« 手術成功のプレゼント | トップページ | ゴーヤは美味い!! »

うひゃぁ~!!いい匂い!

カラー生活5日目!
何だか、このカラーも馴染んできて、寝るときなんか枕の代わりにすると、寝心地が良い事に気付いたよ!!夏なんて、海水浴に行ったら浮き輪をつけているように、プカプカ浮いてるんじゃないかな?夏までこれでいくかぁ~? 
 
今日は、 また美味しいものをゲット!したよ!!

この間、お友達の桃太郎くん・空次郎くんそして、碧姉さん・玲くん・珀くんが美味しそうな「ささみジャーキー」を食べていたんだ。「僕も食べたいよぉ~」ってタロママにお願いして応募してもらったんだけど、はずれたんだよね・・・・でもどうしても食べたくて、再度チャレンジ!!そしたら、届いたんだよぉ~
いやー、すっごくいい匂いで、猫のまたたび状態!!体がふぬけになってしまいそうだよぉ~・・・・・

P1010350

「とり農園」さん!!
ありがとう!!
さっそく、いただきまぁーす。

P1010365

うぉーーーー!!
いい、色ですねぇ~ツヤモありますよ・・・
なんといっても、匂いが良いです。
むしょうに、お腹がなります・・・・・
去勢したら、太るってきいたけど、もうその兆候があらわれたのかな?

P1010358

横からも見てみましょう・・・・・
どこから、見てもいいですねぇ~
「とり農園」さん、いい仕事してますねぇ~

P1010352 「ほ~れ・・・・食べたいのか?、食べるのか?ヒッヒヒヒヒ・・・・」

「タロママ、僕がちょっと体が弱っているからって・・・・何の仕打ちですか?
タロ父だって、味見だとか言って・・・・僕より先に食べちゃったじゃないか・・・・」

P1010355

飛びつくよ!!
いいのか?飛びつくよ!!
無理して飛び跳ねて、縫った所がはじけたって知らないよ!病院代がかかって困るのは、タロママだよ!!いいのか?いいのか?

P1010360

うぎゃーーーー!!
とったどぉーー!!

あぁ~
タロさん、歯を3本抜いた事を、また忘れたのでしょうか?

|

« 手術成功のプレゼント | トップページ | ゴーヤは美味い!! »

コメント

こんにちわ~♪
もう5日経ったのね
エリザベスカラーもイタについたのかしら・・・・でも
邪魔なんでしょうね タロちゃん~
痒い痒いのに辛いでしょ~偉いわね
頑張ってるんだもの・・・
ササミジャーキーなんて美味しいものゲットできて
嬉しいよね 奥歯でよく噛んでね
もう少しだね タロちゃん 頑張ろうね!

投稿: niiniimama | 2006年4月22日 (土) 19時46分

ささみジャーキーを前に、瞳きらりん!
タロ君のおメメが輝いていますw
よほど、美味しいんだろうなあ。
ジャーキーだもんなあ。タロ君のエリザベスカラーももう少しで、外せるのかな?頑張ってね・・・
それにしても、てっぺいにも、食べさせてみたい!ジャーキー。(奴は、ただ今、低分子プロテインというロイヤルカナンから出ているアレルギー食を快食中・・・おいしいものを食べさせると、それでもう、ちょっとまずい物は、残す。口から、ぽとんと吐き出すからねえ・・・うちやのやつは!親の心仔知らずですw)

投稿: てふ | 2006年4月22日 (土) 20時20分

タロママさん、こんばんわぁ~☆
美味しそうなジャーキーですねぇー、、
人間のおつまみでもイケそうな雰囲気に見えるのは
私だけでしょうかぁ~^^;;
エリザベスカラーもタロちゃん、馴染んできたようですね♪
もう少しの辛抱?タロちゃん頑張って~!!

投稿: BBT | 2006年4月22日 (土) 22時10分

タロママさん、こんばんわー!
おぉ!ほんと美味しそうなささみジャーキー!!!
タロくん目が釘付けになってますしね(笑)
またタロくん嬉しそうに食べてますね~カワイイ(^▽^*)ノ
うんうん、ビールのおともに良さそうに見えてきちゃいますね♪
タロくん体調どうですか?

投稿: 栗桃まま | 2006年4月23日 (日) 00時53分

【niiniimamaさん】
もう少しで、カラー生活が終わります。親ばかなので言わせて頂くと、本当に偉いんです。カラーをつけるときも黙って首を出します。はずすとやっぱり嬉しいのか、飛び跳ねてクルクル回っています。もう少しの辛抱です!にいにいちゃんも元気になって良かったね・・・・

【てふさん】
本当にこのジャーキーは、いい匂いなんです。人間の胃袋も刺激するほどですよ。モニターに応募すると、きっと当たるよ。てっぺい君も気にいると本当に美味しいという事ですね・・・・。

【BBTさん】
人間でも、いけますよ。実際タロ父が試食しました。(笑)
タロは食いしん坊なので、本当にフニャフニャになって喜びますね。

【栗桃ままさん】
もう、見せただけで大喜びですよ。冷蔵庫を開ける音にも敏感ですね。そう、ビールのお供にも最高みたい、そして味は薄味だって、人間にもやっぱりいいんだ・・・・


投稿: タロママ | 2006年4月23日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1494414

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃぁ~!!いい匂い!:

« 手術成功のプレゼント | トップページ | ゴーヤは美味い!! »