« ゴーヤは美味い!! | トップページ | さよなら・・・・エリザベス・・・・ »

お庭で、元気復活!!

カラー生活7日目・・・・
曇り空が多いなぁ~気温も低いし・・・・・って思っていたら、午後から陽が射してきたよ!!よーし!!タロ父にカラーを外してもらって、お庭に出よう!!明日は、いよいよ、エリザベスともお別れの予定です。
この1週間、エリザベスとも仲良くなったけど、今日は恩返しにエリザベスには、少し休んでもらうよ!!
ひゃぁーーー!!早くお庭にだしてーーーー!!

P1010417
太陽さんが出てきたよ・・・・
庭の雪も、すっかり解けたよ!
僕の傷跡も癒えたようなので、そろそろお庭で遊びたいなぁ~
タロ父・・・・外に出してよぉ~
一緒に遊ぼうよぉ~

P1010413

わぁ~ 気持いいよぉ~
何だか、春の匂いがする・・・・・
この間は、巣箱にスズメや野鳥も来てたものね・・・・

P1010404

タロ父!!
遊ぼうよぉ~


あれ?手に何か持ってるね?
何それ!!オヤツじゃないの?
おくれ、おくれ!!
オヤツをお~く~れ~~・・・・

P1010407

お庭の、芝生はまだまだですね・・・・
これから、チューリップや、水仙が花を咲かすよ・・・・。
タロママはお花を沢山、植えるのかな?

あれ?そういえば、病み上がりなものですから、寝巻きのままでした。失礼・・

P1010411_1 

あぁ~本当に、気持が良かった。
明日は、エリザベスとお別れの予定。
ちょっと、寂しいな・・・・


そして、待ちに待った抜糸です。
バシッ!と抜糸してきます。

 ゲッ!タロ父並みのオヤジギャグ・・・

|

« ゴーヤは美味い!! | トップページ | さよなら・・・・エリザベス・・・・ »

コメント

タロちゃん、新鮮な空気を吸いながらお外で遊んで気持ち良さそうですね~♪
それにしても広いお庭~!!こんな素敵なお庭で遊べるなんて幸せ者のタロちゃんだわぁ~☆
エリザベスカラー、明日取れるようで良かったです^^

投稿: BBT | 2006年4月24日 (月) 00時16分

タロくん、気持ちよさそ〜^^
そっか。エリザベスとお別れなんですね。
タロくんがんばったね!!
元気になってよかったー♪
抜糸ギャグに笑ってしまいましたよ......(笑)

投稿: ももそら | 2006年4月24日 (月) 00時35分

おお!パジャマですか!
毎晩、着てオネムですか?
もしかして、生地は、ガーゼ?
気持ちよさそう。
・・・抜糸した晩は、タロ君どこで、眠るのかな??
タロ君は、パパの布団?ママの布団?ハウスの中??

今度は、どんな狭いところでも?ゆったり、安心して眠れるね。

投稿: てふ | 2006年4月24日 (月) 20時53分

こんなお庭があって羨ましいーー!・・と、碧玲珀が申しております。タロ君、気持ち良さそう♪

カラーともお別れなんですね。
1週間、よく頑張りました。えらかったね~、タロ君。
玲はお腹まで切ったので、10日間のカラー生活でした。

今度は珀の番かな・・・。

投稿: カオル | 2006年4月24日 (月) 21時57分

【BBTさん】
お庭は、タロのシッコ場所にもなりつつありチューリップが咲くのかどうか不安です。肥料になっていいのでしょうか?
出来れば、シートにしてほしいんですが・・・・

【ももそらさん】
無事に抜糸が終わりましたよ。良かった・・・・
タロ父のオヤジギャグには、着いていけないときがあります。そして、それをブログに載せろと言うものだから、始末におえません・・・・許してあげて下さい。

【てふさん】
そう、パジャマです。材質は柔らかい木綿地ですね。タロママの母が作ってくれました。タロの寝場所は、タロママとタロ父のベッドの間に小布団を敷いて寝てます。私達が寝るのが遅いと自ら、行って寝る事もあります。手の掛からない良い子です。(また、親ばか・・・・)

【カオルさん】
玲くんはお腹までだったんですね・・・・たいへんでした!よく頑張りました、えらいね玲くん。拍くんも去勢しますか?
そうですよね、碧姉さん、女の子だし・・・エッ?想像してしまった・・・・

投稿: タロママ | 2006年4月25日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1514945

この記事へのトラックバック一覧です: お庭で、元気復活!!:

« ゴーヤは美味い!! | トップページ | さよなら・・・・エリザベス・・・・ »