« 僕だけの公園・・・・ | トップページ | 好き嫌いしません! »

僕もイナバウアー

家の近くにはスケート場があります。荒川静香さん効果か、この頃は混んでるよ。その隣は、通称「運動公園」広い芝生やグランド、アスレチック遊具なんかがあるよ。今はまだ雪が沢山だけど、雪が解けるのが楽しみだなぁ~

Suketo

札幌市星置スケート場<江守記念館>

P1010203_1

一般開放してるよ。僕も一般の中に入るのかな?もし、入れてくれるんなら、絶対にイナバウアーをやるよ!!まかせておいてよ!!

P1010204_2

新しいリードを買ってもらったよ。僕が、あんまり走るものだから、普通のリードじゃタロママがついていけないらしいよ。これは5m伸びるんだよ。

Rido

このリードをつけて「運動公園」で走ってきたよ。タロ父とこんなに離れてしまったよぉ。

「あれぇ~タロママはどこ?」あんまり、走るとタロ父もタロママも見失っちゃうよ・・・・

Hitukaakri

「あぁ~今日もひっかかっちゃったよ」

今日は手強いぞ!!木の周りは少し穴になってるし、いくら手で押してもビクともしないよ・・・・や、やっぱり助けてぇ~

P1010200_2

わぁ~見て見て!!!桜の芽が出てきたよ!!札幌はあと2ヶ月くらいしたら桜が満開だよ。着々とその準備をしてるんだね。沢山の太陽を浴びて早く綺麗な花を咲かせてね。さ・く・ら・頑張れぇ~

|

« 僕だけの公園・・・・ | トップページ | 好き嫌いしません! »

コメント

北海道で桜が満開になるのは5月頃ですか。待ち遠しいですね。北海道のかたは、やはりみなさんスケートがお上手なのでしょうか。タロくんも、本州のワンちゃんたちより雪道を歩くのが上手なのかもしれないですね。

投稿: Satchy | 2006年3月13日 (月) 01時05分

【Satchyさん】
札幌の桜はゴールデンウィークの頃です。楽しみですよ。ちなみに私はスケートはできません。タロは雪道を歩くというより、わざと雪の中に入っていき、雪を漕いで歩いています。見事です。

投稿: タロママ | 2006年3月15日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1014195

この記事へのトラックバック一覧です: 僕もイナバウアー:

« 僕だけの公園・・・・ | トップページ | 好き嫌いしません! »