« 分解されたおやつ・・・・・・ | トップページ | タロ父!誕生日おめでとう! »

落雪注意報!!

今日はとっても、暖かいよ。気温がプラス7℃位まで上がったんだって。4月の気温だったらしいよ。どうりで今日の目覚めは爽快だと思ったんだ。早く雪が解けて、色々な所に遊びに行きたいな。でも、冬でも楽しい遊びは沢山あるよ。たとえば、このカマクラ!この間、タロ父がお庭に作ってくれたんだ。本当はタロママもタロ父も一緒に入れる位のを作れれば、もっと楽しいんだけど、タロ父も体力のの限界があるらしく、とりあえず僕専用のカマクラを作ってくれたよ。でも、今朝、入ってみたんだけど気温が高いので、このまま崩れたら僕は生き埋めだよ。よく屋根の雪下ろしをやっていて雪の下敷きになる人がいるけど、庭のカマクラに埋まった犬の話は、めったに聞いた事がないよ。こんな事で、年末の「おもしろニュース大賞」に出るのは嫌だよ!!

P1010220

カマクラは嬉しいんだけどね・・・・

何だか、危ないよぉ~・・・・・このままでいくと、雪崩が起こるよ。そしたら、僕は生き埋めだよ。

                             神様許してください。もう、どこにもオシッコ振りまきません。

|

« 分解されたおやつ・・・・・・ | トップページ | タロ父!誕生日おめでとう! »

コメント

2月22日、あれ!?今日はタロ父の誕生日じゃないですかぁー
お誕生日おめでとうございます。
今日はタロママは、キャビア等の豪華な物を夕食で食べると言って帰ったけど、実はとっぴーの回転寿司!だって知っているよ!!

投稿: 筋金 | 2006年2月22日 (水) 18時08分

【筋金さん】
お誕生日コメント、ありがとうございます。でも言葉だけじゃ気持ちが伝わらないなぁ~俺の好きな物は、酒全般、寿司は江戸前、魚は若狭の甘鯛、肉は前沢牛、アイスクリームは秋田のババヘラアイス、グラスは江戸切子、七味はやげん堀、パンツはしまむら、十手は上州住兼政、以上プレゼントはどれでも結構です。byタロ父

投稿: タロママ | 2006年2月22日 (水) 20時37分

こんにちはぁ~~
え?タロ父さん昨日お誕生日だったんですね~~
お誕生日おめでとうございま~~す ヾ(*'▽'*)ノ
↑上のコメントに大笑いしてしまいました!グルメですねー!

ここんとこ暖かくてホントに落雪注意ですよね。
この前、倉庫の屋根の雪下ろししたんですけど(私じゃないんですが)
やはりドドドドドーって雪の塊が押し寄せてきたらしいです~~怖いですねー
タロくんのカマクラの屋根は大丈夫ですか~~~(笑)
カマクラなんて懐かしいな~子供の頃、よく父が作ってくれました♪

投稿: 栗桃まま | 2006年2月23日 (木) 12時34分

そうです。誕生日でした!最近は歯がガタガタになってきた、というのが悩みの種みたいです。歳をとるごとに素敵になる男性っているけど・・・・家は・・・・。カマクラの屋根は薄くなってきて、カマクラは只の穴のようになっています。

投稿: タロママ | 2006年2月25日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/790695

この記事へのトラックバック一覧です: 落雪注意報!!:

« 分解されたおやつ・・・・・・ | トップページ | タロ父!誕生日おめでとう! »