« 上手に乗っています!! | トップページ | ボ、ボクにはもうその資格は・・・・ »

前田森林公園にズームイン!!

GW!!いよいよ、始まりましたねーー。
今日の札幌は、晴れ時々曇り、気温16度、すっごく暖かいです。お散歩していても、ポカポカしてとてもいい気持ちなので、車に乗って10分位の公園にお出掛けしました。
ここは「前田森林公園」。広くて思いっきり走れるよ!1年に、何回か?ズームイン朝!の中継を行ってます。
今日は僕も「前田森林公園」に向かってズームイン!

Sirakaba

気持がいいなぁ~
ポカポカして、まさしく春の匂い・・・・

後ろの白樺は、まだ葉っぱがついていなくて、裸んぼうだけど、幹がきれいだね・・・・

美味しい空気を、いっぱい吸っていこう!!

P1010421

一直線に伸びる、藤のパーゴラです。
6月頃になったら、綺麗な藤棚になります。
タロ父は、家のお庭の藤棚があまりにも貧弱なので、今日はここで藤の枝を見つめ、何やら研究中です。

12 <展望台より>

うわぁ~
いい眺めだなぁ・・・・
手稲山が一望だよ。

P1010427

ここからの、眺めもいいよ!!
今日は、ワンコも沢山、散歩してるなぁ誰か、お友達になってくれるワンコはいないかなぁ~

P1010446 タロ父と一緒に、運河を覗いていると・・・・・
お友達になれそうな、鴨がやってきました。

P1010445

オーイ!!
鴨さーん!

P1010447

ながーーい・・・運河です。
カナ-ルと言うそうです。
600㍍もあるんだって・・・

ここで、よく中継をしています。

僕も「ズームイン!!」って、してみましたよ!!

今度の中継の時は、僕も呼んでね!

|

« 上手に乗っています!! | トップページ | ボ、ボクにはもうその資格は・・・・ »

コメント

タロママさん、こんにちは~~~!
タロくん、天気も良くってお散歩楽しそうですね~~♪♪♪
私も一緒に~~~『ズームイン!!!』
前田森林公園は何年も前に行ったことがあって、
大きなゴールデン君と小さなマルチーズちゃんが並んで一緒に
いたのを見て『ヨーキー欲しい!』って思ったんですよね~♪
広くてとっても綺麗な公園ですよね!
地下鉄バスセンター辺りの通路に貼られてる写真が
前田森林公園の写真で、すっごく綺麗で見入っちゃいます。

投稿: 栗桃まま | 2006年4月30日 (日) 12時14分

最後の運河、いいですねえ。ぶらぶらと散歩してみたいなあ。
タロ君は、ママだけじゃなくて、パパも一緒にお出かけしてくれるので、いいなあ。あっち、こっち、見上げては、ルンルン♪尻尾振っているんだろうなあ。

投稿: てふ | 2006年4月30日 (日) 16時13分

タロママさん♪
日差しがすっかり春ですね。でも、後ろの白樺の木を見て、まさしく北海道の景色だなぁと思いました。タロくんが日差しをいっぱいに浴びているこの表情!人間と同じですねー!ほんとにおもしろいです!

タロパパさんの後ろ姿、どことなくタロくんと似ているのが不思議…。もうこうなったら親子ですね☆

前田森林公園は札幌市内にあるのですか。写真を見て、すごく行ってみたくなりました。もう市内の雪はすっかり溶けているのかなー。GW、有意義な時間を過ごされますように。

投稿: satchy | 2006年4月30日 (日) 23時28分

【栗桃ままさん】
そうですよね、広くて綺麗な公園です。ピクニックの家族連れも多いですよ。今度は、栗・桃ちゃんも連れてきたらいいですよ、帰りに海も寄れますよ!!

【てふさん】
家は子供がいないので、どこに行くのも3人一緒です。どこに行く?っていう時も「タロ連れてってもいい所かな?」と、タロ中心で遊びに行っています。いやぁ~単なる親ばかです・・・・。

【satchyさん】
タロは眩しいとよくこんな顔をします。本当に笑えますよね。
前田森林公園は札幌にあります。家から車で10分くらいです。
夏には野外コンサートとか、木と木の間にロープをつけてそこにヒラヒラとパッチワークキルトを、洗濯物のように掛けてキルト展を行なったりします。楽しいですよ!!

投稿: タロママ | 2006年5月 1日 (月) 14時22分

(*'▽'*)わぁ♪素敵な眺めですぅ(*^^*)
タロちゃんとバックの景色がとってもマッチ♪
こっちの月曜日は30度の所がありました!
夏ですぅ(^^;

投稿: ぴぐまる | 2006年5月 2日 (火) 01時06分

パパさんと運河のほとりで寝そべってる2ショット、
ほのぼのしてて癒されます~。
ヨーロッパの庭園みたいな景色ですネ!
タロ君、いつも美味しい空気を吸ってて羨ましい・・・。
私、北海道の日帰り旅行をしたことが2回ほどあります。
小樽と函館でしたが、結構まわれるものですよね♪
また行きたくなってきました~。
今度は是非泊りがけで♪(笑)

投稿: SUSU | 2006年5月 2日 (火) 23時00分

【ぴぐまるさん】
そうですよね、とっても暑かったんですよね・・・・こっちはまだ、ストーブを焚いていますよ・・・・。
この、公園はとても素敵でよく行く公園です。これからはお花が一杯咲きます。楽しみだぁ~

【susuさん】
えーーっ!!北海道に日帰り?疲れませんか?若いっていいなぁ~函館・小樽は観光の定番!!家からは車で20分程で小樽の中心部に着きます。遊びに行こうかな?

投稿: タロママ | 2006年5月 3日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1620180

この記事へのトラックバック一覧です: 前田森林公園にズームイン!!:

« 上手に乗っています!! | トップページ | ボ、ボクにはもうその資格は・・・・ »