« お仕事してきたよ!! | トップページ | 春だから、新調しました。 »

セラピードッグと共に

 今日は、タロママの職場の老人ホームに、北海道ボランティアドッグの会のワンコ達が来たんだ!毎月第2土曜に来てくれるんだけど、僕も行って来たんだよ。僕は、ここの会の適正試験を受けているわけじゃないので、会のワンコが来る前に前座として、おじいちゃん・おばあちゃんと遊んでいました。
 会のワンコ達は、さすがに試験に合格しただけあってとても大人しくて、オリコウです。おじいちゃん、おばあちゃん達も大喜びだったよ。いつもは、僕がおじいちゃん・おばあちゃん達を独り占めにしているけど、今日は沢山のワンコ達におまかせしたよ!!

P1010304_1 P1010306

遊ぼうよ!!
えへ~ 嬉しいなぁ・・・

P1010308 P1010311

いいですかぁ?ペロペロしますよ~

へ?僕の事も呼びましたか?

P1010302_1

そんな事で、僕は今日ほかのワンコ達の仕事振りを見させて頂きました。
今後の、僕のお仕事の参考にさせて頂きます!!

皆さん!お疲れ様です。

|

« お仕事してきたよ!! | トップページ | 春だから、新調しました。 »

コメント

タロもボランティアドッグの前座犬になったんだぁー!

投稿: 筋金 | 2006年4月10日 (月) 08時33分

【筋金さん】
はい、タロも前座犬としてデビューしました。先代の風介兄ちゃんに負けないように頑張ります!

投稿: タロママ | 2006年4月11日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1337750

この記事へのトラックバック一覧です: セラピードッグと共に:

« お仕事してきたよ!! | トップページ | 春だから、新調しました。 »