« セラピードッグと共に | トップページ | 手術決定!! »

春だから、新調しました。

昨日、新しい服を買ってもらったんだよ!青と白のボーダーにジーンズがセットになっている、こらからの季節に重宝しそうな、 「爽やか系マリンテイスト」 だよ。これを着て、近所の海岸でも散歩したら、可愛い女の子がわんさか寄ってくることまちがいなし!だぜ!!

P1010295_3

カッコイイ服が沢山あるよ!!タロ父はレジでお金を払う時に「俺のユニクロのズボンよりたけーじゃねーか」とか言って、レジのお姉さんに「ワンコのお洋服はお高いですからね」と、さとされ納得してたよ・・・・

P1010314

着てみましたぁ~ 
僕は、案外足が長いので、ズボンが似合うって、タロママが言うのでその気になっちゃってます・・・・・

P1010316_1 

下半身のアップ!!
この、もしかしてビンテージ?って思わせるようなジーンズ!カッコイイでしょ・・・

上だけ見たら、囚人にも見える・・・・・

P1010318 あぁ~撮影も疲れるよ・・・
売れっ子は辛いなぁ~ 

それに今日は凄く寒いんだよ、さっきも雪が降ってたし・・・まだストーブから離れられないよ・・・。

|

« セラピードッグと共に | トップページ | 手術決定!! »

コメント

こんにちはぁ~!
タロくん似合ってる~~(^▽^)ノ♪ヒュ~ヒュ~
ジーパンいいですね!うんうん、カッコイイー。
撮影で疲れたのかな?
ストーブの前で気持ち良さそうに寝ちゃってますねー

投稿: 栗桃まま | 2006年4月10日 (月) 00時36分

かっこいいねえ♪
ジーンズが凝ってるわぁ(*^^*)
雪降ったんだよねえ。ニュースで見たわぁ。
早く暖かくなるといいねえ(⌒^⌒)b

投稿: ぴぐまる | 2006年4月10日 (月) 02時06分

こんにちわ♪
かっこいいジーンズね~
いつもタロちゃん
素敵なお洋服着てるからいたについてるわ~

セラピードッグって癒されるのね(*^ ^*)  
タロちゃんもとっても癒されるわ~
ホームでママのお仕事待っている間のケージから出してポーズ
可愛いこと・・・・
こんなこといったらタロちゃんに叱られるかなm(_ _)m

投稿: niiniimama | 2006年4月10日 (月) 05時19分

タロママさん、こんにちわ
タロちゃんのジーンズ すてき~♪
履くとこんなに可愛いものだったんですね~!!
パンツ系は見かけるけど、履いた感じが想像できず、購入を見合わせてましたけど、タロちゃんのこの可愛い姿を見たら欲しくなっちゃいました^^ 
Tシャツとの組み合わせもバッチグーで可愛いです♪

投稿: BBT | 2006年4月10日 (月) 08時09分

タロ君は足が長いから、ズボンがよく似合いますね。
うちのようすけは胴長短足なので、
袖の付いた物は折り曲げないといけない場合もしばしば。
わんこも一人一人違うんですよね~。
次はどんな服買ってもらえるのかな~。

投稿: ぱっち | 2006年4月10日 (月) 10時56分

こんにちは~!
おっとタロ君のお洋服。こりきも同じの持ってるよ!
お揃いだね~(^▽^)タロ君似合う似合う~♪カワイー!!
こりきはちょっと胴回りがブカブカなんだけど
頑張って来てもらってます(てゆーより無理矢理?笑)
ユニクロより高いって・・・リアルリアル(>m<)
でもおズボンはくとやんちゃ丸出しになってカワイイですよね。
なんてワンコのお洋服ってこうもカワイイのかしらっ♪

投稿: | 2006年4月10日 (月) 14時11分

タロママさん、こんにちは。
春用の新しいお洋服、マリンテイストでさわやかで、ナイス・センス!これはまさしく「神戸ミナトファッション」です!これを着て、神戸メリケンパークを歩いたら絵になるだろうなーと思います。いつかぜひsatchyの故郷、神戸に遊びにきてくださいー☆

投稿: satchy | 2006年4月10日 (月) 14時38分

我が家にもプープ用のボーダーつなぎ(家ではパジャマとも言う)があるのですが、それこそ囚人服(爆

しかし、タロくん素敵よ~!今年流行のマリンルックね☆
ジーパンも似合ってるし、カッコイイ★
モデルさんみたいだよっ!

投稿: kunkun | 2006年4月10日 (月) 22時54分

【栗桃ままさん】
可愛い!!と思ったら、つい財布の紐が緩んでしまいます。衝動買いの女王と呼んでくださってもけっこうです。栗桃のお二人にもどうですか?

【ぴぐまるさん】
今日は、少しは暖かかったんです。本当に早く春が来ないかなぁ~お洒落して、お出掛けするのになぁ・・・モモちゃんが羨ましい!

【niiniimamaさん】
タロは週に1回のペースでお仕事をしています。本人はどう思っているのか?・・・・でも、お年寄りには歓迎されています。違う服を着て行く度に、「あら、今日のも可愛いねぇ~」と言われるので拍車がかかります・・・・(笑)にいにいちゃんも、きっと人気者になりますよ!

【BBTさん】
女の子なら、フリフリのドレスなんか着せてみたいけど、なんせ男の子なもんで、やっぱりズボンです・・・・でも、ズボンって売ってるの最近ですよね・・・・やはり、ペットブームの賜物ですか?BBTさんのお家では、誰がズボン似合うかな?買ったらぜひ、ブログにUPしてみて下さいね・・・・

【ぱっちさん】
そうなんですよね。タロは手足が長いので袖を折る事はないけど、先代の風介は手足が小さかったので、袖を引きずる事がありました。でも、ぱっちさんはお裁縫がお上手なので、直しはお手のものですね、ようすけさんも、ズボンどうかな?

【純さん】
そうそう、お揃いです。こりきくんコレクションを見て、あ!お揃い!って思いました(笑)この服、可愛いよね・・・タロのは3号ですよぉ~こりき君なら2号かな?本当にワンコの服って可愛いですよね、犬を飼う前は「え?犬に服?」なんて思っていたけど、今では服を着てないワンコを見ると「あ!裸!」とか思ってしまう始末です。

【satchyさん】
こ、これは「神戸ミナトファッション」だったんですね・・・・タロはこれで近所の小樽の海に行こうとしてました。不覚でした・・・(笑)神戸は2回、行った事があります。(旅行と研修で)異人館のあたりを散歩して、入った喫茶店で(名前は忘れた・・・・)ケーキセットを食べて、初めてケーキとブラックコ-ヒーの組み合わせの素晴らしさを知ったのが神戸でした。今まではコーヒーには砂糖を入れなければ飲めませんでした・・・・

【kunkunさん】
この服も、着方を間違えると囚人服になりますよ!!(笑)プープーちゃんの囚人服姿・・・・見てみたい・・・タロも間違えられないように頑張ります!


投稿: タロママ | 2006年4月11日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1348800

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから、新調しました。:

« セラピードッグと共に | トップページ | 手術決定!! »