« なが~いお散歩 | トップページ | 手術は無事終了!! »

え!僕の息子と再会!

 ビックリしたよー!!何と僕の息子が見つかったんだ!ブログのお友達の<こりきくん>のページを見た、ka-ちゃんさんという方が、そこで僕の姿を見つけて連絡をくれたんだ・・・・生年月日と出身地も一致しているし、何よりその漣くんという息子!!僕にそっくりなんだよ。もう、間違いありません!タロママもタロ父もka-ちゃんさんもビックリしたらしいよ!漣くんは今、帯広に住んでいるようだけど、GWにでも会えたらいいな・・・・僕の事、お父さんだってわかるかな?
 そして、いよいよ明日は手術の日だよ・・・・。僕の息子が見つかったので、何だか複雑な気持だけど、きつと漣くんは僕の末っ子になると思うんだ・・・・。
お父さん、頑張ってくるからね!

P1010371 オードリー・マイケル・フッキ-・・・・
皆、僕の事を応援してくれるんだね
(オードリーは相変わらず、重いけど・・・・)

僕の息子が見つかった・・・と言う事は、タロ父とタロママは、タロじじとタロばばと言う事になるのかな?

タロ父・タロママ:「神さま・・・どうか明日の手術が無事に終わりますようにお守り下さい」

|

« なが~いお散歩 | トップページ | 手術は無事終了!! »

コメント

♪ぽこ あ ぽこ♪にカキコありがとうございました。
こちらのブログにも、早速掲載していただいて・・・。
ホントに嬉しいですp(^-^)q
麿&漣は、我が家の「孫的存在」ですから?タロちゃんのネット再会は「まだ見ぬ実の息子発見!!」という感覚です。
G.W.が、待ち遠しいです。多分、涙でグショグショだと思いますが・・・。
(今も、想像しただけで?泣いてます・・・f^-^;)
タロちゃん、明日頑張ってね!!
漣とみんなと、祈っているからね?

つきましては、相互リンクおねがいします。
バナーとタロちゃんの写真を頂きたいのですが・・・。(^-^)

投稿: ka-ちゃん | 2006年4月16日 (日) 22時53分

おお~。それは嬉しい出会いがありましたね~。
これもブログのおかげですよね。
そして近々親子の再会が!?ますます楽しみ~!
手術の成功を祈ってますよ。元気に再会できますように!

投稿: ちっち | 2006年4月17日 (月) 00時19分

とうとう今日手術ですね。
遠く離れてますが、成功する事を祈ってます。
ネットって広いようで狭いんですね。
こんな素敵な事が起こるなんて。
いい前触れですよ。
タロ君、がんばってね。

投稿: ぱっち | 2006年4月17日 (月) 12時07分

タロくんの子が見つかったんですね!すごーい!!!
GWに会えるとイイですね~~~♪
今日、いよいよ手術ですね!!!
ドキドキですけど、タロくん頑張ってね!!!
私も応援してますよーーーーd(∀`d)

投稿: 栗桃まま | 2006年4月17日 (月) 12時40分

息子くんが、見つかるなんて、凄いことですね!
犬を通じて、新しい家族つながりが、できるなんて、羨ましい限り。無事に早く、手術も終わり、ますます楽しいブログになっていくことを楽しみにしています!!

がんばれ!タロ君、たろまま、たろぱぱ!

投稿: てふ | 2006年4月17日 (月) 20時45分

こんにちわ♪
息子さんがみつかったのね~
おめでとう
すごい(*^ ^*)  ことね
今頃タロちゃん無事に手術終わってホッと
してることでしょうね
頑張ってねタロちゃん!

投稿: niiniimama | 2006年4月17日 (月) 23時20分

こんばんは!
さっそく遊びにきました~(^O^)/
今日は、虚勢手術なのですね・・・。
病気じゃない手術とはいえ、心配なことに変わりないですよねぇ。。
今頃は、ホッとしているといいのですが。。
タロママさんって、北海道なのですか??
お散歩風景が新鮮です♪
また遊びに来ま~す!

投稿: SUSU | 2006年4月17日 (月) 23時58分

【kaーちゃんさん】
タロも、GWに会える事を楽しみにしています。本当にこんな出会いがあるとは思わなかったです。これからも宜しくお願い致します。

【栗桃ままさん】
息子との再会は本当にビックリです。栗桃ちゃんのパパって会った事がありますか?ペットショップから来たワンなら、親になんてめったに会えませんよね・・・・

【てふさん】
本当に、ネットの凄さには感心しました。それとも、これは運命?
どっちにしても、凄い事です。てっぺい君のぱぱ・ママには会えますか?

【niiniimamaさん】
手術は無事におわりました。元気ですよ~、息子が見つかった事、本当に感激しています。にいにいちゃんは、何人兄弟でしょう?

【susuさん】
遊びに来ていただいてありがとうございます。手術は無事に終わりました。後は回復を待つのみです。タロの住んでいる所は札幌です!これから、北海道を紹介していきますよ。また、ぜひ遊びに来て下さい!

投稿: タロママ | 2006年4月18日 (火) 23時28分

【ちっちさん】
もう、本当に嬉しい出会いです。ネットって凄いですね・・・・
モモちゃんも、手術したでしょ、傷跡が痛々しかったですよね。早く治るといいなぁ~

【ぱっちさん】
本当に感激の出会いでした。GWには会う約束をしました。楽しみです。手術も無事終わりました。本当に良い前触れのようでワクワクします。

投稿: タロママ | 2006年4月18日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1431853

この記事へのトラックバック一覧です: え!僕の息子と再会!:

« なが~いお散歩 | トップページ | 手術は無事終了!! »