« 初めて見た雪祭り | トップページ | +3度でのびのびトイレ »

僕の専用カート

いつもお買い物に一緒について行くんだけど、車の中でお留守番なんだ・・・・・でも、ここのお店だけは僕が乗れる専用カートがあってお店の中に入れるんだ。他のお客さんも「あらぁ~いいねぇ~」なんて言って僕を見るんだよ。ちょっと照れちゃうけど、案外いい乗り心地なんだ!!

Biba_1 ここがそのお店。生活用品が何でも揃う便利なお店です。これから、暖かくなったら季節の花々が沢山売っていて、とても綺麗だよ!

P1010212_2

これが、僕の専用カートだよ!これに乗っていると楽チンだけど、皆が見るのでちょっと恥ずかしいな・・・・

P1010216_1

おやつや、ご飯はここで買うんだ!沢山あって迷っちゃうよ。

Oyatu 

わぁ~すごいおやつだよ。本別に居た頃に比べると、ずいぶん太ったんだよ・・・・体重は今くらいがちょうどいい感じなんだけど、僕・・・・食欲が凄くって・・・・・

|

« 初めて見た雪祭り | トップページ | +3度でのびのびトイレ »

コメント

昨日は来て頂いてありがとうございました。
タロくん、かわいいですね~。
プロフィール見たけど、タロくん辛い目にあったんですね。
でも今は、愛情いっぱいもらって、幸せそう。
またちょこちょこ遊びに来ます。
よろしくです~♪

投稿: ぱっち | 2006年2月12日 (日) 16時38分

タロは、いま大きなイビキをかいて寝ています。ノビノビしているのか、図々しいのかわかりませんが・・・・・家のタロも、ようすけさん(年上なので、さんづけです)のように元気で過ごせるように大事に育てます。

投稿: タロママ | 2006年2月12日 (日) 21時16分

タロくん、ビバ・ホームでは、おしっこたれないのですか?

投稿: たまこん | 2006年2月12日 (日) 21時42分

おや?誰かと思ったら、たまこんさん!いつもオシッコではご迷惑をおかけしています。この間もティッシュを持ってきてくれてありがとうございます。僕は、緊張している時にはオシッコはでません。なので、このカートではしません。でもこのカートから降ろされて歩き始めると、もしかしてするかもしれません。なので、タロママはカートから降ろしてはくれません。それにしても、「おしっこたれない」という表現はどんなものでしょう?たれているのではなく、あえてしているのです。お間違いのないように・・・へへへ!

投稿: タロママ | 2006年2月13日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/685793

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の専用カート:

« 初めて見た雪祭り | トップページ | +3度でのびのびトイレ »