« 春だから、新調しました。 | トップページ | 小さい春見つけた! »

手術決定!!

 僕・・・・手術する事にしました。(深刻・・・・)
な~んてね!手術は本当にするけど病気じゃないよ!!僕はいたって元気さ!ぴんぴんしてるよぉ~
 実は歯石除去と去勢手術です。僕は5歳の割には歯石がひどくて、このままにしておくと、ひどい事になりそうなんだ・・・前にブルドックと喧嘩して前歯が2本すでに無いしね・・・・。去勢については、悩んだけど将来の病気のリスクも考えたら、やるしかない!と男らしく決断したよ(あっ!手術をしたら・・・・僕は・・・男じゃなくなるの?)タロ父は、同じ男として「タロ!本当にいいのか!」とか言ってたけどね・・・・
 と、言う事で手術日は4月17日(月)です。
皆さん!応援宜しくお願い致します!

P1010052_2

何だか、もう、全身麻酔をされた気分です。

頑張ってきます・・・

|

« 春だから、新調しました。 | トップページ | 小さい春見つけた! »

コメント

タロくん!手術頑張ってね!!!
応援バッチリしてますよぉ~。栗も今年歯石除去する予定です。
去勢手術は栗は2歳のときにしまして頑張りました。

投稿: 栗桃まま | 2006年4月11日 (火) 12時14分

手術するんですか?
うちのようすけは、去勢手術しないまま女の子知らずで、
今日まで来てます。
おできができて手術した事がありますが。
全身麻酔は人間でも注意しないといけないから、
ちょっと心配ですね。
無事手術が終わる事を祈ってます。
タロ君、がんばれ!!

投稿: ぱっち | 2006年4月11日 (火) 18時11分

こんにちわ~♪
歯石除去と去勢手術ですか~
来週ですが 今からタロちゃんきづいているのかしら・・・
全身麻酔なんてちょっと びっくりですが・・・
タロちゃんがんばってね!!

投稿: niiniimama | 2006年4月11日 (火) 21時06分

こんばんは。(*'∇'*)ノ
タロ君、手術ですか!
うちの珀も8ヵ月半・・・そろそろ手術を考えてます。
でも、女の子より男の子のほうが簡単な手術だし、傷口も小さいからきっとすぐに元気になるよ!
ガンバレ~、タロ君。o(*^▽^*)o

ちなみに、玲は満1歳の時に手術をしましたよ。
(片睾丸でひとつはお腹の中だったので、開腹手術になったけど。)

この前の手作り帽子も、昨日のジーンズも、とーーっても可愛くてカッコよくて似合ってますね~。いいなぁ。(*'∇'*)

投稿: カオル | 2006年4月11日 (火) 22時55分

タロ兄貴!がんばってくだせい!
陰ながら応援させていただきやす。
あっしもそんな日が来てしまうんでしょうか....。
桃太郎兄貴は玉がないし、麻酔ができないから、
なんとか逃れているんっす。
怖いっすよ〜!!!
by空次郎

投稿: ももそら | 2006年4月12日 (水) 00時08分

【栗桃まま】
栗ちゃんも頑張ったのですね・・・・そして歯石除去もするんですね。やっぱり、もう繁殖の予定がないのなら高齢になった時の病気の事を考えると、去勢した方がいいのかな?と、思っています。桃ちゃんはどうするのかな?

【ぱっちさん】
そうなんです、全身麻酔がちょっと怖いです。もう5歳なのでリスクも高いかな?とも思います。でも、歯石はどうしてもしなければ・・・本当に口の中が悪そうなんです。ようすけさんは14歳ですが、歯石とかどうですか?

【niiniimamaさん】
タロは気づいているのでしょうか?そろそろ、言ってきかせようと思いますが・・・・(笑)にいにいちゃんは歯石などどうですか?4歳ですよね・・・・タロは本当に歯が弱そうです・・・・

【カオルさん】
珀くんも、玲くんも去勢しているのですね・・・・珀くんも、そろそろ考える年齢ですね、タロはもう5歳なので、リスクが高いかな?玲くんは開腹したんですね・・・大変でしたね・・・タロは大丈夫かな?心配になってきました・・・・

【空次郎くん】
空!男には、我慢してやらなければならない事もあるんだ!男なら歯を食いしばって踏ん張るんだ!おっと、歯といえば歯石も綺麗にしていなければならないよ!空はまだ若いから大丈夫だろうけど、オイラみたいな年齢になると、歯にも年期がはいってきて歯石がつくのさ、だから歯はこまめに磨いておけよ!
まぁ、オイラの頑張りをみせてやるさ!!
byタロ


投稿: タロママ | 2006年4月12日 (水) 00時34分

うわ~、大変ですね。麻酔って聞くだけで、どきどき。
無事、手術が終わることを祈ってます!
その頃には、北海道も春めいてきますね。
上のふぉとの福寿草を見て、ほんわかしました。
黄色って、春一番の色!!これから、色とりどりになる北海道が、目に浮かぶ(ふぉとでしか拝見したことないのですが)用です。

投稿: てふ | 2006年4月12日 (水) 20時31分

タロくんもとうとうオカマちゃんに…。
うちのキャビンも5歳にして去勢手術!その時に歯石も取ってもらってたよ。
こんな小さな体に麻酔…って考えると怖いのですが、先生を信じて手術に挑みました。

そうそう、ウチの父なんて去勢には大反対で、やっぱり男同士何か通じるものがあったのかな(笑

タロくんガンバッテネ!!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

投稿: ヤンヤン | 2006年4月12日 (水) 21時39分

【てふさん】
私も、全身麻酔が不安ですが、頑張ろうと思います(頑張るのはタロですが・・・・)今日は少し雨模様ですが、だんだんと春めいてきましたよ。北海道の春は、花がいっせいに咲いて、今までの白黒の世界から一気に華やかになるんですよ。本当に楽しみです。

【ヤンヤンさん】
キャビン君も、5歳で去勢したのですね。安心しました。何か年齢的に遅いのかな?なんて思って少し不安だったのです。頑張ってきます!!

投稿: | 2006年4月13日 (木) 13時31分

タロ君手術するのねえ。頑張ってね!
うちも悩んでるんだけど、相方はしなくていい!っていうし...
(手術に抵抗あるみたい)(^-^;
同じ5歳になったら考えようかなあ。
応援してるねp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: ぴぐまる | 2006年4月16日 (日) 01時26分

【ぴぐまるさん】
私も、悩みましたよ。一応全身麻酔の手術ですから・・・・でもオスなので、今後の病気の事とか考えたら、リスクが少ないほうがいいかな?と思ったりして・・・・もう、繁殖しないしね・・・・。

投稿: タロママ | 2006年4月17日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1362730

この記事へのトラックバック一覧です: 手術決定!!:

« 春だから、新調しました。 | トップページ | 小さい春見つけた! »