« 小樽雪あかりの路 | トップページ | 分解されたおやつ・・・・・・ »

僕の家にも雪あかり

タロママが行った雪あかりが、とても綺麗だった!という話を聞いてタロ父がお庭に、雪あかりを作ってくれたよ。タロママとタロ父と僕と3人の姿もあるよ。今年はお留守番させられたけど、今回はタロ父の頑張りに免じて許してあげるよ!

P1010244

「本当に、お庭に作ってくれるの?ねぇ本当に作れるの?タロ父、不器用でそういう事は苦手でしょ、ねぇ本当にできるの?本当に?」

Photo_4

完成!

「どうだ、タロ父もけっこうやるだろ!」

「わぁ~い!タロ父ありがとう!尊敬するよさすが一家の大黒柱!よっ!大統領!」

Photo_5 「タロママ・・・・でも、何かこわいですよ。今日は暖かいし、だんだん崩れてきそうだよ。道路を通る人は、ボーッと照らされている僕たちの姿を不気味そうに見てるよ」

「タロちゃん、何を言ってるの!あの人達は私達家族の幸せに焼きもちをやいているだけよ。とても綺麗に照らされているじゃない!」

                        

<冬の心霊スポット>に見事登録!!

      

|

« 小樽雪あかりの路 | トップページ | 分解されたおやつ・・・・・・ »

コメント

お二人の雪だるまの横にちょこんとあるタロ君の雪だるま。
とってもかわいいですよ。
雪国ならではで、とってもうらやましいです。
うちのだんなはこんな事してくれません。
すばらしいご主人様ですね。

投稿: ぱっち | 2006年2月20日 (月) 10時55分

恐怖のあまり、全身がガタガタと震えてしまいました。

投稿: たまこん | 2006年2月20日 (月) 21時41分

【ぱっちさん】
今日は、プラス6℃くらいになったらしく、私達3人も何だか溶けそうで、ドロドロしてきています。(笑)タロ父の努力も、1日で崩壊です。

【たまこんさん】
ようこそ、心霊スポットへ!私達の周りには色々な意味で全身がガタガタと振るえる事がありますね(笑)これからも、強く生きていきましょう!

投稿: タロママ | 2006年2月20日 (月) 22時57分

ご自宅のお庭で雪あかりなんて素敵すぎますー。タロくん雪だるまにちゃんとお耳がついているのが、かわいい!こんなheart-warmingな芸術作品を作れるなんて、タロパパはすごいと思います。それにしても、何て心癒される雪あかり。手作りって心がこもっていていいですね。東京の何となくつめたくて心のない環境に疲れ気味の今日この頃、ここ数日は仕事が大変で疲れがどーっと出ていたので、タロママさんのブログでほんとに癒されました~。ありがとうございます!

投稿: satchy | 2006年2月22日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/766228

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の家にも雪あかり:

« 小樽雪あかりの路 | トップページ | 分解されたおやつ・・・・・・ »