« 雪かきの後遺症? | トップページ | 僕の専用カート »

初めて見た雪祭り

今日は、雪祭りを見てきました。大きな雪像を見るのは初めてだけど、あんなに大勢の人を見るのも初めてなので、どうしたら良いのかわからず、とまどってしまいました。いつもなら外に出たらすぐに僕の臭いをつける為に、オシッコでマークをつけるんだけど、もぉ~どこにしたらいいのかわからなくて、けっきょく帰って来るまで1回もオシッコが出なかったよ!

P1010193 大きいなぁ~、でも凄い人だなぁ~どこから、こんなに人が来るんだろう?雪像どころじゃないよ。

P1010195遠くから眺めて見ました。タロ父に抱っこしてもらっているから、安心だけどもうどうしたらいいのか、本当にドキドキだよ・・・・・

P1010192 札幌時計台です。まるで観光客気分ですが、僕もやっと札幌っこの仲間入りができた感じがします。

P1010199 TV塔も見て来ました。札幌には今まで見た事のない物が沢山あるんだなぁ~。ますます、ドキドキしちゃうよ。

|

« 雪かきの後遺症? | トップページ | 僕の専用カート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/680481

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて見た雪祭り:

« 雪かきの後遺症? | トップページ | 僕の専用カート »