« はじめまして、タロです! | トップページ | 殿でござるぅ~ »

お父さん!雪かき手伝います!

  • 今日も凄い雪が降っています。タロ父は朝から雪かきで大忙しです。車庫の前に置いてあるタロママの車が、屋根から落ちた雪で埋まってしまったので、僕も雪かきのお 手伝いをしました。 

ァ~車庫が埋まってる・・・・・ P1010173_2

お父さん!僕もお手伝いします!キリッ!P1010175_1

さぁ、早く雪を乗せて下さい!

P1010180_2 

僕が踏み固めますからね。ヨイショ!ヨイショ!  

P1010179_2

P1010174_3

  • あぁ~おまえは何ていい子なんだ・・・・・                                    

|

« はじめまして、タロです! | トップページ | 殿でござるぅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/621595

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん!雪かき手伝います!:

« はじめまして、タロです! | トップページ | 殿でござるぅ~ »