« +3度でのびのびトイレ | トップページ | 小樽雪あかりの路 »

だまされた感じ・・・・

今日は、全国的にバレンタインディーらしいね!僕にも何か美味しい物があたるのかワクワクしていたんだけど、何やら立派な箱と一緒にポーズをとらされたよ・・・・この中に美味しい物が入ってるのかなぁ~って・・・「空じゃないか!」世の中にはママの美味しい手作りおやつとか、ワンコ用ケーキとか、食べている子もいるのに・・・・どうせ、僕は貰われッ子だよ・・・・(泣)。でも、タロ父も何も貰ってなかったなぁ・・・・どうやら、今年のタロママは、気力なし!盛上りなし!らしい。 「タロ父・・・来年に期待しよう。」

P1010227_1

|

« +3度でのびのびトイレ | トップページ | 小樽雪あかりの路 »

コメント

うちもチョコレートなんて、ここ十年以上用意した事はないです。
どうせ甘いものは食べてくれないし、お酒の方がいいみたいだし。
自分の為に買うときは時々あるけどね。(^v^)
あんな豪華でおいしいチョコは、自分へのご褒美でしか買いません。
ようすけにはお誕生日に、鶏のお肉を用意するけど・・・。
うちのだんなってうちでは順位3番目かも。

投稿: ぱっち | 2006年2月15日 (水) 16時33分

あれ?タロくんはチョコもらってないの?
ないしょでタロ母は、職場の優秀な部下に、生協の共同購入で買った500g入り袋チョコを渡していたよ。

投稿: 筋金 | 2006年2月15日 (水) 18時14分

はじめまして!!『金星☆330』です!!!チョコレート貰えなくて残念!!でもタロくんは、本当に可愛いし(*^-^*)お洋服もオシャレさんだから、来年はきっとたくさんの女の子からチョコレートを貰うことでしょう。

投稿: 金星☆330 | 2006年2月15日 (水) 22時59分

わたしは当日になってそういえばバレンタインだわーと気付きましたよ。すっかり忘れてた(笑)
慌ててうちのわんこにだけはおやつをプレゼントしたけれど、そういえば人間にあげるなんて、思いつきもしませんでしたよー(笑)

投稿: ちっち | 2006年2月16日 (木) 00時11分

【ぱっちさんへ】
私は、その年によってムラガあります。去年は張り切ってチョコレートケーキなんて作ってみました。実はタロの横にあるのは去年ケーキを入れた箱です。でも、昨日近くのスーパーでバレンタインの売れ残りチョコが半額で売っていたので、思わず買いました。もちろん、自分の為です。

【筋金さんへ】
タロも大事だけど、あなたは私の影になり日向になり私を支えてくれるので、感謝の気持ちです。これからも、私を守って下さい。(これくらい、言っとけば満足かい?)
注:生協の共同購入を馬鹿にするなかれ!1週間前から注文したのに!

【金星☆330さんへ】
はじめまして!遊びにきてくれて嬉しいです。タロはどうせチョコは食べられないんだけどね。でも、今はワンコ用のおやつも充実してるから、せめて美味しいものを買ってあげれば良かった。また、遊びに来て下さいね。 

【ちっちさんへ】
あの、おやつ札幌にも売っているんでしょうかね?見つけたらタロにも食べさせてあげたいなぁ~本当に、日々親バカになっていく自分が怖いです。

投稿: タロママ | 2006年2月16日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/713107

この記事へのトラックバック一覧です: だまされた感じ・・・・:

« +3度でのびのびトイレ | トップページ | 小樽雪あかりの路 »