・・

P1010538

息子・漣のママ「プチちゃん」
美人でしょ・・・・
久し振りに会ったから、何だか照れちゃうな・・・・

<息子・漣のお家>
本別から、札幌寄り1時間位の所に、漣のお家はあります。
なんと漣は、チョンマゲを結えるくらいに毛が伸びたんだよ・・・・。息子の成長は楽しみだなぁ~

P1010532

見て見て!!
チョンマゲ親子だよ・・・・
このまま、二人で「人情旅芝居」で全国をまわろうかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

実家に帰らせて頂きます!!

僕!!実家に帰らせて頂きます!!もうこんな家にはいられません!!
な~んて・・・・ね!!
明日から(26日~28日)僕は、お出掛けするんだよ。タロ父とタロママとお友達のミミちゃん一家で、帯広・富良野周辺に遊びにいくんだ!その時に本別の実家に寄ってこようと思ってるんだよ。
本別のお家の皆に会うのは久し振りだなぁ~。僕、ちょっと太っちゃったから恥ずかしいなぁ・・・・。
5年間、本別で暮らしていたけど札幌に来て半年。都会の生活にも慣れて元気に暮らしてるよ!!って報告して来るね!!
大人5人(人間)犬2匹の珍道中の模様は、帰って来てからお知らせします。
いってきま~す!!
P1010434 

本別のお父さん・お母さん・お兄ちゃん達  待っててね!!

2泊3日の初めての旅行・・・・
ワクワクするぞぉ~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

息子・漣と共に・・・・

漣と、また会う事ができたんだ!!
漣のママ・ka-ちゃんが用事で札幌に来てるって連絡をもらったので、一目散に会いに行ったよ!!待ち合わせは石狩の「樽川公園のドッグラン」。

沢山、走ってちょっと疲れたけれど、息子の成長具合を確認できて良かったよ!!漣・・・・立派な男になるんだぞ!!

P1010512

まずは、挨拶から・・・・
「漣!元気だったのか?
ん、変わりはなさそうだな・・・
良かった、良かった」

P1010501 「パパも、元気だったの?
  っていうか、それがタロ家のご挨拶
なの?ka-ちゃnはそんな風にするっ
  て教えてくれなかったよ・・・?」

ps:タロママもそんな風には教えていま
      せん・・・あしからず・・・・

P1010513
今日の漣・・・・
花形満バリのヘアースタイルだなぁ~

P1010518

漣と同居している
吉本系・・・
麿兄さん!!
今日もノリノリ

P1010521

3犬、揃ってます。
何だか、僕・・・
すごく大きく見えない?
ふ、ふつうだよ・・・・
3,4㌔だよ・・・・
ちょっと、大きい?

P1010525_1 

一匹のチワワをめぐり、四角関係?
お~い!!みんなぁ~
見苦しいぞぉ~
男なら、黙って女を振り向かせてみろ!!

P1010526

あ~ぁ・・・・
行っちゃったよ・・・・

しかし、この親子・・・
去る者を、追う時も片足上げて同じポーズです。

P1010533

また、一緒に遊ぼうね!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

桜観察 ~ 完結編

ほとんどの桜は、葉桜になりましたね・・・・
この間から、桜の開花状況を確認しに行っている公園の桜も咲きましたよ。
この、並木は咲くのが遅いなぁ~と思っていたら、八重桜でした・・・・。
種類によって咲く時期が違うんだね・・・・。
これで、今年の桜もおしまいだね・・・・。また来年会おうね!!

P1010483_2

今日も覗いてみましたら・・・・
やっと咲きました。
あと、何年かしたら立派な桜並木になるだろうなぁ~

Semi テーマ<セミ・・・・>


「いやぁ~タロ父~助けてよぉ~
 タロママったら、無理に抱っこして、セミみ   たぃーー!!って喜んでるよ・・・・」

P1010484

やっと咲いた、八重桜・・・

P1010490

タンポポの草原で・・・・
この時期は、タンポポが可愛いね!
黄色くて、フサフサしていて、タンポポが美味しそうに見えるのは、僕だけでしょうか?

P1010497

松の丘は眺めがいいなぁ~ 
み~んな、クリスマスツリーだといいいのになぁ~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ケアプラン実行中!!

今日は、お仕事をしてきたよ!!
タロママのお仕事は、おじいちゃん・おばあちゃんが楽しく暮らせるように、ケアプランという計画を立てる事です。僕も、少しでもおじいちゃん・おばあちゃんのお役にたちたいなぁ~と思って、「タロと散歩をする!!」っていう計画を実行しています。今の時期は、前庭の桜が綺麗なので、僕と一緒に散歩に行きたいって言う、おじいちゃん・おばあちゃんが多いんだよ!!
だから、今日も僕は頑張っちゃったよ!

タロママ、ケアプランに「タロと散歩をする」って書いてあるよ。
早く、行かなきゃ・・・・おじいちゃん待ってるよ!!

P1010465_1

P1010469 「おじいちゃん、今日は暖かいね、お花もたくさん、植えたんだよ」

「本当だ、きれいだね・・・じいちゃんは、いつもは手が痛くてしょうがないんだけど、今日はタロちゃん抱っこしてるから、落とさないように、しっかりしなきゃいけないね・・・」

P1010479

「おばあちゃん、桜が満開だよベランダの上からだから、よく見えるよ」

「あ~良く見える・・・いいこと、いいこと・・・、ばあちゃんの故郷の秋田には、大きな桜が何本もある、公園があったなぁ~たいした綺麗だったよぉ~だども、この桜もいいなぁ~
ほれ、タロちゃんも、しっかり見なさい」

今日の札幌は、25,4度もあったんだって・・・・真夏だよ!!
暑い中、散歩に行ったから、僕も疲れちゃったよ。

ちょっと、休憩します。

P1010464 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

門番してます・・・・

玄関横の花壇・・・・
水仙の花が満開になりました。
そして、玄関前の「レンギョウ」も満開です。レンギョウは、毎年大きくなって今では、2,5m位の高さに成長してるよ・・・・黄色い色がとっても綺麗ですごく目立つんだよ!!僕が門柱に乗っても、まだ届かないよ・・・・。
門柱に乗って、座ってるとまるで
沖縄のシーサーみたい!じゃぁ、僕はこの家の魔除けなの?今度から、タロシーサーと呼んで!!

P1010461

水仙が、たくさん咲きました!
春になったら、すぐに咲くので毎年楽しみだね・・・・
花瓶に入れて飾ろうか?

P1010460

レンギョウも満開!!
剪定をしていないので、伸び放題だけど、それがまた、豪華に見えると思ってるのは、タロママだけでしょうか?

僕も、シーサーになって、このお家の門番をするよ・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

♪は~るがき~た♪

今日は、忙しかったよ・・・・
午前中は床屋さんに行ってトリミング、カットしたよ!
午後からは、お天気も良くなったので、近所の公園に桜の咲き具合を偵察に行って来ました。こちらも、桜は満開でしたよ~
本当に桜って綺麗ですね・・・・・あ~日本犬に産まれてきて良かった・・・・
あっ?僕の故郷って・・・・イギリス?
P1010433 

カットしてきたよ・・・・
トリマーのお姉さんにも、言われた・・・
「いやー、タロちゃん、太ったわ!」
だから、少しでも小さく見えるようにカットしてよ・・・・
あっ!ちょんまげは残してね!

P1010456

この間、桜の咲き具合を偵察に行った場所・・・・
あれ?ここはまだだぞ・・・・
神宮は満開だったのになぁ~
同じ札幌でも違うね・・・・

P1010458

よ~し・・・・
ちょっと、上から覗いてみよう・・・

うおーーーっ!!

ちょ、ちょっと!!
満開だよ!!神宮にも負けないよ・・・

P1010455

綺麗だよ~
みんな、円山!円山!って・・・・
近所に、こんな素敵な穴場があるなんてねぇ~

ワンコの散歩の人はいたけど、込み合って大変!なんていう事もなく、ゆっくりお花見ができますよ・・・

P1010457

奥に写ってる、手稲の山にはまだ雪があるけど、すっかり春ですね・・・
まだ、咲いてない木も沢山あったからここは、まだまだ楽しめるね!

P1010441   

たんぽぽも満開だよ!!
本当に、春の匂いがするんだよ・・・
クンクン・・・・
あ~ 僕は幸せだなぁ~

P1010443_3

札幌にも、やっと春がきたぁーーー!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

満開です!!~北海道神宮

札幌のお花見といえば、北海道神宮と円山公園です!
やっと、北海道にも桜の季節がやってきました。この日が来るのを指折り数えて待っていたんだよ!!
今日は、お天気も良くてお花見日和・・・・駐車場の確保の事も考えて、早起きして8時前に家を出て、神宮に着いたのは8時15分、すでにお花見している人や花見の場所取りの人がいたよ・・・・場所取り、何時からしてるの?お疲れさん!
神宮の桜は、ちょうど満開!!良いお花見でした・・・

P1010406_1 

満開だよ!!
お天気も良くて、汗ばむくらい・・・
いやぁ~綺麗ですね・・・

P1010389_1

参道の桜も満開だよ。
でも、本殿には僕は入っちゃいけないんだって・・・「ペット禁止」って書いてあったよ
ペット?「タロくん禁止」って書いてあったら諦めもつくけどな・・・

P1010402_1

わぁ~
綺麗だなぁ~
「ねぇ、タロ父・・・、タロ父も神宮の桜がこんなに満開になった時に来たのは久し振りだよね」

「そうなんだ、久し振りだな・・・・」

P1010424_1

屋台なんかも、出てるんだ。
おでんと焼きそばを買ったよ・・・
今日の朝ご飯?

P1010427_1

北海道のお花見といえば、ジンギスカンです。
この、おじ様達は何時から来て、何時に始まる宴会の用意をしてるのでしょう?きっと皆が来る頃にはできあがってるよ・・・・

P1010419_1

本当は、僕も花より団子・・・・
あの、ジンギスカンの匂いが・・・鼻から離れない・・・・
タロ父も、あのおじ様軍団の仲間入りをしたいはず・・・・

あっ・・・でも、桜も綺麗です・・・

P1010411_2

でも、ほら・・・
やっぱり、いい匂いがするよ・・・
これは、たべられないのか?
桜餅の匂いがするよ・・・

P1010407_1

でも、せっかくお花見に来たんだから、よーく見なくちゃね・・・・
もっと、上にあげて見せてよぉーーー!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初めての海・・・・

今日は、タロママが久し振りに平日のお休み・・・・・
車で5分くらいの所にある、海まで連れてきてくれたんだ。
今まで、住んでいた所は山が多かったので、こんなに近くで海を見るのは初めてだよ・・・・・。

P1010387 小樽ドリームビーチ

今は、誰もいないけど、あと2ヶ月もしたら、海水浴客で一杯になるよ・・・・

今日は貸切ですよ~

P1010383

だぁ~れも、いないね・・・・・。僕とタロママだけだよ・・・・

P1010385_1 

それにしても、海って大きいなぁ~どこまで続いているんだろう?

P1010382_1

ずーっと、ずーっと続いているよ・・・・
海って凄いね・・・・・。

いつか、船にも乗ってみたいなぁ~

P1010386

砂浜を歩くのも、初めてだよ・・・
僕は、草わらを歩くのは慣れているけど、砂の感触は不慣れなので、何だか違和感があるよ・・・・

P1010384_1

こうやっていると、サザンの曲が聞こえてくるんだって・・・・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

桜はまだかいな?

3月下旬に、この公園に来た時には、まだ雪が沢山あったけど、すっかりと解けて春らしくなったね・・・・。 様子はこちら)
でも、桜がまだなんだ・・・・ほら、後ろの方は小さいけど桜並木になってるんだよ・・・
もう少しで、咲くね・・・楽しみだなぁ~



P1010375_1

今日の、ちょんまげ!!異常に大きいです!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

乗りこなし上手?

今日も朝からいいお天気だよーー!
タロ父とタロママと、朝も早くから近所の公園にお散歩に行った。僕はお外でシッコなので、とりあえずお外に行くんだ・・・・・。
でも、僕はシッコに行っただけなんだよね・・なのに、タロママが「公園のワンコに乗ってみたら?」って、勧めるのでつい僕もその気になっちゃったよ・・・・。
どう?上手く乗りこなしているでしょ!!
今度からこれで、どこでも行っちゃうぞぉーーー!

P1010489 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お家でのんびり GWその5

今日でGWも終わりですね。
今年はお天気にも恵まれて良いお休みでした。僕も色々な経験をしたよ・・・
明日から、タロ父もタロママもお仕事だから、今日はお家でのんびりして、明日から、また元気でお仕事するんだって!頑張ってね!!

P1010335_1 今年はどんな、お花を買ってガーデニングするの?
タロママは植えるだけ植えて、「水遣りは俺ばっかりじゃないか!!」とタロ父が怒ってるよ・・・・

P1010337_2 のん気なタロママは
「いいの、いいの、気にしなぁ~い」

P1010341 とりあえず、今日は「バジル」を2株買いました。去年からハーブに凝っているらしいよ。バジルはとっても重宝したんだって!!タロママ美味しいもの作ってよ・・・

P1010352_1 去年植えた「レモンバーム」がこんなに、大きく成長!!

P1010355_1 おととし、買ったしいたけの原木・・・おととしは出てこなかったけど、去年の秋に5個くらい収穫した・・・そして・・・・
なんで、今頃出てきたの?しいたけって秋じゃないの?
もしかして、毒キノコ?タロ父が来週あたり、焼いて食べるって言ってるよ、僕はいらないよ・・・・。

P1010356 お庭にも、春が来てますよ。「オダマキ」は毎年、元気に顔を出すよ・・・どんどん増えて、あっちこっちから出てくるよ・・・これから紫の花が咲くね・・・・

P1010357

巣箱にも、毎日スズメが来ます。お米をあげてるよ・・・

P1010348

お庭にはテントを出してもらっています。
あんまり、暑いとこの中に避難するといいんだって・・・・でも、タロ父がお庭で何か食べてるんだよね・・・気になっちゃって、この中に入ってられないよ・・・・

P1010362

オードリーも、気になって出てきたよ・・・
タロ父、ひるまっから、お庭で一杯やってますよ・・・焼酎ですか?
芋焼酎「霧島」・・・美味しいらしい・・・

P1010366

僕も、仲間に入れてよーーー!!
今日は、気温が22度もあるらしいよ。
「どうりで、一杯やりたいと思った」ってタロ父は、暑くなくても一杯やります。

P1010372

あ~ぁ  いい連休だったなぁ~

タロは、テントの中でこの数日間の楽しかった事を思い出し、夢でも見てるのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なごりの水芭蕉 GWその4

今日はいいお天気だったなぁ~ポカポカして、とっても気持がいいよ。
家から歩いて15分くらいの所に、水芭蕉の群生地があるんだ。
さすが、北海道でしょ!!住宅街の中にあるんだよ。

今年は、のん気にしていたら、旬の時期を逃しちゃったよ・・・・水芭蕉より葉っぱの方が大きくなっちゃった!!

P1010488 <星置緑地>
水芭蕉の他にも、小さくて可愛い野の花が咲いています。
春っていいなぁ~

P1010480 だから・・・
早く来ないから・・・・
なごりの水芭蕉・・・・

P1010477

水芭蕉の周りは、遊歩道になっていて自由に散策ができますよ。

いいお天気なので、水辺もキラキラしていてまぶしいよ・・・・

P1010481

あれ?
タロ父は?
あぁ・・・僕の事、撮ってるんだ・・・
上手に撮ってよ・・・。
下に落っこちないでよ!!

P1010483

こんな、景色が住宅街にあるのです。

ここだけ見ると・・・・
ニセコ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

息子~漣との再会 GWその3

 感激の再会を果たしました!!息子の漣くんと、とうとう会えたのです。
このブログを通して、様々な出会いがあり巡り巡って、息子との再会です。

 僕には何人か子供がいます。皆それぞれ行き先が決まって幸せに暮らしていると思うけど、こうして息子と再会できるなんて思わなかった・・・・。
漣くんは、十勝で麿くんというお兄ちゃんワンコとto-ちゃん・ka-ちゃん・おねえちゃんのナンナン・リンリン・インコの上(のぼる)の7人家族で、幸せに暮らしていたんだ。今日はGWで札幌の実家に帰って来るという事で、再会が実現したんだ・・・・。今日は本当に良かったなぁ~

P1010323

あっ!!
向こうから来るのは・・・・
息子の・・・・
漣か?

P1010325_3

クンクン・・・・漣か?本当に漣か?ずいぶん、小さいぞ・・・・僕には似なかったのかな?
クンクン・・・・・

P1010321_1

パパですか?
何だか、懐かしい匂いがしますよ・・・・
パパですね・・・・

P1010327_1

うわーー!!
そっくりだ~
大きさはずいぶん違うけど、仕草や表情が僕にそっくり・・・・
何だか、チョット照れるな・・・・

P1010319

横から見ても、そっくりだよ・・・・
目元、鼻筋、ピンとした耳・・・

皆、笑うんだ・・・「いやーそっくり」

って・・・・
あたりまえだよ、親子なんだから!

P1010315

漣「ねぇ、ねぇパパ・・・久し振りだ  ね・・・、僕の事覚えてる?」

タロ「覚えてるよ・・・っていうか、ここまでそっくりだもの、親子だってバレバレでしょう・・・」

P1010308_1

さぁーー!!
タロママもka-ちゃんも、シャッターチャンスだよ・・・
記念撮影してよ!!

親子で~す!!

P1010330_1

漣「ちょ、ちょっと麿兄ちゃん!僕のパパに何するの?」

麿「僕のパパじゃないかどうか確かめてるんだよ・・・」

タロ「ふつう、実のパパにはこんな事しないでしょう・・・」

感激の再会ができました。この再会に協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。幸せで~す!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ぶっちぎり優勝! GWその2

今日は、道内最大級ペット博に行って来ました。
色々な、イベントがあって、僕は「わんわんパーティー」に参加して来ました。
そこで、僕は借り物ゲームに出場してなんと!優勝してしまいました。
優勝商品は、映画の招待券・・・・ビンゴゲームでも3位になり商品をゲット!
「何て、親孝行なんだ!」とタロ父に誉められました。デヘヘヘ・・・・
パーティーでは、オヤツも沢山、貰って僕は大満足です。

P1010288_2

やって来ました。ペット博・・・・
沢山のワンコが遊びに来ていました。
P1010290_2 

お友達になった、小次郎くん!
素敵なコーディネート・・・
やっぱり、日本犬はこーでぇねーと・・・・
 by・タロ父 おやじギャグ

P1010293_1

借り物ゲーム優勝の時の勇姿!!

タロママと一緒にゴールまで、走って行って、紙に書かれた借り物をするゲームです。僕は一生懸命走って、ぶっちぎりの優勝を果たしました!!
借り物は「豚鼻」です。似合い過ぎるけど・・・チョット、虐待・・・・かも・・・

P1010294_3

優勝商品の映画チケット!
タロ父が、成人映画を見に行く予定!?
(ここは、上品な映画館なので、やってません
 チックショー・・・by・タロ父太夫)

P1010302_3 ビンゴ大会3位の商品!!
オムツシートとオヤツの数々・・・

P1010300_3

試供品も配っていました。

P1010301_1

 オヤツもこんなに貰ったよーー
でも、僕は体重制限中・・・
がっかりだよぉーー
      by・桜塚タロくん

P1010289_1

<犬に抱かれるイヌ>

どっちが主役だよーー
もちろん、僕だけど・・・・・
この、ワンコあまりにも顔がデカくて・・・
さっきは、優勝したけど、今回は負けそうです・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

小樽観光~GWその1

すっごくお天気がいいので、海を見たくなり小樽に行って来ました!
市内は観光客で一杯です。いつも止める駐車場も「満車」の看板を持ったおじさんが立っていたんだ!!タロママは、お土産に、かま栄のパンロールルタオのドゥーブルフロマージュを買いたかったけど、諦めたみたいだよ・・・・今度、すいてる時に行ったらいいよ!!
僕は、祝津まで足を伸ばし大きな海を堪能したよ!!
う~み~は、ひろいなぁ~おおきいなぁ~・・・・・

P1010465 小樽水族館を上から見ましたよ。
トドやオットセイのショーをやっていたよ!

P1010475 通称・・・鰊御殿
鰊漁が栄えていた頃の華やかさをかもしだしています。

P1010466_1

お天気がいいので、海がすごく綺麗だよ!
本当に、気持がいいなぁ~

でも、高いからちょっと怖いよ・・・・
タロ父、ちゃんと抱っこしててよ・・・・

P1010474

去年の10月にOPENした
「小樽ベーグル工房」で昼食をゲット!
トッピングのスモークサーモンやクリームチーズがベーグルと、よく合っていて美味しいいと、タロ父とタロママが言っていました。
だって、僕・・・食べてないから解らないもん。

P1010470

日和山灯台・・・・
灯台を見たのは、初めてだよ。
赤・白・空の青、とても綺麗なコントラストだね・・・
やっぱり海には灯台だね!!
僕、ここでずっと灯台守をやってもいいよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ボ、ボクにはもうその資格は・・・・

お友達のミミちゃんのお家に、遊びに行ったんだ・・・・・。
ミミちゃんはボクより、1歳年上のお姉さん。ボクもあまり積極的じゃないけどミミちゃんも、いつもはアッサリタイプなんだ!
なのに・・・・今日は・・・・・・・

P1010448

「ねぇ・・・タロくん、暖かくなってきたわね、これから、二人でお散歩に行かない?」

「い、いやここまで歩いて来たので、散歩はもう充分です・・・・」

P1010450

「あら、そうなの・・・・残念だわね、あら?タロくん、お尻の近くに今まであったものが無いような気がするけど・・・気のせいかしら?」

「えっ!!何の事?恥ずかしいから、あんまり見ないでよ・・・・」

P1010451

「や、やっぱり何か変よ・・・・私に内緒で何かしたでしょ・・・嘘をついても解るのよ!」

「わーごめんなさい、内緒にするつもりはないよ・・・・ただ、ミミちゃんの気持に応えられないだけだよ・・・。
去勢だよ!!去勢!!
もう、いくらミミちゃんがいい香りでせまってきても、その気にはならないよぉ~」

P1010452

「はぁ~言っちゃったよ・・・
ミミちゃん、男として半人前だけど、これからも仲良くしてよ・・・・」

「はぁ~ぁ、そうだったの・・・・まぁ、私もそんなに若くないから、これからは、二人で縁側でお茶でも飲みましょ・・・・」

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »