« トイレットペーパーと共に | トップページ | お仕事してきたよ!! »

えっ?キャディーさん?

タロママが、何やら作っています。ワンコの服作りの本を見ながら真剣です・・・・。どうやら、これから北海道は雪が解けて紫外線の多い季節・・・(6月位でも、多いらしいよ・・・・・)僕が日に焼けないように?帽子を作ってくれているみたいです。こんな時に親心を感じますねぇ~

P1010280

あのぉ~これって、ゴルフ場のキャディーさんでしょう・・・・
今年は、タロ父についてラウンドすればいいんですか?

P1010281

ほら、横を向いたってキャディーさんでしょう・・・・・。
僕は、タロ父と一緒に行く気はありませんよ・・・・・。

P1010266
何だか、情けなくて涙が出てきそうなので、上を向きます・・・・。
タロママ・・・・あの本には「キャディーさん用 帽子」って書いてあったんですか?

タロママ「ごめん、キュートな帽子って書いてあった・・・・」

|

« トイレットペーパーと共に | トップページ | お仕事してきたよ!! »

コメント

キャディーさん帽子(笑)カワイイよ!
こりきにも欲しいです♪
・・・でもかぶり物嫌いだから無理だろうなTT
それにしてもお上手ですね~。
これなら紫外線にも負けないね♪

それと、ホームセンターのカート。
うちの地元はワンNGばかりで。。。
こういうカート置けばいいのにっていつも思っています。
まったく田舎はホントダメ。
カートに乗った写真を撮るのが密かな夢です(^m^)
いろんな荷物にまみれてるのって笑えるね。

投稿: | 2006年4月 5日 (水) 15時04分

タロくん、カワイイ!!!!!
タロママさん凄いですねーーーびっくりです!!!素敵~♪
私は不器用なので、作れるって羨ましいです~~愛情もたっぷりですね。
ほんと北海道は6月から陽射しが強いですからね~気をつけなくっちゃ!
でも、タロくんがキャディーさんだったら私もゴルフ頑張っちゃうかも!
(やったことないですケド...)
前日のカートに乗ってるタロくんもラブリ~♪笑ってますね♪

投稿: 栗桃まま | 2006年4月 5日 (水) 15時52分

なるほど、言われてみると、ほんとにキャディさんみたいに見えてきました。。。(笑)でも、水色がよく似合ってて、タロくんとってもかわいいですよ。街を歩くと通行人の視線を独り占めできますね。それにしても、タロママさん、ほんとに手先が器用でいらっしゃるんですね。うまくできてるなぁって感心してしまいました。

投稿: satchy | 2006年4月 5日 (水) 19時35分

キャディーさんだー!!
タロくんかわいい〜♪すごく似合ってますね。
タロママさんてば、お上手。
私には到底作れませんので、是非うちの子に....
なんちゃって(笑)

投稿: ももそら | 2006年4月 5日 (水) 20時30分

【純さん】
こりき君は、被り物が嫌いなんですね・・・・。きっと似合うと思うけどねぇ~残念!カートに乗せるのは慣れてきているので、いつも違和感なくたのしんでいるようですよ。早く、そういう店が出来るといいですね。

【栗桃ままさん】
縫い物などは、好きなのですが気がのらないとしません。(笑)この帽子、栗ちゃんならきっと大人しく(仕方なく?)かぶってくれると思うなぁ~。

【satchyさん】
キャディーさんか、競馬の馬が被ってる帽子に見えてしかたありません。タロは何を着せても被せても大人しくしているので
やりがいがあります(笑)えっ!これって・・・・虐待?・・・・

【ももそらさん】
ちょっと、空君に被せてみたい衝動にかられています。(笑)桃君では、イメージがちがいます。やはり空くんです・・・。

投稿: | 2006年4月 6日 (木) 18時47分

タロくん可愛いっ!似合ってる~!!!
ホント、キャディーさんみたいに見えるけど、だけどいい!
おりこうさんにモデルしている姿、なんて健気だわ~!
まるでうちのキャビンみたい(笑)
きっと、このお帽子被ったら固まってしまうんだろうな~。
いいな~。私も欲しい~。

タロくん見てとても癒されました。
明日も頑張るぞ~!ありがとね。タロくん&タロママさん★

投稿: kunkun | 2006年4月 7日 (金) 00時44分

タロ君、ブルーが良く似合いますね。
それにタロママさん、手先起用じゃないですか。
私はようすけの服は作ったことがありません。
自分で作ったらな~、なんて思った事はあるけど、
思うだけで、ついつい買っちゃいます。
一度だけ、帽子を買ってかぶせた事がありますが、
自分で脱いじゃって、だめでした。

投稿: ぱっち | 2006年4月 7日 (金) 13時57分

タロママさ~ん、こんにちわ♪
このお帽子、絶対絶対可愛いです~o(*^▽^*)o~♪
しかも、良く似合ってますv
いっその事、タロママさんもペアで被っちゃうとかd(≧▽≦*)
でも、ほ~んと可愛いです。しかもお上手です~!!

投稿: BBT | 2006年4月 7日 (金) 14時00分

【kunkunさん】
キャビンちゃんも大人しいのですね。タロも何をしても怒らないとうのか、動じないというのか、もしかして固まってるだけかもしれませんが、本当に大人しいのです。

【ぱっちさん】
いやいや、ぱっちさんのパッチワークの腕にはかないません・・・でも手作りって楽しいですよね。時々、創作意欲がわくのです。

【BBTさん】
ペアねぇ~ じゃあ、私もキャディーさんをやるわけですね。私もタロ父にゴルフに連れて行ってもらいますが、未だにノーキャディーの所しか連れて行ってくれないので、ちょうどいいかも・・・・

投稿: タロママ | 2006年4月 7日 (金) 23時22分

こんにちわ♪
タロちゃんお似合いよ~♪
こんな可愛いキャディーさんいたら
ゴルフ場も大人気間違いなしね
キャディーとキュートね( ゜_゜;)
お耳がでるところがなんとも いえないわね。o@(・_・)@o。

投稿: niiniimama | 2006年4月 8日 (土) 00時18分

【niiniimamaさん】
本当に犬のキャディーさんがいたら、可愛いですね。ボールがどこにあるか、探してきたりして便利かもね・・。にいにいちゃんと二人でやりますか・・・?

投稿: タロママ | 2006年4月 8日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1284508

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?キャディーさん?:

« トイレットペーパーと共に | トップページ | お仕事してきたよ!! »