« お友達のオードリー | トップページ | 初めての海~小樽銭函 »

おさがりのリュック

タロ父とタロママにとって、僕は4代目なんだ!初代はマー君(12歳11ヶ月で天国に)2代目はクウ君(2ヶ月で天国に)3代目は風介君(10歳10ヶ月で天国に)そして、僕!5歳です。僕は、このお兄ちゃん達から沢山のおさがりを貰ってるんだ。洋服はもちろんの事、このリュックは初代マー君の物だったんだ。雪が解けたら、このリュックを持って、色々な所に遊びに行くんだ!!

Photo_6

どう?このスタイル・・・なかなか似合ってるでしょ!この中にオヤツを沢山入れたら、重いだろうな・・・歩けるかな?

P1010157

エッ?もう、オヤツ入れてくれるの?

大きな、勘違いをしているタロ君でした。

|

« お友達のオードリー | トップページ | 初めての海~小樽銭函 »

コメント

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪

タロくんのリュックに反応してしまいました。
うちの子も持ってますよ~。だけど100円ショップで購入したのでナイロン製。
いいお仕事してくれますよね~。ちなみに我が家もおやつ入れです。

タロくんのリュック姿、とってもいいですね~。
お散歩って思っているのかな!?

投稿: kunkun | 2006年3月12日 (日) 21時48分

【kunkunさん】
タロは、「散歩や外にオシッコに行った時にオヤツがあたる」と信じています。なので、お散歩が大好きです。kunnknさんの3わんの皆さんは一度に散歩にいくのですか?楽しそうですね。

投稿: タロママ | 2006年3月12日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/953180

この記事へのトラックバック一覧です: おさがりのリュック:

« お友達のオードリー | トップページ | 初めての海~小樽銭函 »