« 近所のお友達紹介 | トップページ | 登場!!チャイナ★タロ »

まだ、雪があるよぉ~

今日は、午前中は雨でした。午後からは良いお天気になったので、公園の雪の解け具合を調査に行ってきました・・・・あれぇ~住宅街の歩道なんかは、雪がなくなったのに、公園はまだまだ雪がたくさんありますねぇ・・・風も冷たいです。早く春が来ないかなぁ~

P1010258

日当りの良い所の雪は解けてるんだ。ポカポカしてるし、気持いいよ!!

クンクン・・・なんだか、春の匂いがするぞぉ~

 

P1010261

ベンチがあったよ。ちょっと登ってみましょう・・・・おぉ~少し高いので見晴らしがいいなぁ~

まだ雪があるから、いくら見ても、だ~れも来ないなぁ・・・・

P1010262

お天気はいいんだけどなぁ~。公園の中は、まだまだ雪をこいで行かなきゃならない所が沢山あるしねぇ。タロ父とタロママは長靴はいてるよ・・・

P1010260_2

タロ父:「さぁ、タロ歩くぞぉ。」

タロ:「ずいぶん、長い道だねぇ、向こうに見えるのは桜並木だよ。こんなに雪があって本当に桜が咲くの?」

タロ父:「1ヶ月後を楽しみにしてろ」

P1010265 <公園の調査状況>

・まだまだ、雪は沢山あります。長靴は必需品です。

・広いところは、風が冷たいので、吹き飛ばされないように注意が必要です。

・だぁ~れも居ないので、少し寂しいです。

|

« 近所のお友達紹介 | トップページ | 登場!!チャイナ★タロ »

コメント

こんにちはぁ~~~ ヾ(*'▽'*)ノ
道路の雪も溶けて春めいてきてるように感じますが
まだまだ風も冷たいですよね~~
公園にもまだ雪が残っていたりしますもんね...
タロくん!雪解け調査、ご苦労様でした!!!

投稿: 栗桃まま | 2006年3月27日 (月) 12時08分

【栗桃ままさん】
本当に、風が冷たいですよね。早く雪が解けないかと思って、しょっちゅう調査に行くけど、まだまだですね。栗桃ちゃんも、早くキャンプに行けるといいですね!

投稿: タロママ | 2006年3月27日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1178789

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、雪があるよぉ~:

« 近所のお友達紹介 | トップページ | 登場!!チャイナ★タロ »