« お豆腐大好き!! | トップページ | 近所のお友達紹介 »

お散歩の後は?

僕は、外に行くのが大好きなんだ。オシッコもウンピも外でするので、嵐の時なんかは大変だけど、とにかく外に出るのは好きなんだ。もちろんお散歩なんかは大好きで、猛ダッシュで走っちゃうよ。でも、外に行くのが好きな理由は、もう一つあるんだ。外から帰ってきたら、オヤツを貰えるんだ。もう、それが待ち遠しくて・・・・・お散歩万歳!!

Sannpo2

ヒヤッホー!!お散歩だよ!!凄い勢いで走るから、耳も後ろにいくし、顔周りの毛もピタ~ッとするし・・・・

ヨッシャ~走るぞぉ~

Osuwari_1

ただいまぁ~お散歩行って来たよぉ~ シッコもしてきたよ~ 早くオヤツを頂戴よ!!

いつから、こんな癖をつけてしまったんだろう・・・・ byタロママ

|

« お豆腐大好き!! | トップページ | 近所のお友達紹介 »

コメント

タロママさん、こんばんわー!
タロくんお外大好きなんですねー!!!その後のご褒美も(笑)
これから暖かくなったらもっと楽しいこと、たっくさんあるのかなー!

投稿: 栗桃 | 2006年3月25日 (土) 00時48分

お散歩中のタロくん、すごい嬉しそう^^
おいしいオヤツはもらえたかな??
うちの桃太郎も散歩から帰ると必ずご飯を食べます。
お腹がいくらすいていても、散歩に行くまでは
絶対に食べないんですよ(笑)

投稿: ももそら | 2006年3月25日 (土) 00時51分

うちもウンPお外でするんですぅ(T^T)
雨風の間をぬって行ってます。
うちも帰ったらおやつあげるようにすれば、サッサか歩くかもだわぁ(*^^*)
マイペースなんですよぉ。

投稿: ぴぐまる | 2006年3月26日 (日) 00時02分

【栗桃さん】
これから、外に行く機会が増えるし、何回オヤツをあげる事になるのでしょう。そのたびにタロは大喜びしますよ、きっと・・・・。栗ちゃんと桃ちゃんはオヤツはどの位食べているのでしょうね・・・。

【ももそらさん】
桃太郎くん、お腹がすいていても散歩に行くまで食べないなんて小さいのに頑張りやさんですね。タロはご飯を食べて1時間くらいしたら、ウンピをしに行って、オヤツをねだりますから・・・・

【ぴぐまるさん】
お外でのトイレ大変ですよね。家の中でちゃんと出来るワンちゃんが羨ましいです。 お外=オヤツ いいような悪いような・・・変な癖はつけないほうがいいかも、タロはとどまる事を知りませんよ(笑)

投稿: タロママ | 2006年3月26日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1154536

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の後は?:

« お豆腐大好き!! | トップページ | 近所のお友達紹介 »