« お散歩の後は? | トップページ | まだ、雪があるよぉ~ »

近所のお友達紹介

今日は、タロ父とタロママのお友達の家にお出掛けしてきました。ここの家には猫さんのチビさんとミニダックスのミミちゃんがいますが僕はチビさんが気になって気になってしかたありません。ワンちゃんの時みたいに、お尻をクンクンしてみるけど、チビさんは知らんふりです。チビさんはもう24歳のおばあちゃんなので、僕がどんな悪さをしても、許してくれます。ミミちゃんは8歳!女の子なので仲良くしてほしいけど、僕はちょっと照れ屋さんなので、恥ずかしいのです。

P1010254

3人で並んでみました。一応、僕が一番若くて、小さいです。

|

« お散歩の後は? | トップページ | まだ、雪があるよぉ~ »

コメント

猫ちゃん24歳ですか?!
すごく元気そうで、そんな年齢には見えませんね。
うちのようすけもそれくらい長生きして欲しいな~。
動物の垣根なく、仲良くできるのはいいですよね。
うちのようすけは猫が苦手です。
見かけると逃げます。(^ ^;)

投稿: ぱっち | 2006年3月26日 (日) 14時00分

【ぱっちさん】
チビちゃんは、飼い主さんも「あれ、何歳だっけ?」っていうほど長生きで存在感充分です。ゆったりして、何事にも動じず貫禄です。ようすけさんも、あやかってまだまだ、頑張って!!

投稿: タロママ | 2006年3月27日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1165015

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のお友達紹介:

« お散歩の後は? | トップページ | まだ、雪があるよぉ~ »