« え!僕の息子と再会! | トップページ | 手術成功のプレゼント »

手術は無事終了!!

無事に帰ってきたよ~
 いや~いや~何だか、大変だったよ・・・昨日の夜11時からお水も飲めないし、今朝なんて朝ご飯をもらえなかったんだよ!!11時に病院へ行って、手術して13時30分頃には終わったんだけど、麻酔後の様子を見るからって、タロママに先生が電話を掛けたんだ!「17時30分に迎えに来てください」って・・・タロママ
が迎えに来るまで不安だったなぁ~
 
やっと、タロママが迎えにきてお家に帰ったけど、変な大きなものを首につけられて邪魔で落ち着かないよ・・・・何だか座りづらくて・・・・立ってるほうが楽・・・・1週間後に抜糸するまでつけてるんだって・・・・あ~ぁ
 
歯は綺麗になったよ!!真っ白でピカピカ!!でも、抜かなければならない歯が3本もあって、思い切って抜いてきたよ・・・・ご飯は普通どうりに食べていいって!朝からご飯を食べてないから、腹ペコ!!でも、今日はいつもの半分しか駄目なんだって・・・・えぇーーー少ない!!
 も~本当に大変だなぁ~

P1010373
いってきま~す!!
僕、男らしく頑張ってくるよ!!

え?もう、男じゃないって?
体は男じゃなくても、心は男さ!!
何でも、僕に任せなさい!

男は気合ダー!!
  

P1010374

<ほしみ動物病院>

僕がいつもお世話になっている病院だよ!!
ワクチン、定期検診、カットもしてもらうよ。

今日はお世話になりました。
どうもありがとう・・・・

P1010375

ほら、こんなものつけられたよ・・・・
僕がつけると、パリコレの夏の新作みたい?・・・・・
タロ父は、僕の事を宇宙人みたいだって言うけどね・・・

それにしても、邪魔くさい・・・・
これをつけて寝れるかどうか不安だよ・・・

|

« え!僕の息子と再会! | トップページ | 手術成功のプレゼント »

コメント

パパ、おかえり!!
無事に終わって、お家にお泊まりしなくてよかったね?
大きな襟は、少しの間だから我慢だね。
でも、カッコイイよ!!
横になって寝られないなら?パパしゃん・ママしゃんに3時間おきに、抱っこしてもらったら???
授乳中の赤ちゃんみたいにね?
多分、安心して寝られるよ!!

タロちゃん、頑張りましたね?
もう、安心。あとは早く良くなって、お仕事復帰だよ!!
みんな、待ってるよ!!(ka-ちゃん)


投稿: 漣 | 2006年4月18日 (火) 00時20分

よかったーー!
タロくん、おかえり♪
がんばったね!がんばったね!!
いっぱいタロママさんとタロ父さんに甘えちゃってね^^
エリザベスカラー、トップモデルの着こなしだわ♪

投稿: ももそら | 2006年4月18日 (火) 01時23分

それから・・・
リンクに加えて下さったのですね?
ありがとうございます。m(_ _)m
それでは、♪ぽこ あ ぽこ♪にも・・・。
バナーの代わりに、タロちゃんの写真を2枚ほど頂いていきます。
その後のタロちゃん、様子はどうですか?

投稿: ka-ちゃん | 2006年4月18日 (火) 12時16分

無事にすんでよかったですね。
タロ君、がんばったね~。
動き辛くてかわいそうだけど、たった1週間の我慢、我慢。
うちのようすけも、手術した時エリザベスカラーしてましたよ。
「ようすけくんは男の子だから、ブルーだね。」
と言って、ブルーでした。
そこら中にぶつかりながら、移動してましたけど。(^ ^;)

投稿: ぱっち | 2006年4月18日 (火) 17時59分

タロちゃん、手術が無事終わって、良かったね。
エリザベスカラーも、余裕の表情で、ほっと、一安心。
しばらく、ストレスも溜まりそうだけど、パパ、ママにいっぱい甘えて、術後の創も1日も早く治って、カラーが取れるようになるといいね。

投稿: てふ | 2006年4月18日 (火) 20時27分

【漣へ】
パパは頑張ったよぉ~息子とめぐり会えたのに、泣いていたら親父の面目が丸つぶれだからね!だけど、本当に寝づらいんだよ・・・・もう、嫌になってきたよ・・・ごめん・・・情けないオヤジで・・・

【ももそらさん】
はい!頑張ってきました。でも、桃君の頑張りに比べたら、僕なんて一時的なものだよ・・・。このエリザベスカラーはめったに付けられない物をつけてみました!というプラス志向でいこうと思っています。が・・・辛い・・・

【ka-ちゃんさん】
嬉しくて、勝手にリンクしてしまいました。(ゴメンナサイ)選んでくれた2枚の写真、どうですか?ウェスタン★タロの写真は、職場で好評でブロマイドとして配った写真です。超親ばかですいません。(笑)

【ぱっちさん】
ご心配ありがとうございます。エリザベスカラーと格闘していますよ。ようすけさん、18日のお誕生日おめでとうございます。15歳!すごいですね・・・・タロもあやかりたいです。

【てふさん】
本当に、カラーが早く取れればいいです。おすわりとも言わないのに、私のそばでオスワリしているのですが「取ってよ」ということでしょうかね?甘えさせてあげようと思って抱っこしても、カラーが邪魔で窮屈そうです(笑)

投稿: タロママ | 2006年4月19日 (水) 12時39分

遅くなってごめんねぇ(^-^;
手術無事終わってよかったね\(*T▽T*)/♪
でも前の日から水も飲めないなんて大変なんだね!
タロ君よく頑張った!!
うちもいつかはやるのねえ...しみじみ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

投稿: ぴぐまる | 2006年4月19日 (水) 23時02分

【ぴぐまるさん】
はい!無事に終わって良かったです。そうなんですよ、やたら食いしん坊のタロなので、ご飯を貰えない→一生貰えない になるのか今はカラーをつけたまま、私の後をつきまとっています。ちゃんとあげるよ・・・! 

投稿: タロママ | 2006年4月19日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1445857

この記事へのトラックバック一覧です: 手術は無事終了!!:

« え!僕の息子と再会! | トップページ | 手術成功のプレゼント »