« まだ、雪があるよぉ~ | トップページ | サンクロレラからプレゼント »

登場!!チャイナ★タロ

百均はあなどれないよぉ~ タロママが、僕のチャイナ服を見つけてきたよ。背中に付いているボタン部分といい、柄といい、生地こそシルクではないけど、滑らかなすべり心地・・・・百円のわりには、なかなか着心地もいいよ。とにかく、タロママは、僕の服を買うのが楽しみなようです。特に変身物に飛びつきます。いつもタロ父に「オモチャじゃないんだぞ!」って怒られていますが、タロママはそんな言葉はおかまいなしに、「きゃぁ~かっわいい!!」と大喜びなので、僕もつきあってあげています。

Tyaina_1

「中国雑技団」に入れてもらおうかな?

あすわりだけしかできないけど・・・・・

|

« まだ、雪があるよぉ~ | トップページ | サンクロレラからプレゼント »

コメント

えーーっ!!
百均にもこんなステキなものがあるんですね!!
タロくんお似合い♪

わかるっ!わかります。そのお気持ち。
かぶり物とか、着ぐるみとか、つい買っちゃうんですよねぇ〜(笑)

投稿: ももそら | 2006年3月28日 (火) 00時09分

同じく・・・えーーっ! )゚0゚(

ほんとに、最近の百均はあなどれませんねぇ。
光沢もいいです♪
とはいえ、手間賃はどうなっているのか?とか気になるところだけど
消費者にとっては、嬉しいことですよね。
タロちゃん♪よく似合ってるよ~(*´∇`*)

投稿: ぱとまる | 2006年3月28日 (火) 17時39分

よく似合ってますよ~。
百均でわんこの洋服まで売ってるんですか?
最近の百均は、本当にあなどれませんね。
私も探してこようかな。

投稿: ぱっち | 2006年3月28日 (火) 18時12分

サイズもぴったり!さらりとしていて、毛玉も出来にくそう。
いいもの見つけちゃいましたね。

洋服は、着せてみないとなかなかサイズが合わないことが多くて・・。買おうと思っては、棚にもどしてしまう。美味しい物だったら、ついつい 買いすぎちゃうんですけど(^^;

投稿: てふ | 2006年3月28日 (火) 20時14分

真っ赤なチャイナ服とっても似合ってるわぁ(*^^*)
これから百均でわんこ服増えるかもですね。
百均行ったらチェックしてみよう♪

投稿: ぴぐまる | 2006年3月28日 (火) 23時19分

【ももそらさん】
そうなんですよね。つい変身させたくなります。空君はかぶりものが似合いそうなんですけど・・・・私の思い過ごしでしょうか?

【ぱとまるさん】
まるちゃんも、変身しませんか?まるちゃんはフリフリドレスで、白雪姫にへ~んしん!可愛い!!

【ぱっちさん】
ようすけさんは、もっともっと長生きして、100歳になった時は、ぜひ紫のちゃんちゃんこで、お祝いして下さい。

【てふさん】
てっぺい君は、その端正なお顔立ちを生かし、王冠とマンとで王子様姿が、いいなぁ~

【ぴぐまるさん】
モモちゃんは、大きなお耳が可愛いから、ダンボになるのだぁ~あれ?ワンコから像になっちゃった、失礼!(笑)

投稿: タロママ | 2006年3月29日 (水) 01時08分

さすがタロくん、どんな服も着こなしちゃいますねー。チャイナ服もよく似合ってます。え?これって百円なんですか??タロくんが着ると、すごく高価なブランド品に見えますよ。内面が磨かれているせいかな~。いつもきれいにしてもらって、タロくんはほんとに幸せですね。

投稿: Satchy | 2006年3月31日 (金) 21時13分

【satchyさん】
そうなんです。百円なんですよ。もう、親ばかなものですからタロの服には、いとめはつけません。百均~ブランドまでです。(笑)

投稿: タロママ | 2006年4月 1日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1189356

この記事へのトラックバック一覧です: 登場!!チャイナ★タロ:

« まだ、雪があるよぉ~ | トップページ | サンクロレラからプレゼント »