« 手術は無事終了!! | トップページ | うひゃぁ~!!いい匂い! »

手術成功のプレゼント

 あ~ぁ!!この「エリザベスカラー」っていうやつ・・・・本当に邪魔だなぁ~
まず、オシッコに行って足を上げる時に引っ掛かる!
次に、僕の顔周りがいつもの何倍にもなっているので、歩くたびに色々なところぶつかる!ご飯の時は、お皿に口が届かない・・・・。寝ようとしても、好きな横向きになれない・・・・いつも伏せの状態。そして、傷口が乾いてきて痒くなっているのに、ペロペロできない・・・・。このペロペロできないように、これをつけてるらしいけど、もぉ~我慢できなくなってきた!!
 でも、嬉しい事もあったよ。タロママがペットフードの試供品に応募したら、届いたんだ!ちょっと半生でなかなか美味しいよ。もともと、僕は食いしん坊なので殆どの物は美味しいけどね・・・・。
 もうひとつ、プレゼント!タロママのパソコン先生(同僚のたまこんさん)が僕のバナーを作ってくれたよ!僕にリンクしてくれる人がいたら、遠慮なく使ってね!みんな・・・応援ありがとう!このカラーが取れるまで頑張るよ!!

P1010384

日清のペットフードだよ!
半生で、いい匂いがするよ。
でも、お値段はお高いかも・・・・
僕の体重だと、1ヶ月7000円くらいになるよ・・・・え?安いって?みんな、そんなにグルメなの?

P1010313

ご飯の時は、エリザベスカラーを外してもらうよ・・・・
「待て!」って言われたって、待てないよ!!
もう、ストレスがだいぶんたまってるんだから!!

それにしても、タロママの指・・・
短くて太っ!

P1010382

「このぉ!エリザベス~、自分で取れたら、とっくに取ってるぞ!よ~し・・・ご飯で、取ってもらった時に噛み砕いてやるぅ~」

タロさん・・・歯を抜かれた事を忘れたのでしょうか?

|

« 手術は無事終了!! | トップページ | うひゃぁ~!!いい匂い! »

コメント

タロちゃん、おはよ!
食欲旺盛、何より・何より・・・。
7000円のフード、さぞ美味しいのでしょうね?
麿と漣は、2ワンで1ヶ月1700円です。これでも奮発していたつもりだったのよぉ~!?

昨日は、“ディック・ミネ”なんて、古い喩えてをしてしまって失礼!娘に「ディック・ミネって何???」と聞かれてしまった・・・。
“松方 弘樹”にでもすれば良かったかな?
ka-ちゃんは、この2~3日“桂 小金冶”みたいに、涙もろくなっています。(これも、古かった・・・!!><)

可愛いバナーができましたね?早速、頂いていきま~す!

投稿: ka-ちゃん | 2006年4月19日 (水) 08時03分

こんにちわ♪
タロちゃん随分回復したのね
エリザベスカラーってちょっと面倒だけど
もう少しだね
頑張ってね タロちゃん!

投稿: niiniimama | 2006年4月19日 (水) 11時09分

タロくん、エリザベスカラー窮屈だよね。
もう少しだから頑張ってね!!

うちもこのフード届きました〜^^
でもあまりに高級なので普通にご飯として出すのが
もったいなくて、ご褒美のおやつ代わりにしちゃってます(笑)
貧乏母を持ったうちの子達には可哀想だけど、
だって高いですよねーー!!

投稿: ももそら | 2006年4月19日 (水) 13時38分

オペ無事成功よかったね。
心配しちゃうよね~。
カラーもあと少しの辛抱だよ、頑張って!
それと。↑Ka-ちゃんさんのコメント、小金治って。
笑いが止まりません(笑)
昔話とか、懐かしネタに弱いワタシ。
ツボにはまってしまいました≧▽≦

投稿: | 2006年4月19日 (水) 16時51分

いいなあ、高級フード。てふにも、送ってこないかなあ?
タロ君も、エリザベスカラーにいらいらモードやも、しれませんが、美味しい物、いっぱい食べたら、ストレス解消になる?!って、これって、てふだけかしらん?

投稿: てふ | 2006年4月19日 (水) 19時11分

うう~タロくんストレス溜まりそう(^-^;
がんばれ~!!
7000円...高いよねえ(~_~;)
同じメーカーでカリカリの『マルチバランス ドッグフード』っていうのもサンプル申し込んじゃいました(*^^*)
同じく100g単位で同じ値段みたい。
コエンザイムQ10が入ってるんだって。私のほうが必要かも(^^;


投稿: ぴぐまる | 2006年4月19日 (水) 23時17分

タロくん、お帰り~~~~!!!
手術の後で、お腹痛いと思うけどよく頑張りました!
エリザベスカラーが邪魔で、ちょっと可哀想ですね...
でも今のエリザベスカラーって透明っぽくてお洒落なのね(@◇@)
栗や桃のときは青いやつで遠くからみても『つけてますー』って
感じで目立ってました。
半生タイプのごはん美味しそう~でも高いっスね!

投稿: 栗桃まま | 2006年4月20日 (木) 12時39分

【ka-ちゃんさん】
家も、ただでさえエンゲル係数が高いのに、これ以上は無理です。タロ父もタロママも成人病まっしぐらなので、タロにはせめて健康でいてもらいたいですね。なので、食事は低カロリーを心掛けています。だから、7000円は出せませんね・・・。
ディック・ミネとは、またレトロなお話し!でもしっかりとその話を知っている自分が怖い・・・・

【niiniimamaさん】
本当に、エリザベスカラーにやられているようです。立ったり座ったり・・・落ち着きません。ご飯と散歩の時だけ外してもらえるので、つかの間のしあわせのようです。

【ももそらさん】
本当に高いですよね・・・・そうか!ご褒美用にするといいんだ。
タロにもそうします。文句を言ったら、「桃空くんだってそうしているんだ」と話します(笑)

【純さん】
このたびは、本当に感謝してますよぉ~こりきくんのブログがなかったら、息子に会えていませんから・・・。
でも、純さん小金治を知ってますか?そうとうレトロな話だよ(笑)

【てふさん】
いやいや、私も美味しいもので癒されるタイプです。このフード応募してみて下さい。絶対当たりますよ。家のタロはなんでも食べるけど、てっぺいくんは大丈夫かな?

【ぴぐまるさん】
そんな、フードのサンプルもあるんだ・・・・コエンザイムQ10?それは見逃せないですね・・・私も食べるかも・・・。ぜひ応募します。タロはサンプル生活に入ります。

【栗桃ままさん】
そうですよね、私も色つきのカラーは見た事があります。この透明だとワンコの方からも視界が良くていいかも・・・でもあの色つきも、いかにも付けてます「私はエリザベスよ~」って感じも捨てがたいですね・・・エリザベスカラーの由来ってそういう事ですか?

投稿: タロママ | 2006年4月20日 (木) 13時14分

エリザベスカラーをつけてても何となく素敵に見えてしまうタロくん。邪魔でうっとおしいだろうけど、もう少しの辛抱ですねー。手術うまくいってよかったですね。髪を結ぶゴムは毎日色を変えていらっしゃるんですか。satchyもワンちゃん飼いたいですーー。

投稿: satchy | 2006年4月20日 (木) 21時52分

タロくん、手術後はカラーしてるんですね。
うちのキャビンとプープはカラーしませんでしたよ。
動きにくそうで、かわいそう…。後もう少しの辛抱よ。

そうそう、うちのキャビンが上の前歯まで抜くことになりましたΣ(・口・)
グラグラなんだって。
タロくんもこれ以上抜かれないように気をつけてくださいね。


ハッ!↑の日清のヤツに応募してみました。当たるかなぁ…。

投稿: kunkun | 2006年4月20日 (木) 22時10分

「タロ君はおいしいものプレゼントされていいな~。
僕なんて誕生日でもご馳走もらえないんだぞ~。」
って、ようすけの声が聞こえてきそうです。(^^;)
半生のご飯、おいしいでしょうね。
うちは固めの方が好きみたいなので、(私が思ってるだけかも)やわらかいご飯はお腹を壊した時くらいです。
本当は食べたいのかもしれないけど・・・。
カラー早く取れるといいですね。

投稿: ぱっち | 2006年4月21日 (金) 11時36分

タロちゃん、手術成功おめでとうございます~d(≧▽≦*)
歯もキランキランになったのですね~♪
エリザベスカラー、やっぱり苦手なのかな?
でもこのエリザベスカラー、透明で視界良好で良さげです!!
ちなみに我が家では、エリザベスカラーは取り合いになるほど大人気なんです 。エリザベスカラーを付けると楽しいらしいです。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

投稿: BBT | 2006年4月21日 (金) 14時10分

【satchyさん】
もう、これをつけてパリコレに出ようかと思っちゃいますよ。
ゴムの色は、一応服の色に合わせています・・・・ゴムの色の違いに目がいくなんて、satchyさん凄いわ!観察力に脱帽です。

【kunkunさん】
キャビンちゃんも、歯を抜くのですか・・・・歯は大切ですからね。
タロは歯肉炎にもなってました。気をつけないとね・・・。日清のサンプルは絶対に当たると思うな・・・・。

【ぱっちさん】
ようすけさんの、ご長寿の秘訣は食生活をむやみに変えなかった事も要素としてあるんですよね・・・・でも、本当かもしれない・・・その子にあったフードをあげて、長生きしてもらいたいです。

【BBTさん】
えっ?カラーを取り合い?想像すると、とても楽しそうな風景です(笑)歯は、とても綺麗になりましたよ。私の方からペロペロしたい気分です。

投稿: タロママ | 2006年4月22日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1464813

この記事へのトラックバック一覧です: 手術成功のプレゼント:

« 手術は無事終了!! | トップページ | うひゃぁ~!!いい匂い! »