« ♪きょ~ぉは、たのしぃ、ひなまつり♪ | トップページ | 散歩の途中で・・・ »

ウェスタン★タロ

タロママの趣味(?)のひとつに、僕にお洋服を買うという事があるらしい・・・・僕も、一応その趣味に付き合ってあげているんだけど、今日のテーマは「賞金稼ぎのガンマン」らしいです。ウエスタン調の帽子と、フリンジのついたバンダナが、ガンマンの見事なテクニックを強調しています。

P1010119

ガンマンとしての、素質は充分なんだけど、大切な物がありません!!

タロママ・・・・二丁拳銃忘れてるよぉ~

それさえあれば、OK牧場!!(ガツッ石松か!)

|

« ♪きょ~ぉは、たのしぃ、ひなまつり♪ | トップページ | 散歩の途中で・・・ »

コメント

タロ君、帽子がよくお似合い!
自分でもわかっているみたいにおすましポーズが、憎い!憎い!道産子カウボウイだね。
ばきゅ~ん!っとその瞳に打ちやられましたわよん!

投稿: てふ | 2006年3月 5日 (日) 06時00分

お!タロくんかっこいぃ~~!!!
とっても似合ってますよ!ひゅ~ひゅ~b(^▽^*)

投稿: 栗桃まま | 2006年3月 5日 (日) 22時09分

【てふさん】
案外、似合いますよね・・・(もう、親バカまっしぐらです!!)写真を撮る時も、大人しくしていて、その気になっているのか?ただ固まっているだけなのか?よくわかりせん・・・

【栗桃ままさん】
つい、こんなコスプレめいた事をしてしまうんですよね・・・・タロ父も「いいかげんに止めろ!」なんて言いながら、写真を撮る時「タロ、こつちこつち!」なんて協力するから、つい・・・
節分に桃栗ちゃんが被っていた、鬼のカツラ!!来年は絶対に買うぞ!と思っています。

投稿: タロママ | 2006年3月 5日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/917815

この記事へのトラックバック一覧です: ウェスタン★タロ:

« ♪きょ~ぉは、たのしぃ、ひなまつり♪ | トップページ | 散歩の途中で・・・ »