« 豪勢な頂き物・・・・ | トップページ | えっ?キャディーさん? »

トイレットペーパーと共に

昨日は、日用品のお買い物にホームセンター(ビバホーム)に行ったよ。僕が、顔パスで自由に入れるお店だから大好きさ!!でも、僕の専用カートにトイレットペーパーやらガムテープやらラップやら入れるから、僕はかたみの狭い思いをしてるよ。
オ~イ!僕はトイレットペーパーと一緒かい!!

P1010293

ほら、こんな事になっちゃってるよ・・・・
このカゴの中に、僕のオヤツやご飯が入っているんなら、我慢するよ・・・
でも、トイレットペーパーだよ。
何だか、納得がいかないなぁ~

P1010286

お買い物には、いつも車で行くよ。
お買い物中は、車の中でお留守番が多いけど、ここもまた居心地がいいもんだよ!
僕も、運転できるといいなぁ~

P1010294_1

お買い物や近くに行く時は、タロママの車で行くので、僕はタロ父に抱っこされて外を眺めているんだ。

4ヶ月前、本別から札幌までタロ父の車で、4時間もかけて来たんだなぁ~
緊張してずーっと、タロママの膝の上に乗っていたなぁ~

|

« 豪勢な頂き物・・・・ | トップページ | えっ?キャディーさん? »

コメント

タロくんとってもいいお顔♪
きゃわいい(≧∇≦)キャー♪
ペーパーと一緒でもなんのその!
うちもよく相方とモモは車で留守番してますよ。
わんこと入れるお店がいっぱいできるといいのにね(^^)

ウニ...美味しそう( ̄~; ̄)

投稿: ぴぐまる | 2006年4月 4日 (火) 01時53分

いいなあ。わんたちと、お買い物なんて、
富山じゃ、まだまだだろうなあ。
市内だったら、可能な店があるんだろうか・・?ぐしん

そいでもって、てっぺいは、車も大嫌い。
乗車と同時に、はあはあ、動悸、息切れ状態なんですよ。

タロちゃん、偉い!!

投稿: てふ | 2006年4月 4日 (火) 20時42分

タロ君、ニコニコ顔で楽しそう~♪
こんな笑顔見れるなら、どこにでも連れて行きたくなりますよね~。(人´∀`)
うちの玲は、車に乗るとキューキュー鳴いてうるさいんですよ・・(-"-;) タロ君、教育してください。
捨てられると思うのかな・・?

ちなみに、碧は窓からキョロキョロ外を見ながらご機嫌。
珀は、とーーーってもお利口に乗っています。

投稿: カオル | 2006年4月 4日 (火) 23時04分

【ぴぐまるさん】
本当に、ワンコと入れるお店が沢山あるといいですよね・・・。モモちゃんなら、きっとお店に来ているお客さんにも大人気になりますよ、「お耳さわらせてぇ~」って引っ張りだこですよ!

【てふさん】
てっぺい君は、車に弱いんですものね・・・・。車に乗っただけで動悸・息切れですか?じゃあ、近所の公園で思いっきりリフレッシュして下さい!!これから、いい季節ですよ!

【カオルさん】
玲君だけが、車拒否症ですか・・・・。捨てるなんて・・・絶対にしないのにね!(笑)「車に乗ると楽しい所に連れてってくれるよ」って、玲君にメールでもうつようにタロに言っておきます。

投稿: タロママ | 2006年4月 5日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1270285

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーと共に:

« 豪勢な頂き物・・・・ | トップページ | えっ?キャディーさん? »