« ぶっちぎり優勝! GWその2 | トップページ | なごりの水芭蕉 GWその4 »

息子~漣との再会 GWその3

 感激の再会を果たしました!!息子の漣くんと、とうとう会えたのです。
このブログを通して、様々な出会いがあり巡り巡って、息子との再会です。

 僕には何人か子供がいます。皆それぞれ行き先が決まって幸せに暮らしていると思うけど、こうして息子と再会できるなんて思わなかった・・・・。
漣くんは、十勝で麿くんというお兄ちゃんワンコとto-ちゃん・ka-ちゃん・おねえちゃんのナンナン・リンリン・インコの上(のぼる)の7人家族で、幸せに暮らしていたんだ。今日はGWで札幌の実家に帰って来るという事で、再会が実現したんだ・・・・。今日は本当に良かったなぁ~

P1010323

あっ!!
向こうから来るのは・・・・
息子の・・・・
漣か?

P1010325_3

クンクン・・・・漣か?本当に漣か?ずいぶん、小さいぞ・・・・僕には似なかったのかな?
クンクン・・・・・

P1010321_1

パパですか?
何だか、懐かしい匂いがしますよ・・・・
パパですね・・・・

P1010327_1

うわーー!!
そっくりだ~
大きさはずいぶん違うけど、仕草や表情が僕にそっくり・・・・
何だか、チョット照れるな・・・・

P1010319

横から見ても、そっくりだよ・・・・
目元、鼻筋、ピンとした耳・・・

皆、笑うんだ・・・「いやーそっくり」

って・・・・
あたりまえだよ、親子なんだから!

P1010315

漣「ねぇ、ねぇパパ・・・久し振りだ  ね・・・、僕の事覚えてる?」

タロ「覚えてるよ・・・っていうか、ここまでそっくりだもの、親子だってバレバレでしょう・・・」

P1010308_1

さぁーー!!
タロママもka-ちゃんも、シャッターチャンスだよ・・・
記念撮影してよ!!

親子で~す!!

P1010330_1

漣「ちょ、ちょっと麿兄ちゃん!僕のパパに何するの?」

麿「僕のパパじゃないかどうか確かめてるんだよ・・・」

タロ「ふつう、実のパパにはこんな事しないでしょう・・・」

感激の再会ができました。この再会に協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。幸せで~す!!

|

« ぶっちぎり優勝! GWその2 | トップページ | なごりの水芭蕉 GWその4 »

コメント

漣ちゃんと再会できて、ヨカッタデスネ。
やっぱり、匂いとかで、本人たちは、確認しあえるんでしょうね。2匹とも穏やかな顔をしてるの。久しぶりの再会なのに、いつも、一緒に居るような表情で、さすが!
それにしても、お兄ちゃん、僕もまぜて~って興奮しちゃったのかな? みんな お父さんやお母さんに逢いたいよね・・。うんうん。

投稿: てふ | 2006年5月 6日 (土) 06時48分

タロママさん、こんにちはぁ~~~!
無事に奥尻島から帰ってきました~コメントありがとうございました♪
タロくんも小樽の観光、ペットわん博で大活躍!!!
そして、待ちに待った漣くんとの再会!
すごーーーーい!タロくんと漣くん、そっくり~~~!!!
やっぱり親子なんですね~~~ほんと驚きました。
そしてとーーーーっても可愛い~~~○(≧▽≦)○
とっても充実した楽しい時間でしたね♪
かま栄のパンロールすっごい美味しそうなんですけど~~~ぉ♪

投稿: 栗桃まま | 2006年5月 6日 (土) 12時53分

【てふさん】
感動の再会でした。本当にそっくりなので遺伝子の力に驚きます。
私でさえ、親にこんなに似ていません。(笑)
てっぺい君はパパに会った事はあるのかな?会った事がないのなら1度、会ってみたいと思いませんか?本当に感動するから・・・

【栗桃ままさん】
漣君に会えて本当に良かったです。仕草とかも似ていて、ちょっと笑えます。でも、漣君は本当に小さいです。1,1㌔位しかないのです。(来月1歳です)タロは3,4㌔ですから・・・(笑)
かま栄のパンロール美味しそうでしょ・・・今度は絶対買うぞ!!

投稿: タロママ | 2006年5月 7日 (日) 21時59分

(≧∇≦)キャー♪なんてそっくりなのお(*^^*)
タロくんお父さんなのねえ♪
やっぱり親子ってわかるのねえ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
こういうの見るとモモの子欲しくなっちゃう(='m') ウププ
でも受け入れるかどうか(~_~;)

投稿: ぴぐまる | 2006年5月 8日 (月) 01時38分

【ぴぐまるさん】
そうなんですよね・・・・タロはお父さんなんですよね・・・・漣くんに会っても、パパらしい事はしなかったけどね・・・・女の子だと、この子の子供が見たい!っていう飼い主さんが多いみたいですね。でも出産の時が、苦しそうで見てられないって友達が言っていました。

投稿: タロママ | 2006年5月 8日 (月) 21時35分

ほんとにそっくり~!!タロくんには、こんなにかわいい息子殿がいらっしゃったのですね。それにしても、このピンと伸びた力強い耳といい、遠くを見つめるうるんだ瞳といい、キュッとしまった知的なお口といい、、、どこを見ても瓜二つで、驚いてしまいます。親子だから当たり前なんですけれど、、、。ここまでそっくりなワンちゃん親子を見たのは初めてで、感動してしまいました。ほんとに不思議です~。
漣くんとタロくん、お互い自分たちが親子だってこと分かっていたのかなぁ。。。素朴な疑問です。
感動的な再会、おめでとうございました!

投稿: satchy | 2006年5月 9日 (火) 23時31分

【satchyさん】
本当に、そっくりなんですよね。仕草まで似ているので、DNAの威力を実感しました。私もこんなに、似ているとは思わなかったです。漣くんは、もっと小さい時にはお母さんに似ていたらしいですよ。犬も顔って変わるんですね。でも、お互いに親子だとはわかったのか?微妙です。人間みたいに抱き合って涙を流すとこまではいかなかったです。

投稿: タロママ | 2006年5月11日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1687587

この記事へのトラックバック一覧です: 息子~漣との再会 GWその3:

« ぶっちぎり優勝! GWその2 | トップページ | なごりの水芭蕉 GWその4 »