« お友達が増えた | トップページ | ぼたもちは、主食か?おやつか? »

3人で日向ぼっこ・・・・

今日の札幌・・・・風は冷たいけど、陽がさしてベランダの窓の所にいると、ポカポカだよ。今年はいつもより沢山の雪が降ったのに、雪解けが早いそうですよ。こうやって日向ぼっこしていると、幸せだなぁ~

P1010218

おぉ~庭の雪も、ずいぶん解けてきたぞぉ~

早く、お庭に出られる日がこないかなぁ

P1010217

それにしても、いい天気だなぁ~ ここでこうしていると、ポカポカしてだんだん眠くなっちゃうなぁ~

タロ父は、夢中で野球を見てるし・・・・

タロママは、のん気にウダウダしてるし・・・

P1010225 

オードリーもマイケルも僕も・・・もう、皆で寝るしかないじゃない・・・

|

« お友達が増えた | トップページ | ぼたもちは、主食か?おやつか? »

コメント

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!
みんなに名前がついているのですねぇー!!
日向ぼっこしながらウトウト・・・
見てるほうもウトウトしちゃいますよね(;´▽`lllA``
暖かくなるの待ち遠しいですね~♪

投稿: BBT | 2006年3月20日 (月) 00時58分

まだ雪が残ってますね。
今日の天気はどうですか?
昨日こっちで吹き荒れた風が、
暴風雪になってませんか?
しかし、あったかそうですね写真。
ようすけも日向を探しては、移動しながら寝てますよ。

投稿: ぱっち | 2006年3月20日 (月) 13時53分

日向ぼっこ気持ちよさそぉ~~○(*^▽^*)○
そしてみんなで並んで写ってるぅ!可愛い~~~♪
なんだか私まで"ほんわか"気分になっちゃいますね!
せっかく暖かい日が続いていたのに今日は荒れ模様でしたね~
早く春が来てほしいな~と改めて思いました。

投稿: 栗桃まま | 2006年3月20日 (月) 22時43分

【BBTさん】
今日は凄い、風ですねえー。本当に早く春がこないかな?二人ともタロのお友達なので、名前をつけて可愛がっています。でもタロは案外、無関心です。冷たい・・・

【ぱっちさん】
今日は凄い風ですよ。窓がガタガタしてまるで台風です。また冬に逆戻りです。札幌は夏が短いので、タロも日向を探して、少しでも日光浴をするのに必死です。

【栗桃ままさん】
せっかくなので、3人で並んでみました。オードリーもマイケルも日光にあたってフカフカになりましたよ。それにしても、今日の風凄いですね。春一番?違うよね・・・冬の訪れ?えぇ~

投稿: タロママ | 2006年3月21日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/1094597

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で日向ぼっこ・・・・:

« お友達が増えた | トップページ | ぼたもちは、主食か?おやつか? »