« 好き嫌いしません! | トップページ | お友達が増えた »

教えてよ!ホワイトディーだって・・・

今日ってホワイトディーなんだって?タロ父ったら教えてくれないから、僕のん気にしてたよ。僕がどれだけタロママの事が好きだか解っているから、焼きもちをやいているでしょ・・・・そりゃぁ、タロママはバレンタインの時にタロ父の事を無視したよ。でも!たまには、タロ父もタロママに「いつも、ありがとう!」って言ったほうがいいよ。

P1010101 <タロママの唯一の部下の筋金さん

バレンタインディーの日に、タロママは筋金さんに生協の共同購入で買った、大袋入りのチョコをあげたんだ。そしたら、今日、筋金さんはタロママに同じく生協の共同購入で買った、大袋カントリーマームをあげていたよ。P1010206_2

筋金さん、バレンタインの日はタロママも、確かにウケをねらってみたよ。でも、かりにもタロママは上司だよ。もう少し何とかならないの?まぁ、今回は僕にめんじて大目にみてあげるよ。これからも、タロママに恥をかかせないように、頑張ってよ!!

Otousannnohiza

タロママの事は大好きだけど、実は僕、ここも大好きなんだ!!

タロ父のお腹の上だよ。中年太りの、このお腹!!フカフカだよ!!

|

« 好き嫌いしません! | トップページ | お友達が増えた »

コメント

コラー!人の顔を勝手にブログにのせるなー!
のせるならもっといい写真をのせろ!
たまこんさんに写真の修整とかしてもらってさ。
タロママも次ブログに写真をのせるときは、たまこんさんに二重あごとしみ抜きしてもらった写真をのせたほうがいいよ、そう職場の身分証明書の写真をね!

投稿: 筋金 | 2006年3月15日 (水) 08時23分

あはははは(笑)
お腹の上が好きですか!
気持ちよさそ〜♪

投稿: ももそら | 2006年3月15日 (水) 11時03分

【筋金さん】
だって、筋金さんの素顔はジャニーズ系でとても素敵なので、沢山のフアンが出来たら、私の元から離れていくようで怖かったんですもの・・・・
PS:身分証明書の写真を変えているなんて・・・まさか・・・そんな事するわけないでしょう。

【ももそらさん】
そうなんです。お腹だろうと、足だろうと、何かの上が好きみたいです。新聞の上に乗っている時はまるでホームレスです。

投稿: タロママ | 2006年3月16日 (木) 18時09分

さすらいペット、貼り付けご苦労様です。
そっか~、14日はホワイトデーだったのね。
うちはバレンタインデーもなかったので、
もちろんホワイトデーもありません。
3月7日は私の誕生日だったんですけど、
私は旦那の誕生日お財布を上げたのに、
だんなに、「何くれるの?」と聞いたら、
「金ないから、なし。」
と軽くあしらわれました。
『そんなのありかよー。』って感じ、とほほです。

投稿: ぱっち | 2006年3月16日 (木) 18時13分

遊びにきましたぁ(*^^*)
うちのHPに遊びにきてくれてありがとうございます♪

やはりみんなフカフカなお腹の上が好きなんですねえ。
うちのモモも好きなんですよぉ(^^)

ヘルスラボ!うちもモニターで来ましたよ~♪
1ヶ月食費が助かりました(^-^;

投稿: ぴぐまる | 2006年3月16日 (木) 23時49分

【ぱっちさん】
やっと、さすらいペットが登場しました。とってもかわいいですよね。タロのブログもグレードアップしたような気がします。うちもタロ父からは、ホワイトデーは何もありません。最近は誕生日も自分でケーキを買います。タロ父に言わせると「いつも、お前の寝顔に手を合わせているんだぞ」って言うけど「私は仏かぁ~」と怒鳴った事があります。

【ぴぐまるさん】
遊びに来ていただけてうれしいです。ももちゃん可愛いですよね。あのお耳が何とも言えません。フアフアしていて美味しそうです。(笑)ヘルスラボ良かったですよね。タロは好き嫌いがないので、家も1ヶ月食費が助かりました!って感じです。

投稿: タロママ | 2006年3月17日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1038554

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてよ!ホワイトディーだって・・・:

« 好き嫌いしません! | トップページ | お友達が増えた »