« のんきな日常 | トップページ | ウェスタン★タロ »

♪きょ~ぉは、たのしぃ、ひなまつり♪

タロママは老人ホームでケアマネージャーというお仕事をしているんだ。それで僕も、週に1度くらいタロママと一緒にお仕事をしているんだ!お仕事といっても僕は只、皆に抱っこされているだけなんだけどね!でも、おじいちゃんやおばあちゃんは、僕が来ると、とても喜んでくれて「タロちゃん、こっちおいで・・・」「タロちゃん、可愛いね・・・」と、いつもひっぱりだこなんだよ。今日はひな祭りだから、おばあちゃんと一緒に、お雛様を見てきたよ。

P1010082

おばあちゃんは、「お雛様も可愛いけど、タロちゃんも可愛いねぇ~」と言って、いつも抱っこしてくれるんだ。おばあちゃん、ありがとう!

P1010090

タロママの机の上に座ってみました。

「こら!タロ!仕事にならない!」って怒られました。

|

« のんきな日常 | トップページ | ウェスタン★タロ »

コメント

こんにちわ♪
ブログに遊びにいらしていただきコメントもいただき
大変嬉しく思っています(*^ ^*)  
タロママさんのお仕事重要なんですね
お年寄りにはわんちゃんの癒し効果がすっごく
大事らしいですね 病気も回復したり 若返るみたいで・・・
タロちゃんおっきなお仕事してるのね

いろいろと励まされありがとうね(*^ ^*)  

投稿: niiniimama | 2006年3月 5日 (日) 11時13分

【niiniimamaさん】
お年寄りは、いつもタロの事を待っててくれますね。神妙な顔をして私の所に来るので、何か相談でもあるのかと思ったら「タロちゃん今度、いつ来るの?」だったりします。普段あんまり大きな声が出ない方が、大きな声で「タロ!!」と呼んだりしているので、リハビリーにも一役かってます。

投稿: タロママ | 2006年3月 5日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/909352

この記事へのトラックバック一覧です: ♪きょ~ぉは、たのしぃ、ひなまつり♪:

« のんきな日常 | トップページ | ウェスタン★タロ »