« 僕もイナバウアー | トップページ | 教えてよ!ホワイトディーだって・・・ »

好き嫌いしません!

この間タロママが、ドッグフードのモニターに応募して試供品が届きました。何だか体に良いご飯らしいです。全部食べた後にアンケートを記入しなきゃいけないらしいけど、僕は好き嫌いがないので、とても美味しく頂きましたよ。

P1010161_1 <花王ヘルスラボ>

「食べ慣れない時は、今までのフードに混ぜて徐々に慣らして下さい」 って書いてあるけど、僕はその日から食べ慣れました。いつでも美味しくいただきます!!

タロママ:それって食いしん坊って言うんだよ・・・

P1010159_1

「はいはい、そんな事どうでもいいから早くご飯を下さい。1日2回しか貰わないんだから、早くしてよぉ~ タロママみたいにおデブじゃないんだからダイエットなんかしなくていいんだよぉ~」

タロママ:「なに?おデブ?それは自他共に認めるところ・・・」

タロ父:「あぁ~認めてたんだ・・・」

P1010160 「はぁ~やっと、あたったよ。ん~美味しいねぇ。アンケートに、とても美味しくていつもペロッと完食してました。おかげで体調も絶好調!また、美味しい物があったら送ってください!って書いといてよ」

タロママ:「ハイハイ、解りました。*食いしん坊タロより* って書いておきます」

|

« 僕もイナバウアー | トップページ | 教えてよ!ホワイトディーだって・・・ »

コメント

私もこのフード、気になってたんですぅ〜♪
タロ君を見てると、美味しい感じですね!!

それにしても好き嫌いがない、なんて羨ましい!
うちの桃太郎はよく食べる日と、全く食べない日が
あるんですよー(泣)しかも好き嫌いチャンピオン。

タロ君のこのおねだりポーズ、たまりませんねっ♪

投稿: ももそら | 2006年3月14日 (火) 01時22分

うちはフードは決まったものしか食べません。
おやつ系は何でも食べるんですけど・・・。
なんででしょう?
小さい頃に違ったフードを買って与えたら、
一度食べたきりで後はまったく知らん顔、
食べてくれなくて、
それ以来決まった物しか買えません。
そろそろお湯でふやかして上げる年だけど、
カリカリご飯が大好きなので、それも考え中です。

投稿: ぱっち | 2006年3月14日 (火) 11時14分

やっぱり体に良いフードって絶対気になりますよね~!
ごはん変わってもモリモリ食べてくれると嬉しいですね♪
セーターもタロくんに似合ってて笑顔もカワイイ~~~!
食べてるタロくんの姿も可愛くって心が和みました♪

投稿: 栗桃まま | 2006年3月14日 (火) 13時20分

すごいですね~!フードのモニターってあるんですね~!!
そう言えば、私も昔、洗えるシーツのモニターやったことおあります。最近は、やずやの香酢のモニターかな(笑)
タロちゃん、好き嫌いないなんてお利口さんですね~!
ほぉ~んと、アーガイル模様のセーターが良く似合ってます^^

投稿: BBT | 2006年3月14日 (火) 16時14分

いいなあ。モニターは、てふも応募したんだけど・・。
届かないってことは、駄目だったんだなあ。残念!

てっぺいも、好き嫌いがあって、あまり食欲のない人。
そいでもって、ムラ食いするから、てふが、掌にのせて、差し出してみたり、一粒ずつほおりなげたりして、遊び食べをすることがあります(^^; 悪いと分かっていても、食べてくれないと、ついつい・・・。駄目なままです(苦笑)

投稿: てふ | 2006年3月14日 (火) 20時37分

【ももそらさん】
タロの食欲といつたら、底なしです。好き嫌いなんていう言葉はタロの中にはありませんね。だから、拾い食いが心配でいつもドキドキしています。空君を追い越す勢いで大きくなるかも・・・

【ぱっちさん】
長生きの秘訣は、慣れた物を規則正しく食べる事でしょうか?決まった物しか食べない。というところが素晴らしいですね。タロはきっと毒饅頭でも食べます。ようすけさんを見習うように、タロに言っておきます。

【桃栗ままさん】
どんな物がタロにあって、体に良いのかまだ解らないので、試行錯誤中です。自分の健康管理は適当なのに、タロの事となると添加物とか気にしちゃって、いつの間にか自然派志向です。

【BBTさん】
そうなんですねぇ~色々なモニターあるんですね。今、ニッセンのカタログのモニターにも当たって、今年1年行います。いったい私は何をやっているのでしょう・・・・でも、やずやはちょっとウケます。コマーシャルが耳から離れません「やずや・・・やずや・・・」って。

【てふさん】
てふさんも、応募したんですね・・・。てっぺいくんは食が細いのですか。人間でも、食べない人に食べてもらうのって大変ですよね。(あぁ~仕事柄、変なたとえ・・・)手を変え品を変え、努力しているてふさんの気持はよく解ります。頑張って・・・

投稿: タロママ | 2006年3月15日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1025646

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌いしません!:

« 僕もイナバウアー | トップページ | 教えてよ!ホワイトディーだって・・・ »