« 登場!!チャイナ★タロ | トップページ | 花・満開! »

サンクロレラからプレゼント

前にも、話したけど僕は健康食品として、サンクロレラ・ペット用というものを食しています。小粒タイプで10粒、ペロッと食べてしまうけど、緑の草の香りがしてなかなか美味です。クロレラはとても体に良いらしく、お腹の調子・皮膚の状態・毛艶・・・・など、効き目はそのワンコによるらしいけど、僕は体臭がなくなったらしいよ。タロ父とタロママの家に来た時(4ヶ月前)は、僕は犬特有の匂いというか、変わった匂いがしたらしいよ。あれぇ~何だか、僕・・・・臭かったの?失礼だな・・・ちょっとショック・・・・でも、今はまったくと言っていい位、臭いがしないらしいよ。いつもタロママは、僕に顔を押し付けて「しない、しない、何にも臭いしない」って言ってるから確かだよ!!この間、クロレラの会社からアンケートが来たので投稿したら、お礼の品が届いたよ。ワンコのぬいぐるみで、お腹がPC画面などを拭けるようになってるんだ。名前は「フッキ-」とつけました。また、僕のお友達になるかな?

P1010230_5                             

大事な、クロレラです。オヤツのひとつとして、貰っているんだ。

最近毛の艶がなくなったなぁ~とか、どうもお腹の調子が悪くって・・・等の悩みを抱えているみなさん、試してみたら?

注:クロレラのまわしものではありません   よ!

P1010273

「フッキー」と命名!!ほこりが一杯だったPC画面が綺麗になりました。

僕のお友達と、お掃除よろしくね!!

|

« 登場!!チャイナ★タロ | トップページ | 花・満開! »

コメント

こんにちはぁー♪
へぇ~ペット用のサンクロレラがあるんですね!興味津々...
ペットショップにあるんですか?通販なのかな~
サンクロレラはとっても体にすっごくイイって言いますから、
ワンちゃんにもイイんですねー。
ふふふっ(^m^*)タロくん、とっても大事に抱っこしてますね♪
フッキーくん、かっわいい~♪♪♪

投稿: 栗桃まま | 2006年3月29日 (水) 13時00分

こんにちは☆
サンクロレラ?聞いたことあるけど基本的には何だっけ??
要は青汁みたいなものなのかな?
体によさそうですね!健康犬~♪
そしてタロ君かわいい~っ(≧▽≦)
抱っこして寝んこしちゃったの?
大好きなんだね♪
また遊びにきま~す!

投稿: | 2006年3月30日 (木) 12時47分

【栗桃さん】
クロレラはペットショップや、動物病院でも売ってる所は売ってます。ネット注文も出来ます。サンクロレラで検索したら、出てきます。きっと体にいいと信じて飲ませています。(笑)

【純さん】
遊びに来て下さってありがとうございます。嬉しぃ~!!クロレラの効能は、うまく説明できないけど、体にいいそうです。(笑)タロの体重だと1ヶ月1000円弱くらいの金額で買えますよ~。ちなみに3㌔です。

投稿: タロママ | 2006年3月30日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1199834

この記事へのトラックバック一覧です: サンクロレラからプレゼント:

« 登場!!チャイナ★タロ | トップページ | 花・満開! »