« お庭で、元気復活!! | トップページ | ダイエットを強いられる・・・・ »

さよなら・・・・エリザベス・・・・

カラー生活終了!!
 今日、エリザベスとさよならした。思い起こせば、1週間前・・・・僕の首にいきなり絡み付いて来て、僕がオシッコの時とご飯の時以外は、ずーっと僕の側にいたね・・・。最初は邪魔だったけど、段々と心地よくなり最後は僕の枕になってくれたね・・・・どうも、ありがとう!!
エリザベスのおかげで、僕の○○○○は化膿する事もなく、傷か癒えたよ・・・・
今日からは、エリザベスの助けがなくても、僕・・・頑張るよ・・・・。
ありがとう、エリザベス・・・・

P1010419

ありがとう!
エリザベス・・・・・。

かって、山口百恵が最後のステージで白いマイクを置いた時の心境と同じです。

タロママ:「そ、そうですか・・・・」

P1010422

僕とエリザベスのツーショット!!
なかなか、お似合いだったでしょ。

これから、病院へ行ってエリザベスを置いてきます。
病院へは、カットに行くから、また会えるよ・・・・

P1010426

ただいまぁ~!!
エリザベスとさよならしてきたよ。
今まで、首にエリザベスがいたから何だか寒いな・・・

P1010424

わぁ~  この1週間、手なんかペロペロ出来なかったんだよ・・・・
あぁ・・・・「1週間のご無沙汰でした」

こんな事したかったんだ・・・・
あ~ぁ 快感だぁ・・・・

P1010428_1

あ~ぁ やっぱりノビノビするなぁ~
ごめん・・・エリザベス・・・僕やっぱり一人の方がいいよ・・・・

|

« お庭で、元気復活!! | トップページ | ダイエットを強いられる・・・・ »

コメント

エリザベスがようやく取れたのですね。やっと開放されてホッとしているタロくんの様子が写真から伝わってきました。ほんとに気持ちよさそう。。。ワンちゃんにも、人間と同じように表情があるんだなぁーと、タロくんの写真を見ながらいつも思っています。

もうすぐゴールデン・ウィーク!タロママさん一家は、北海道でどんな休日を過ごされるのかなー。

投稿: satchy | 2006年4月24日 (月) 23時29分

タロちゃん、ホントにお疲れ様でした。
1週間、頑張ったね?
写真を見たら、ホッとした様子がよく伝わってきます。
たいへんだったでしょ???ゆっくり休んでね?(TTT□TTT)
あぁ・・・また涙が・・・。

投稿: ka-ちゃん | 2006年4月25日 (火) 00時31分

タロくん、おめでとう!!
1週間、ほんとよく頑張ったよ!
我慢した分、開放感とホッとした感がすごく伝わってきました。
タロママさんとタロ父さんに、
いっぱい遊んでもらうんだよ〜^^

投稿: ももそら | 2006年4月25日 (火) 01時56分

こんにちわ~♪
やっとエリザベスから開放されたタロちゃん
よかったね♪
ちょっとエリザベスって素敵な女の子の感じがするけど
邪魔者だったのね
これからペロペロできるしノビノビよね
ごくろうさまでしたね♪

投稿: niiniimama | 2006年4月25日 (火) 09時15分

エリザベス(笑)
それだけ聞いたら笑っちゃうね。
それにしてもお疲れ様でした~!
つけている姿を見続けるタロママさんも切なかったでしょう。
これで元気いっぱいおもうぞんぶん遊べるね☆
こりきのカラーは購入したので、今でもウチにあります。
またつけてみようかな(笑)

投稿: | 2006年4月25日 (火) 09時32分

こんにちはぁ~~(≧▽≦*)
タロくん、良かったね~~おめでとぉ!!!
一週間ほんとうにご苦労さまでした~
今日からはもうゆっくりのびのび出来ますねーd(∀`d)
ちょっと寂しくなったかな?(笑)

投稿: 栗桃まま | 2006年4月25日 (火) 12時36分

よかったですね~。
これで開放、無罪放免というところですか。
あれは見てる方も束縛されてるようで辛いですよね。
傷口を舐めないようにするため、わんこのためなんだけど、
やっぱり見ていていいもんじゃないですよね。
ほっとしたタロ君の姿、すがすがしそうでいいです。

投稿: ぱっち | 2006年4月25日 (火) 13時28分

【satchyさん】
そうですね、犬は色々な表情しますよ。タロはカメラを構えると、緊張して比較的同じ表所をしますが、普段はもっと色んな顔をします。GWの大イベントはなんと言っても、タロの息子漣くんと会う事です。楽しみ~

【kaーちゃんさん】
やっと、とれましたよ。今はのびのびしています。GWに会うのがとても、楽しみですよ!!それまで治らなかったらどうしようと思ったけど、元気復活です!!

【ももそらさん】
これから、いっぱい遊びますよー。もう、どこへ行こうか私の方がワクワクしていますよ。桃くんにも、激しくない遊びを考えなくちゃね・・・・頑張れ!!

【niiniimamaさん】
ペロペロが大好きなので、辛かったと思います。どうにもならなくて、エリザベスをペロペロしていたぐらいですから(笑)
エリザベスも、くすぐったかったでしょう・・・・

【純さん】
そう、エリザベス姫なのです。タロはどう思っていたかしらないけれど・・・・つけた感じがエリザベス女王みたいだからエリザベスカラーっていうのかな?私の勝手な想像です。こりきくんは買ったんだ・・・じゃあ、ワードローブに追加しなきゃ!!

【栗桃ままさん】
カラーのないタロを見ると、ちょっと物足りなさが・・・・慣れって恐ろしいですね(笑)でも、やっぱり嬉しいのかクルクルまわって、激しく感情を表現しています。

【ぱっちさん】
そうですよね、ワンコの為・・・と思っても、可愛そうでした。でも、そのうちカラーにも慣れて枕代わりにしている時は、なんて順応性のある子だろう・・・と思いましたけどね。

投稿: タロママ | 2006年4月26日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1527917

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら・・・・エリザベス・・・・:

« お庭で、元気復活!! | トップページ | ダイエットを強いられる・・・・ »