« ウェスタン★タロ | トップページ | お友達のオードリー »

散歩の途中で・・・

この頃は、雪解けけが早くてメキメキとなくなっていくよ。今日、お散歩の途中に近所の公園で、町内会のイベントで「ちびっこ広場」っていうのが開かれていたんだ。僕も見た目は「ちびっこ」なので、飛び入り参加!!タロ父とタロママは美味しそうな豚汁を、ちゃっかり貰っていたなぁ~

P1010132 家の町内会は、子供会等が活発だよ。時々こんなイベントがあるんだ。今回は豚汁が振舞われていました。大きな鍋で沢山作るから、とっても美味しいらしいよ。(僕は食べてないので聞いた話だけど・・・・)

P1010129

<格闘する、タロとタロ父>

「ボ、ボクにも一口下さい!!」

「わぁ~駄目だって!玉ねぎ入ってるから絶対に駄目だって!」

P1010131_1

北海道の犬は、タイヤのチューブをソリにして遊びます!?

P1010137

もう、雪がすっかりなくなっている道路もあるよ!!とっても歩きやすいけど、雪解けでグチャグチャになってる所もあるから、足が真っ黒になるんだ・・・・

P1010139

曇っているけど、家から手稲山がいつも見えます。山の雪が消えるのはいつかなぁ~

雪がなくなったら、色々な所に遊びに連れて行ってね!

|

« ウェスタン★タロ | トップページ | お友達のオードリー »

コメント

たまねぎはだめだめですよね。
中毒になったら大変。
ねぎ系のものとあと蟹や海老もよくないらしいですよ。
知り合いのわんこは、すき焼きのお肉をやったら、
フラフラになっちゃったそうです。
きっとお肉にねぎのエキスが入っちゃってたんでしょうね。

タロ君はスリムで足も長いですね。
うちのようすけは胴長短足で、おでぶでかっちょわる~です。
顔は男前なんですけどね~。←かなり飼い主ばか

投稿: ぱっち | 2006年3月 6日 (月) 11時00分

タロママさん、こんにちは〜♪
タロ君、豚汁に目が夢中ですねー^^
タロ君ってばお洋服が似合う!
うちの2匹ともお友達になってください♪

この前は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
リンクはらせていただいてもいいですか〜??

投稿: ももそら | 2006年3月 6日 (月) 18時59分

タロ君、Tシャツお似合い!
パパとママと一緒にお出かけなんて、いいなあ。
うちのパパは、お医者さんで、
「○名○字○てっぺいくん!」と呼ばれて、打ちのめされて以来、一緒に出かけたことがありません。
・・恥ずかしいのだそうです。
うちの末っ子長男なのにさ!

それにしても、美味しそうなブタ汁。てふも頂きたあい。

投稿: てふ | 2006年3月 6日 (月) 20時35分

【ぱっちさん】
ほんと、玉ねぎなんて、とんでもありません!友達のワンコも玉ねぎサラダを食べたらしく、口の周りが腫れ上がったんだって!ようすけさんも気をつけて!タロは本当に足が長いです。先代の風介の倍くらいあります。タロ父が羨ましがっています。

【ももそらさん】
遊びに来てくれてありがとう!!タロはとても食いしん坊で、拾い喰いをするので、目が離せません。そして、ももそらちゃんとお友達になれて嬉しいです。リンク大歓迎です。こらからも、宜しくね!

【てふさん】
家は、タロが子供なのでいつでも、どこでも親子3人、一緒です。タロ中心の生活なので、周りからみたら親ばか丸出しです。てふさんのパパから見たら「おい、おいそれはないだろ」って言う事もしているかもしれません。(笑)PS:豚汁は激ウマでした。

投稿: タロママ | 2006年3月 6日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/928111

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中で・・・:

« ウェスタン★タロ | トップページ | お友達のオードリー »