« 初めての海~小樽銭函 | トップページ | 僕もイナバウアー »

僕だけの公園・・・・

近所の公園に行ってみたよ。ここは、小樽と札幌の境界線にある公園・・・・。夏はパークゴルフで賑わい、野外コンサートなども開かれるんだって。今は、まだ雪が沢山で公園には誰もいなかったよ。タロ父とタロママと雪をこいで、一周してきたよ。誰もいないのでリードをはずしてもらって、久し振りにたくさん走ったよ~この頃、運動不足だったので、いい汗かいたよ!!

P1010182

誰かが、作った雪だるまに繋がってみました。もう、解けそうでちょっと動いたら、首がもげました。

可愛そうに・・・タロ父が、首を修復しましたが、ついでにオッパイもつけていました。

エロじじぃ~。)

P1010184

あぁ~誰か、歩くスキーをしていたんだね。わだちの後があるよ。僕も、スキーをはいて滑って見たいなぁ~

P1010188

走りすぎて、木に引っかかったよぉ~助けてぇ~

タロ父:「わぁー、タロが唐松にからまったぁ

タロ:「ウヘェ~寒・・・親父ギャグ

|

« 初めての海~小樽銭函 | トップページ | 僕もイナバウアー »

コメント

こんにちはぁ~~!いい公園ですね~♪しかも貸切!
青々とした空と真っ白な雪で写真もキレイ。
タロくん、たっくさん走って遊んだかな~(^ワ^*)ノ
タロ父さんの修正した雪だるま~とっても見たい気がしました!

昨日の日記の銭函の海も綺~麗ですね。
そしてにっこり微笑んでるタロくんカワイイ!!!
2日連ちゃんでお出かけしてタロくんも大満足かなぁ~♪

投稿: 栗桃まま | 2006年3月11日 (土) 16時36分

【栗桃ままさん】
気温が上がって、春が近づいていますね。今は、雨だもんね。タロはお散歩が大好きで、どこまでも走っていってしまうので、雪が解けてお散歩に行ったら、どうなるのか今からドキドキです。
PS:タロ父の雪だるまは芸術的でした(?)

投稿: タロママ | 2006年3月11日 (土) 19時57分

雪原で風を受けてたたずむタロ君、男前ですね。
今日の名古屋は雨です。
ようすけはお散歩いけずに、ふて寝してますよ。
雪の風景を見ていたら、スキーしたくなりました。

投稿: ぱっち | 2006年3月12日 (日) 11時32分

タロママさん、こんにちわ~♪

タロママさんは、北海道に住んでらっしゃるのですね(*゚v゚*)
私はまだ、行ったことがないのでこれからタロちゃんの日記見せてもらうのが楽しみになりました~(*´∇`*)

タロちゃんと雪景色キレイですね♪
おっぱい付き雪だるま(*^m^*) ムフッ
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね(*゚▽゚)ノ

投稿: ぱとまる | 2006年3月12日 (日) 11時49分

【ぱっちさん】
名古屋は雨ですか・・・うっとうしいですね。そりゃぁ~ようすけさんもふて寝しますわ!!札幌はドンドン雪が解けていきます。散歩の後はタロの足も、雪解け水で真っ黒です。名古屋からだとスキーは飛騨の方?それとも信州?木曽?いいなぁ~色々と行けそうで・・・

【ぱとまるさん】
遊びに来ていただいてありがとうございます。うれしいです!!北海道はこれから良い季節ですよ。タロと色々な所に遊びに行こうと思いますので、こちらで北海道旅行を楽しんで下さい。でも、まだ雪景色しかご案内できません(笑)

投稿: タロママ | 2006年3月12日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/996836

この記事へのトラックバック一覧です: 僕だけの公園・・・・:

« 初めての海~小樽銭函 | トップページ | 僕もイナバウアー »