コンタクト

居住地: Japan

1行紹介

老人ホームに週1度、通勤しています!お仕事になっているかどうかは疑問?

自己紹介文

はじめまして!タロと申します。僕は小さな町で5年間暮らしていましたが、2005年11月12日に札幌に引っ越してきました。
なぜ?って・・・・今のお家には、風介君という名前の、僕と同じ仲間のワンちゃんがいたんだけど、病気で突然天国に逝っちゃったんだって。お父さんとママはとても悲しくて、悲しくて毎日泣いていたんだって・・・・・。
でも、縁があって、僕が今のママのお家に来る事になったんだ。お父さんと、ママは大喜びで僕を迎えてくれたよ。今までは沢山のワンコと賑やかに暮らしていたんだけど、ここはお父さんとママと僕の3人だからちょっと淋しんだ・・・・。でも、そのぶん愛情は僕が独り占めできるんだよ。天国に逝っちゃった風介兄ちゃんの分まで可愛がってもらうつもりだよ。

興味のあること

*おやつをもらう事 *外で思いっきり走る事 *頭を床にすりつけてゴソゴソする事 *そして、お父さんとママに可愛がってもらう事