« 教えてよ!ホワイトディーだって・・・ | トップページ | 3人で日向ぼっこ・・・・ »

お友達が増えた

また、お友達ができました。マイケルといいます。オードリーもいるんだけど、大きくて、僕がついていけなくなりました。マイケルは僕がどこにでも連れてあるけるので嬉しいよ。男同士だしね!Wann 

なかなか、男らしい顔をしてるでしょ!

オードリー共々、よろしくね!

|

« 教えてよ!ホワイトディーだって・・・ | トップページ | 3人で日向ぼっこ・・・・ »

コメント

オードリーにはちょっぴり戸惑っているように見えたタロくんだけど、マイケルはしっかり抱っこしてますね~。
うちの子みたく破壊したりはしないんでしょうか( ̄▽ ̄;
なんだかとっても大事にしてる感じがして可愛い~♪

投稿: ちっち | 2006年3月19日 (日) 00時42分

ほんとに、しっかり抱っこしてますネ。とても気に入っているみたいで、かわいいです~♪それにしても、タロくんはいつもオシャレですね。今日のお洋服もとってもセンスがいいですね。

投稿: satchy | 2006年3月19日 (日) 03時47分

抱っこしてる姿が、
とってもいい顔してますね。
きっとお気に入りになるんでしょうね。
うちのようすけがタロ君くらいの時は、
気に入ると、即ぼろぼろにします。
翌日には最初とまったく違う姿に・・・。
かわいそうなおもちゃ達。

投稿: ぱっち | 2006年3月19日 (日) 11時51分

こんにちはぁ~~♪
お!マイケル君初めましてデスね!
タロ君とっても大事に両手で抱えてるぅ~~~♪
サイズ的にもピッタリでお似合いですよぉ(*^▽^*)ノ

投稿: 栗桃まま | 2006年3月19日 (日) 13時27分

マイケルくんは、クマさんですか?

投稿: たまこん | 2006年3月19日 (日) 15時03分

タロちゃん、こんにちわぁ(*゚v゚*)

タロちゃん、お友達増えて良かったね♪
マイケル君は・・・ブルちゃんかな?
マイケル君を、しっかと腕に抱えて(*^m^*)
まるは、新しいぬいぐるみがもらえると・・・すぐ目とか鼻とか、もぎ取ろうして・・・。
タロちゃんは、優しいね(*´∇`*)

投稿: ぱとまる | 2006年3月19日 (日) 16時00分

【ちっちさん】
オードリーは、タロと同じ位の大きさなので、連れて歩く事ができずに、ほったらかしにされています。オードリーの愛は届かないようです。タロはおもちゃとか破壊はした事はありませんねぇ。ぺろぺろと舐めています。

【satchyさん】
マイケルは抱き心地がよいのでしょうか?気にいったみたいです。タロは衣装持ちですよ。なんせ親バカなものですから、私は980円のフリースで我慢しています。

【ぱっちさん】
タロは、おもちゃとかは壊した事はありません。すぐ、飽きてしまうのかも・・・・集中力に欠けているかも・・・・。ようすけさんも破壊するのですか、でも今はもうものわかりの良いおじいさんですね。

【栗桃ままさん】
お友達のサイズってやつぱり、大事なのかな?オードリーは相手にもしてもらえません。せめて、枕にでもしてあげたらいいのに・・・

【たまこんさん】
マイケルは、一応イヌです。去年、動物愛護週間のイベントに行った時に貰って来て、家のイヌになりました。タロより古株です。

【ぱとまるさん】
まるちゃん、お顔に似合わず過激なのですね(笑)タロはぺろぺろ舐めて、ほったらかして、また舐めて・・・の繰り返しです。そうね、優しいのね・・・・(ごめんなさい、親ばかです)

投稿: タロママ | 2006年3月19日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1084717

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が増えた:

« 教えてよ!ホワイトディーだって・・・ | トップページ | 3人で日向ぼっこ・・・・ »