« 落雪注意報!! | トップページ | 床屋さんに行ったよ!変~身! »

タロ父!誕生日おめでとう!

昨日は、タロ父の誕生日でした。タロママがお仕事の帰りにケーキを買ってきたよ。僕は、貰う事はできないから見るだけだって・・・・でも、世の中には「ワンコ用ケーキ」っていうのがあるって話を聞いたよ。僕の誕生日には、きっとそれを買ってくれるよね・・・・・今回のケーキは見るだけで我慢するけどね、約束だよ!あぁ、タロ父ごめん、今回は父の誕生日だったね、おめでとう!!

P1010011

おいしそうだなぁ~いつか、僕も食べられる日がきますように・・・・

|

« 落雪注意報!! | トップページ | 床屋さんに行ったよ!変~身! »

コメント

タロ父さん、お誕生日おめでとうございます。
おいしいそうなケーキですね~。
タロ君の目、「欲しいよ~。」って言ってます。
うちはケーキ買ったりすると、指についちゃったクリームや
お皿に残ったクリームなんか舐めさせちゃいます。
本当はいけないんだけどね、ついつい・・・。
うちの母なんかは、
「自分たちだけ食べてようすけがかわいそうじゃないの。」
と言って、自分の食べてるケーキをあげたりしちゃいます。
「そんなにやっちゃだめだよ。」と言いたいのですが、
かわいさゆえの事なので、
あんまり無碍な事も言えないのが、困りものなんですけど。

投稿: ぱっち | 2006年2月24日 (金) 13時59分

【ぱっちさん】
タロが家に来て、3ヶ月が過ぎたけど、前のお家では人間の物は一切あげていなかったという事で、タロもあまり欲しがらないけど、やっぱりあの目を見ると「欲しいんでしょ、食べたいんでしょ」という気持ちになって、ついクリームをあげてしましました。すごい食いついていましたよ。1度あげてしまうと、「あぁ~もうだめ」きっと私はこれからも、事あるごとにあげてしまうでしょう。3代目の風介も、それで随分、立派な体格になったっけ・・・・

投稿: タロママ | 2006年2月25日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/807641

この記事へのトラックバック一覧です: タロ父!誕生日おめでとう!:

« 落雪注意報!! | トップページ | 床屋さんに行ったよ!変~身! »