« ダイエットを強いられる・・・・ | トップページ | 前田森林公園にズームイン!! »

上手に乗っています!!

手術後、初出勤しました。
先週、お仕事に行かなかったから、おじいちゃん・おばあちゃんが寂しがっていたんだよ。「タロちゃんはいつ来るの?」ってタロママは毎日のように聞かれたんだって・・・・。
手術したばかりだから、今日はおばあちゃんの運転する車椅子に乗せてもらったよ!!なかなか、乗りごごちがいいよ!!

P1010312

上手に乗ってるよ!!
おばあちゃんの運転がうまいのかな?

|

« ダイエットを強いられる・・・・ | トップページ | 前田森林公園にズームイン!! »

コメント

こんにちわ~♪
タロちゃん初出勤ですね~♪
アニマルセラピストとしては
タロちゃんのお仕事大きい存在ね
頑張っていっぱいみんなを元気づけてね(*^ ^*)  

投稿: niiniimama | 2006年4月29日 (土) 09時19分

こんにちは!タロちゃん復活しましたね~\(^o^)/良かったですぅ。おじいちゃんおばあちゃんに可愛がってもらって幸せいっぱいだね。

投稿: ジャンボママ | 2006年4月29日 (土) 15時33分

お!タロくん、
手術後の初出勤ですね!
お仕事お疲れ様でした~~~
おじいちゃん、おばーちゃん達にとって
タロくんはかけがえのない大きな存在ですもんね!!!

投稿: 栗桃まま | 2006年4月29日 (土) 17時37分

タロちゃん、初出勤だったのね?
皆さんに喜んでもらえたのね?
よかったね?

今日は、何年かぶりで“動物園”に行って来ました。
アザラシ・クマ・トラ・・・どれを見ても?“麿・漣”に見えてしまって・・・。何でだろ???

投稿: ka-ちゃん | 2006年4月30日 (日) 00時13分

【niiniimamaさん】
2週間振りの出勤だったので、皆待ってましたね・・・・・。
セラピーになっているかどうか不安ですが、お年よりは皆楽しそうなので、続けていきます。

【ジャンボママさん】
きゃー、コメントありがとうございます。タロは頑張っています。
本当にこんな良い子を、譲って下さって本当にありがとうございます。タロはセラピーにピッタリですよ・・・

【栗桃ままさん】
そうなの、本当に皆待っていてくれて、タロも出勤のしがいがありますわ!!施設長が「給料やらなきゃいけないなぁ~」って言ってたけど・・・たぶん口だけです・・・

【ka-ちゃんさん】
パパは頑張ってるよ!!
動物園って面白いよね・・・・私は猿山が好きで、きっと一日中見ていても飽きないと思います。

投稿: タロママ | 2006年4月30日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1608235

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に乗っています!!:

« ダイエットを強いられる・・・・ | トップページ | 前田森林公園にズームイン!! »