« 小樽観光~GWその1 | トップページ | 息子~漣との再会 GWその3 »

ぶっちぎり優勝! GWその2

今日は、道内最大級ペット博に行って来ました。
色々な、イベントがあって、僕は「わんわんパーティー」に参加して来ました。
そこで、僕は借り物ゲームに出場してなんと!優勝してしまいました。
優勝商品は、映画の招待券・・・・ビンゴゲームでも3位になり商品をゲット!
「何て、親孝行なんだ!」とタロ父に誉められました。デヘヘヘ・・・・
パーティーでは、オヤツも沢山、貰って僕は大満足です。

P1010288_2

やって来ました。ペット博・・・・
沢山のワンコが遊びに来ていました。
P1010290_2 

お友達になった、小次郎くん!
素敵なコーディネート・・・
やっぱり、日本犬はこーでぇねーと・・・・
 by・タロ父 おやじギャグ

P1010293_1

借り物ゲーム優勝の時の勇姿!!

タロママと一緒にゴールまで、走って行って、紙に書かれた借り物をするゲームです。僕は一生懸命走って、ぶっちぎりの優勝を果たしました!!
借り物は「豚鼻」です。似合い過ぎるけど・・・チョット、虐待・・・・かも・・・

P1010294_3

優勝商品の映画チケット!
タロ父が、成人映画を見に行く予定!?
(ここは、上品な映画館なので、やってません
 チックショー・・・by・タロ父太夫)

P1010302_3 ビンゴ大会3位の商品!!
オムツシートとオヤツの数々・・・

P1010300_3

試供品も配っていました。

P1010301_1

 オヤツもこんなに貰ったよーー
でも、僕は体重制限中・・・
がっかりだよぉーー
      by・桜塚タロくん

P1010289_1

<犬に抱かれるイヌ>

どっちが主役だよーー
もちろん、僕だけど・・・・・
この、ワンコあまりにも顔がデカくて・・・
さっきは、優勝したけど、今回は負けそうです・・・・

|

« 小樽観光~GWその1 | トップページ | 息子~漣との再会 GWその3 »

コメント

(≧∇≦)キャー♪
優勝おめでとう♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
タロくんのブタ鼻もすごい(^-^;
でも可愛い♪ (*^m^)o==3
おやつも沢山もらったのにダイエット中だなんて~(T^T)
タロママさ~ん、頑張ったタロくんに特別サービスお願いしま~す(*^^*)

投稿: ぴぐまる | 2006年5月 5日 (金) 00時01分

えっ???タロパパも行ってたの?「ペット*ワン博」
僕も、朝一で行ったんだよ!!
麿にーちゃんと皆と・・・。
どこかですれ違ってたのかな?
いや、そんなことはナイよね?会ったら絶対にわかるもん!!
時間が違ったんだね??

投稿: 漣 | 2006年5月 5日 (金) 01時10分

こんにちわ~♪
凄いわ~タロちゃんおめでとう~♪
豚鼻似合いすぎっ て言ったら叱られそうね
カケッコ早いのねタロちゃん
ママとの二人三脚がよかったのね
賞品がまた嬉しいものばかりで。。。。
ほんと親孝行なタロちゃんね(*^ ^*)  

投稿: niiniimama | 2006年5月 5日 (金) 20時04分

すごい!すごい!てふなんて、じゃんけんゲームでも、負けちゃう人・・。ビンゴだって、当たったことないもん。結局、最後まで残って、びりの景品貰うばかり・・。
すごおいい。タロ君、ちょっと 切った爪でいいから、てふんとこまで、送ってくれません?!
それにしても、おやつに、映画鑑賞券に・・、うるる、いいなあ。タロ君!やったね!

投稿: てふ | 2006年5月 5日 (金) 22時55分

【ぴぐまるさん】
そうですよね・・・頑張ったのでオヤツをあげます。
豚鼻最高ですよね、私的にはコスプレ大好きなので、「かわいい~」って感じなんだけど、動物愛護協会の方に怒られそうで・・・・

【漣くん】
そうなんだよ、パパは午後から行って「わんわんパーティー」に参加していたんだ。タロママと一緒に走って優勝したんだよ。パパ凄いだろ!!

【niiniimamaさん】
タロは頑張りました!!走ったときも「あれ~ママどこ行くのぉ~」って感じでついて来て優勝しました。子供のいない我家はまるで、息子が運動会で1等賞を取った時のような盛上りでした。

【てふさん】
本当に親孝行です。商品を沢山もらってタロのお腹もママの財布も大満足です。じゃんけんする時に左手ですると勝つらしいよ。今度試してみて・・・・

投稿: タロママ | 2006年5月 6日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1676941

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちぎり優勝! GWその2:

« 小樽観光~GWその1 | トップページ | 息子~漣との再会 GWその3 »