« ボ、ボクにはもうその資格は・・・・ | トップページ | ぶっちぎり優勝! GWその2 »

小樽観光~GWその1

すっごくお天気がいいので、海を見たくなり小樽に行って来ました!
市内は観光客で一杯です。いつも止める駐車場も「満車」の看板を持ったおじさんが立っていたんだ!!タロママは、お土産に、かま栄のパンロールルタオのドゥーブルフロマージュを買いたかったけど、諦めたみたいだよ・・・・今度、すいてる時に行ったらいいよ!!
僕は、祝津まで足を伸ばし大きな海を堪能したよ!!
う~み~は、ひろいなぁ~おおきいなぁ~・・・・・

P1010465 小樽水族館を上から見ましたよ。
トドやオットセイのショーをやっていたよ!

P1010475 通称・・・鰊御殿
鰊漁が栄えていた頃の華やかさをかもしだしています。

P1010466_1

お天気がいいので、海がすごく綺麗だよ!
本当に、気持がいいなぁ~

でも、高いからちょっと怖いよ・・・・
タロ父、ちゃんと抱っこしててよ・・・・

P1010474

去年の10月にOPENした
「小樽ベーグル工房」で昼食をゲット!
トッピングのスモークサーモンやクリームチーズがベーグルと、よく合っていて美味しいいと、タロ父とタロママが言っていました。
だって、僕・・・食べてないから解らないもん。

P1010470

日和山灯台・・・・
灯台を見たのは、初めてだよ。
赤・白・空の青、とても綺麗なコントラストだね・・・
やっぱり海には灯台だね!!
僕、ここでずっと灯台守をやってもいいよ!

|

« ボ、ボクにはもうその資格は・・・・ | トップページ | ぶっちぎり優勝! GWその2 »

コメント

こんにちわ~♪
ベーグル!!
とってもおいしそ~そんなところで食べたら最高ね~
(^~^)モグモグ  
小樽観光ですか~いいな~
タロちゃん灯台バックにとっても可愛いショットね♪
物凄い人出でしょう(*。*)オヨ

投稿: | 2006年5月 4日 (木) 01時56分

小樽か~、いいな~。
北海道はおいしい物がたくさんあるし、きれいな所もいっぱいあって。
今年のGWもどこも行かずに、お家の片付けです。
明日は明日で、衣替えしないと。
そんな風に休みが終わっちゃうのがいつもの事。
「たまにはどっか連れてってよ~。」と叫びそうです。

投稿: ぱっち | 2006年5月 4日 (木) 16時53分

小樽ベーグル工房…このお店って朝里インター付近の交差点にあるにお店ですよね。
パン屋さんかな?ケーキ屋さんかな?って一度行ってみたいと思っていました。美味しそうですね。

投稿: sensuke | 2006年5月 5日 (金) 07時38分

【niiniimamaさん】
お天気が良かったので人出が凄かったですよ。GWはやっぱり、お家で大人しくしていた方がいいのでしょうか?
でも、ベーグル美味しかったですよ。

【ぱっちさん】
GWはどこに行っても混んでますよ・・・・。駐車場とかなくて、イライラして夫婦喧嘩の元になりますよ。(笑)
もう、衣替えの季節ですか・・・札幌はまだ寒い・・・・

【sensukeさん】
そうです!インターの近くです。今、ちょっとした話題です。サンドにするトッピングを豪華にすると1個500円くらいになるけれど美味しかったですよ・・・一度お試しください!

投稿: タロママ | 2006年5月 6日 (土) 09時34分

うわ~っっ ベーグル美味しそう♪
ベーグル大好物です☆ 特にブルーベリーがお気に入り~。
ルタオ、数日前に見ましたよ~
百貨店で『大北海道展(物産展)』をやっていて、毎回行ってしまいます。
試食もいっぱいできて、大満足でした。
ソフトクリームを食べて、ニシンの粕漬けとイカの塩辛と鮭のほぐし身を買いました。
ゴハン作りを手抜きしようとしているのが、バレそうですか!?(笑)

投稿: SUSU | 2006年5月 8日 (月) 17時27分

【susuさん】
ベーグルが好物ですか?歯ごたえがあって美味しいですよね。
北海道展って、人気がありますよね・・・・やっぱり北海道の食べ物って美味しいですかね・・・・。ルタオのチーズケーキは買わなかったんですか?私は来週あたり小樽に行って買って、またまた太る予定です。

投稿: タロママ | 2006年5月 8日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1666721

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽観光~GWその1:

« ボ、ボクにはもうその資格は・・・・ | トップページ | ぶっちぎり優勝! GWその2 »